LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

掲載させて頂きました! 

と・・・突然ですが。。。


11月18日の記事
「うちの物干し事情」 の記事をーっ!
うちの物干し事情

なんとっ!
「大野屋クリーニングセンター」さんのHP
「家事のすご技ブログ」に紹介して頂きました!
↓↓↓



「大野屋クリーニングセンター」さんは
広島でお布団クリーニングのデリバリーをされてるそーで
HPのブログコーナーには
素敵なブロガーさんたちの「スゴ技」が掲載されてま~す♪


数あるブログの中で。。
それも「家事のスゴ技」っーコーナーで。。。(汗)

こんな・・お恥ずかしいもんを紹介して頂いてよいのかしら??と
かなーり躊躇しましたがーっ!
これも何かのご縁と思い掲載させて頂きました。


これからも
しょぼーい「LIFE」をどーぞよろしくお願い致しま~す!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/03 Thu. 02:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます eko+さん
そして、おめでとうございます!

このリンク先、おもしろいですね(笑)
主婦の悩みが、再現ドラマみたいに
画になってリアルに登場するので
なんかシュールな感じがして、すごく好きですよ!

うちは物干し用ハンガーがクリーニング屋さんで
もらったものなので、風が吹くと動きが必要以上に自由です
なのでeko+さんの作ったワイヤー
根気があれば、本当は挑戦したいんですけどね・・・(笑)

Semako #- | URL | 2011/11/03 06:09 - edit

こんばんは

eko+さんスゴーイ!!やっぱり見てる人はちゃんと居るんですよね!!

格好いいわぁ~(o^_^o)
益々やる気アップですね!

amam44 #- | URL | 2011/11/03 19:43 - edit

これは私も真似っ子させてもらおうと思ってたヤツですよ!!
うちの100均物も、だいぶ劣化してきてまして(汗
「家事のスゴ技」だなんて、凄いですねー。

お洗濯関連には間違いないのでしょうが、他のとちょっと違う所がカッコイイw
早速、「家事のスゴ技」として、真似っ子させて頂きます!!

BOTAN #- | URL | 2011/11/03 20:37 - edit

すごい!

家事のスゴ技!
すごいじゃないですか!!!!
HPみました!

やはり、ブログ見る人は見てますね♪
いつもこちらのブログ見ていておどろくのは、
お金をかけずに、素晴しい発想をしていることですね!
本当にスゴイ!!!!!

『家事のスゴ技』素晴しいデザイン発見しちゃいました♪

maharasa #- | URL | 2011/11/03 21:22 - edit

Re:Semakoさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーす♪m(_ _)m


> おはようございます eko+さん
> そして、おめでとうございます!
> このリンク先、おもしろいですね(笑)
> 主婦の悩みが、再現ドラマみたいに
> 画になってリアルに登場するので
> なんかシュールな感じがして、すごく好きですよ!


どーもぉ~m(T▽T)mありがとうございまーす♪
サイトのほうご覧になって頂けたのですね~
結構楽しく読めていいですよね!
気に入って頂けたよーで、とても嬉しいっす!ヾ(≧∇≦*)/


> うちは物干し用ハンガーがクリーニング屋さんで
> もらったものなので、風が吹くと動きが必要以上に自由です
> なのでeko+さんの作ったワイヤー
> 根気があれば、本当は挑戦したいんですけどね・・・(笑)

クリーニング屋さんのハンガーは使いやすいけど
軽いので風には弱いですね~(^.^:
Semakoさん!根気をつけてみて下さいませっ~d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/03 22:51 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうでございまーすぅ♪m(_ _)m


> こんばんは
> eko+さんスゴーイ!!やっぱり見てる人はちゃんと居るんですよね!!
> 格好いいわぁ~(o^_^o)
> 益々やる気アップですね!

いゃ~(*^m^*) お恥ずかしいです!
やる気は・・・いつもと変りなくですよぉ~(^.^:ヾ
これからもよろしくお願い致します!
いつもamam44さんありがとーですっ♪m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/11/03 22:55 - edit

早速リンクみせてもらいました~。
「家事のスゴ技」に掲載!おめでとうございます☆
スゴイですね~さすがeko+さん!!

今日も新発見アリ。
クリーニングやさんのHPも楽しいコーナーあるんだなって初めて知りました。

ちーこママ #- | URL | 2011/11/03 23:00 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> これは私も真似っ子させてもらおうと思ってたヤツですよ!!
> うちの100均物も、だいぶ劣化してきてまして(汗
> 「家事のスゴ技」だなんて、凄いですねー。
> お洗濯関連には間違いないのでしょうが、他のとちょっと違う所がカッコイイw
> 早速、「家事のスゴ技」として、真似っ子させて頂きます!!


