LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2F洗面所のタオル掛け 

11月やというのに。。
半袖着てます~eko+です。
こんばんはっ。




夕げの支度をそろそろしよーか。

そんな時間帯に
ふーっと思い立って
以前からずーーーっと気になってた


2F洗面所のタオル掛け。
2F洗面所のタオル掛け
ズイブン前から壊れてますねん。

手を拭くたびにタオルを掛けてるリングが
スポッ!と抜けるんですわ。
それに。
見た目もあんまし気に入ってないことやし。。


まったりと作る時間がないけど
思い立ったら吉日で~
ちゃちゃっとうちにあるもんで作ってみたんよ。
2F洗面所のタオル掛け
板前さんの廃材とプラチェーンで。

時間が無いから元々のタオル掛けの土台 (色塗りましたよん) をベースに
板に穴あけてぶちこんだだけのー


お粗末仕様。
2F洗面所のタオル掛け
んー。なんかヘンだぁ。特に土台が・・・
やっぱ土台をきちんとのけてやり直しかな~(泣)



時間が無いのにやるから。。。二度手間じゃん!!
でも・・「思い立ったら」これって重要だーい!!(アタシ的には・・)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/01 Tue. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは

「思い立ったら…」大切ですね!!私も勢いだけで空回りする事が多々あります(泣)やってみなきゃ~わからない事もあるし!!
土台が気になりますか!?見えてるからかな!?

でも、手際よくある物でチャッチャと作れちゃうeko+さんは凄い!!

amam44 #- | URL | 2011/11/02 23:18 - edit

やはり木ですね。

こんばんわ~♪
このタオルかけ、前に使ってた事あります~。
抜けちゃうんだ~。それはストレスですね(-_-;)
「こんな時も、あるものでチャチャッと何でも作ってくれる」
って、普通は料理の話ですが、eko+さんの場合はDIYなんですね~!
家事も、裁縫もDIYもできるおかあちゃん、私も欲しいですヽ(・∀・)ノ

木のタオルバー、いいですね。鎖とのコラボなんてeko+さんらしい。
外したわっかはまた何かに再利用??

(ね、ね、洗面所で充電してるのは何??リモコン?携帯?電話?(^_^;))
クエスチョンばかりでごめんなさいませ<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2011/11/02 23:28 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんばんは
>
> 「思い立ったら…」大切ですね!!私も勢いだけで空回りする事が多々あります(泣)やってみなきゃ~わからない事もあるし!!


そーですよね!とりあえず「思い立ったら」試してみたいですよね~♪
アタシも大体が・・空振りもしくは失敗に終わりますけど(^.^:ヾ


> 土台が気になりますか!?見えてるからかな!?
> でも、手際よくある物でチャッチャと作れちゃうeko+さんは凄い!!

いゃ~ (^.^: ちゃちゃと作って「失敗じゃん!」でしたから
やはり、腰を据えてやるべきなんですねー (lll-ω-)
土台は撤去やはり撤去しますわー(T~T)
amam44さんいつもありがとーですぅ♪

eko+ #- | URL | 2011/11/03 22:19 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございますぞぉー♪(^0^)/


> こんばんわ~♪
> このタオルかけ、前に使ってた事あります~。
> 抜けちゃうんだ~。それはストレスですね(-_-;)


おおっ!使ってらっしゃったですかー!
当たりが悪かったのか?使い方が荒かったのか?
取り付けてしばらくして、すぐ壊れちゃいましたのよっ!(v_v`)


> 「こんな時も、あるものでチャチャッと何でも作ってくれる」
> って、普通は料理の話ですが、eko+さんの場合はDIYなんですね~!
> 家事も、裁縫もDIYもできるおかあちゃん、私も欲しいですヽ(・∀・)ノ

料理だど・・「あるもので」っーのが出来んのっす!
Yururiさん!あるもの料理を教えて下さいませ~♪


> 木のタオルバー、いいですね。鎖とのコラボなんてeko+さんらしい。
> 外したわっかはまた何かに再利用??

うーん(^~^;) わっかの転職先まだ考えとりません!
なんかアイデアないですかー?!(^.^:ヾ


> (ね、ね、洗面所で充電してるのは何??リモコン?携帯?電話?(^_^;))
> クエスチョンばかりでごめんなさいませ<(_ _)>

ははは・・ (^.^:
これね、2階のコードレス電話と上側にあるのはインターホンですねん。
どこにも置く場所がなくて、洗面所に置いてるっー荒業ですわ(≧ヘ≦ )

eko+ #- | URL | 2011/11/03 22:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

