LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

今昔猫物語 

ここんとこ。
やるコトなすコトが裏目に出て

イラッっと気味っのぉー!eko+です。

こんばんはっ。



で。
癒しがてらに昔の写真を見て心の整理なんぞやっとりましたら
懐かしいもんみっけたので~


にゃんずのビフォーアフターどうぞいっ!
今昔物語
大御所 もも女王


今昔物語
シュワ太郎


今昔物語
ちゃくろ


今昔物語
ティガー


今昔物語
ばかぼん


みんなちっこい時は可愛いかったのにさー
大人なったらにゃん相悪いじゃんけぇ。。


ま。でもなんかスカーッとしたんで~
今週もぶりっと頑張りまひょ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/10/30 Sun. 23:52 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます♪

大御所 もも女王のAFTER写真!(笑)

いったい何が!有ったんでしょうか?(笑)
やはり、大人になるって、、、やさぐれるって事なんでしょうか(笑)

みんな、BEFOR AFTERの変化が特徴あって面白いです♪

いろいろあったみたいですが!
きっと、いいことありますよ♪

maharasa #- | URL | 2011/10/31 10:12 - edit

こんにちは。

今日もいいお天気です。ヽ(・∀・)ノ
お洗濯がすっきり乾いていい感じ。
昨日、温泉旅行から帰ってきて、3日分の洗濯まわしましたのでね(^_^;)
子だくさんの家の物干し場みたいです。。。

子供の頃の、純粋無垢な瞳って、人間の子だけじゃないんですね。
何も疑わないような信じきった眼差しにドキュン!です(*・0・*)

通じ合う言葉を交せない相手でも、大人になって表情が変わっても
目を合わせれば、見つめてくれる相手がいるのってステキです。
そんな沢山の家族に囲まれていいなぁ。
なかなか沢山のペットは経済的余裕が無ければ飼えないですからね。
お疲れのeko+さん。ゆっくり、にゃんず達と目で会話して充電してください~。
(子猫時代の貴重なショットありがと~!みんなカワイイね~!(*^_^*))

Yururi #- | URL | 2011/10/31 12:40 - edit

eko+さん、こんにちは!
おおお~、ビックリしました~~
ニャンズご一家勢揃い&BEFOR AFTER写真♪
お子様時代は、まだキトンブルーですね~可愛い、可愛い❤
大人になってからの写真は、みんな凛々しいお顔ですね~
もも様は短毛、シュワ太郎くんは長毛だから、お子様たちはそれぞれ違いますね。
eko+さんご家族の愛情で、ニャンズ家族も元気なんですね。
家族揃って暮らすと言うのも、元気の素なのかもしれませんね。
これからは特にモフモフがありがたい~季節(笑)
でも季節がら、eko+さんもニャンズ家族も
風邪や体調を崩さない様に、お過ごし下さいませね。
今日は貴重なお写真、ありがとうございました☆(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/10/31 14:02 - edit

みなさんカンロクでましたね~!誰もがカワイイと思う仔猫時代よりも
人生の味が出てきた猫が好きな私です。
こんなにたくさんの猫さんに囲まれてうらやましいっです!
冬の猫たちは生ゆたんぽになり、便利ですよね。

saturday+night #- | URL | 2011/10/31 15:55 - edit

こんにちは(^ー^)

eko+さんち、5匹もネコチャンいてたんですね。
子猫から大人になったら、ドッシリ!!頼もしいじゃーないですか(⌒‐⌒)
ぶんた君はにゃんちゃんズに負けてるのかな?

イライラはおさまりましたか?

amam44 #- | URL | 2011/10/31 18:00 - edit

Re: maharasaさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーす♪m(_ _)m


> 大御所 もも女王のAFTER写真!(笑)
>
> いったい何が!有ったんでしょうか?(笑)
> やはり、大人になるって、、、やさぐれるって事なんでしょうか(笑)


きゃははっ!ゞ(≧ε≦● )
確かにこの変化はすさまじいですよね~!
猫も長く生きると、酸いも甘いもかみ分けて
こんな表情に変貌してしまうのですね~♪(^.^:ヾ


> みんな、BEFOR AFTERの変化が特徴あって面白いです♪
> いろいろあったみたいですが!
> きっと、いいことありますよ♪

どーもぉ!ありがとうございますっ♪ (*^m^*)
基本、ラテン系&ガテン系なんで、
もうスッキリしちゃってまーす!maharasaさんにもいいことあ~れぇ♪

eko+ #- | URL | 2011/10/31 21:40 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメント嬉しいですぅー!
ありがとーございますっm(_ _)m


> 今日もいいお天気です。ヽ(・∀・)ノ
> お洗濯がすっきり乾いていい感じ。
> 昨日、温泉旅行から帰ってきて、3日分の洗濯まわしましたのでね(^_^;)
> 子だくさんの家の物干し場みたいです。。。