どーもぉ~(*^m^*)ありがとうございますっ♪
決して「スゴ技」じゃーないんで、ほんと、お恥ずかしいですよ・・(^.^:ヾ
こんなんで良かったら、是非作ってみてくださいね~d(^o^)b
今のところ、洗濯物は風には飛ばされず快調に使えてまーす。

eko+ #- | URL | 2011/11/03 23:01 - edit

Re: maharasaさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> 家事のスゴ技!
> すごいじゃないですか!!!!
> HPみました!

どーもぉ~(/∀\*)お恥ずかしいーっ!
見て頂きほんとありがとうございまーす♪m(T▽T)m


> やはり、ブログ見る人は見てますね♪
> いつもこちらのブログ見ていておどろくのは、
> お金をかけずに、素晴しい発想をしていることですね!
> 本当にスゴイ!!!!!

へへへ・・ (^.^:ヾ
正確に言うと「お金をかけれない」だけなんですね~
いつも、しょぼーくてほんと申し訳ないくらいですっ!m(T▽T)m


> 『家事のスゴ技』素晴しいデザイン発見しちゃいました♪

おおっ!もしや・・maharasaさん流の何か素晴らしい
デザインの発見があったのですか?! ヾ(≧∇≦*)/

eko+ #- | URL | 2011/11/03 23:08 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> 早速リンクみせてもらいました~。
> 「家事のスゴ技」に掲載!おめでとうございます☆
> スゴイですね~さすがeko+さん!!


いゃ~ (//∀//)「スゴ技」に程遠いんで、お恥ずかしいです!
見て頂きありがとうございますね~m(T▽T)m


> 今日も新発見アリ。
> クリーニングやさんのHPも楽しいコーナーあるんだなって初めて知りました。

そーですね!アタシも知りませんでしたので
色々とお勉強になりました!
毎日色んなコトを知り、学べるのって嬉しいことですよね~d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/03 23:12 - edit

いいね~~!!
いつもすっご~~い!って思いながら見せてもらっていたもの。
アタシはこうなる日がくることがわかってたよ~~
\(^o^)/

naonyan #0xvSN/bU | URL | 2011/11/03 23:15 - edit

Re:naoyanさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> いいね~~!!
> いつもすっご~~い!って思いながら見せてもらっていたもの。
> アタシはこうなる日がくることがわかってたよ~~
> \(^o^)/

きゃー!(/∀\*)お恥ずかしいですー!
嬉しいお言葉を頂きほんとありがとうございますっ♪m(T▽T)m
naoyanさんは、もしやエスパーなのですかー?!(*^m^*)
これもひとえにみなさまのお陰でございます!
これからも、よろしくお願い致します♪m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2011/11/04 00:07 - edit

こんばんわ^^

eko+さん凄いです~!!

ほんとセンスが光る作品でしたもん^^
まさに家事のスゴ技っ☆(*´∀`*)

さっそく見にいきましたよ^^

\(*^^*)/ おめでとうございます~

ゆるう #- | URL | 2011/11/04 00:53 - edit

eko+さん、こんばんは!
出遅れです(>_<)
家事のスゴ技ブログ(HP)への記事掲載おめでとうございます\(^o^)/
さすが、の一言ですよん♪
他の方のスゴ技も拝見しましたが、いろいろなアイディア面白いですね~
日常の不便や、ちょっとした閃きが、より良いLIFEにつながるんでしょうね。
これからの活躍も期待してますよん(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/11/04 18:30 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつも暖かいコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは!
> 出遅れです(>_<)
> 家事のスゴ技ブログ(HP)への記事掲載おめでとうございます\(^o^)/
> さすが、の一言ですよん♪

きゃー!(/∀\*)ほんまお恥ずかしい~っ!
全然スゴ技じゃーないのに厚かましく掲載させて頂きました(lll-ω-)
minminママさん、ありがとうございますね~♪m(T▽T)m


> 他の方のスゴ技も拝見しましたが、いろいろなアイディア面白いですね~
> 日常の不便や、ちょっとした閃きが、より良いLIFEにつながるんでしょうね。
> これからの活躍も期待してますよん(=^・^=)

ほんと、掲載されてるみなさまのスゴ技は素晴らしいです!
色々刺激を受けて、お勉強してこれからも
しょぼーく頑張りたいです!(>▽<)ノ
minminママさん コメント嬉しいです!ありがとうございましたっ♪

eko+ #- | URL | 2011/11/04 22:50 - edit

Re: ゆるうさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m

> eko+さん凄いです~!!
>
> ほんとセンスが光る作品でしたもん^^
> まさに家事のスゴ技っ☆(*´∀`*)
>
> さっそく見にいきましたよ^^
>
> \(*^^*)/ おめでとうございます~

いゃ~ほんとお恥ずかしいですぅ(^.^:ヾ
嬉しすぎるお言葉を頂きほんとありがとうございますぅ~♪m(_ _)m
これからも相変わらず、しょぼいブログですがー
よろしくお願い致します!m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/11/05 00:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