おかえりぃー!(^0^)/ 温泉楽しかったですか~♪
いいお天気で洗濯も干し甲斐あったでしょーね!
お勤めご苦労さんですーっ(>▽<)ノ


> 子供の頃の、純粋無垢な瞳って、人間の子だけじゃないんですね。
> 何も疑わないような信じきった眼差しにドキュン!です(*・0・*)

ほんとね。人も動物もちっこい時はムクな天使ですよ~♪
それが。。いい事も悪いことも色々学んで・・こななる(lll-ω-)


> 通じ合う言葉を交せない相手でも、大人になって表情が変わっても
> 目を合わせれば、見つめてくれる相手がいるのってステキです。
> そんな沢山の家族に囲まれていいなぁ。

そんな~ Yururiさんちにも父&娘のインコちゃんって
可愛い家族いてますやん♪
きっとYururiさんをいつも見つめていてますよ!d(。ゝд・)

> なかなか沢山のペットは経済的余裕が無ければ飼えないですからね。

うんうん!(T▽T) 仕事してた時は猫の為に
働いてたよーなもんやもん。


> お疲れのeko+さん。ゆっくり、にゃんず達と目で会話して充電してください~。
> (子猫時代の貴重なショットありがと~!みんなカワイイね~!(*^_^*))

ありがとうですぅ!m(T▽T)m
もうすっかりいつものアタシに戻ってますよ~!
Yururiさんも旅の疲れをゆっくり癒して下さいましぃ~(^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/10/31 21:53 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> おおお~、ビックリしました~~
> ニャンズご一家勢揃い&BEFOR AFTER写真♪

てへへ(^^ ビックリさせちまいましたか~
比較対象したら、どんだけ変貌したかが
わかってもらえるかな~と思いましてね (^.^:ヾ

> お子様時代は、まだキトンブルーですね~可愛い、可愛い❤

おおっ!目の色が変る前ってキトンブルーって言うのですか!
いゃ~お勉強になりましたっm(T▽T)m

> 大人になってからの写真は、みんな凛々しいお顔ですね~
> もも様は短毛、シュワ太郎くんは長毛だから、お子様たちはそれぞれ違いますね。
> eko+さんご家族の愛情で、ニャンズ家族も元気なんですね。
> 家族揃って暮らすと言うのも、元気の素なのかもしれませんね。

そうですね~家族ぐるみだからか、みんな元気ですね!
でも親子でも相性があるみたいで
大御所とばかぼんは仲がすんごく悪いんですよ(v_v`)
アタシの愛情でも(* ̄m ̄) そればかりはどうも出来ないんす・・


> これからは特にモフモフがありがたい~季節(笑)
> でも季節がら、eko+さんもニャンズ家族も
> 風邪や体調を崩さない様に、お過ごし下さいませね。
> 今日は貴重なお写真、ありがとうございました☆(=^・^=)

ありがとうございまーす♪ m(T▽T)m
にゃんずとお互いを温めあいしながら
この冬も乗り切っていきたいですね~
minminママさんもお嬢様方もお気をつけ下さいね~d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/10/31 22:09 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーす♪m(T▽T)m


> みなさんカンロクでましたね~!誰もがカワイイと思う仔猫時代よりも
> 人生の味が出てきた猫が好きな私です。

おおっ!saturday+nightさんはなかなかマニアですね~(*^m^*)
子猫も好きですが、アタシもちょいとふてぶてしい大人猫が大好きです♪


> こんなにたくさんの猫さんに囲まれてうらやましいっです!
> 冬の猫たちは生ゆたんぽになり、便利ですよね。

夢は家じゅう猫だらけですが・・(^.^:ヾなかなかね。
ほんと!冬はお猫さまのぬくもりに助けられて嬉しいですよねっ!

eko+ #- | URL | 2011/10/31 22:15 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも暖かいコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんにちは(^ー^)
>
> eko+さんち、5匹もネコチャンいてたんですね。
> 子猫から大人になったら、ドッシリ!!頼もしいじゃーないですか(⌒‐⌒)
> ぶんた君はにゃんちゃんズに負けてるのかな?

はいっ!5匹もおりまするぅ~♪
みな歳相応の貫禄とハクをつけてふてぶてしいですね(^.^:ヾ
もちろーん!ぶんたはにゃんずにタジダシですよーん♪


> イライラはおさまりましたか?

どもぉ~ありがとうございますっ♪m(T▽T)m
これも更年期?!なんですっかねー
でも、今日の天気のみたいにスカッと気分は晴れました!d(^o^)bイェーイ

eko+ #- | URL | 2011/10/31 22:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

