LIFE

 

2F洗面所の鏡 

こんばんはっ。eko+です。





にゃんこ飯の買い出しにホムセンに行ったらばー
ついつい買ってもーた・・

節がイケでる木材ず。
2F洗面所の鏡
900×9×30 サイズ 杉のカット材。1本78円~♪


これをー
ずーっとずーっと改造したいと思ってた
2F洗面所 の鏡に使いますよん。
2F洗面所の鏡
↑こやつ。
住宅設備メーカーの鏡はお高いんで
近所のイオンで買ってきて取り付けたやつ。


シンプルでよろしい!んやけど
なんか寂しいなぁ~と思って
2F洗面所の鏡
買ってきた木材にオイル塗って
強力両面テープで貼ってみた。


キャメラ引くと。。。
2F洗面所の鏡
むむむ・・ナチュラルかぁ~?!
やけに。。洗面まわりの粗雑さが目立つやんけっ。(泣)

ま。これを期に気合が入ってないここいらへんの改造も
ちょり~っとやっちゃろうかなと思っとります。(そのうち)



最後に。
トルコ地震で被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/10/24 Mon. 22:49 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

すごい!

すごいなぁ~!

eko+さん何でも創れるという生命力を感じます!

全然違いますね、印象が!いいです♪

maharasa #- | URL | 2011/10/25 01:08 - edit

こんにちは eko+さん!

すごい自分で取り付けていたんですね~、鏡
もともとそういう作りかと思いました
枠ついたら、いっきに北欧風ですね
今後の展開にも、期待して気長~に待ってます(笑)

Semako #- | URL | 2011/10/25 10:28 - edit

こんにちは

すごっ!!これ、強力両面テープだけでとまってるんですか?
それにしても…いつも素晴らしい出来上がり♪で、次もこっそり?楽しみにしています(o^_^o)

amam44 #- | URL | 2011/10/25 10:32 - edit

eko+さん どうもです♪

…ノックアウトです。
気に入ったの全然ない中から 
こないだ お高いやつ。決めたとこだったりする (>_<)

正方形なの?
いいわ いいわ~
やっぱ節がいい味です。
うちの床材 “桜の節あり”にしたんだけど 
今、改めて納得 安心してます 1人で (笑)

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2011/10/25 11:48 - edit

Re: maharasaさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーす♪m(_ _)m


> すごいなぁ~!
> eko+さん何でも創れるという生命力を感じます!
> 全然違いますね、印象が!いいです♪


きゃ~!(/∀\*)貼っただけですのよ~お恥ずかしいですっ!
嬉しすぎるお言葉をありがとうございますぅ~m(T▽T)m


eko+ #- | URL | 2011/10/26 00:03 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんにちは eko+さん!
>
> すごい自分で取り付けていたんですね~、鏡
> もともとそういう作りかと思いました
> 枠ついたら、いっきに北欧風ですね
> 今後の展開にも、期待して気長~に待ってます(笑)

はい!設備メーカーもんだと鏡といえども
かなりお高いのですよ~(^.^:ヾ なので買ったやつつけました!
枠・・男前になる予定だったんですが。。。
つけたらほんと北欧風ですよね~ (^.^:幅が細すぎたかな?

気長によろしくお願い致しまーす♪m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/10/26 00:12 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> こんにちは
>
> すごっ!!これ、強力両面テープだけでとまってるんですか?
> それにしても…いつも素晴らしい出来上がり♪で、次もこっそり?楽しみにしています(o^_^o)

どーもぉ~ありがとうございます♪ m(T▽T)m
強力両面テープはかなりぃ!ツワモノですよ~
1度貼りを失敗して取りはずす時、取るのが大変でしたから (lll-ω-)
こっそりでよろしくお願い致しまーす♪

eko+ #- | URL | 2011/10/26 00:15 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーすねっ♪ m(_ _)m


> eko+さん どうもです♪
>
> …ノックアウトです。
> 気に入ったの全然ない中から 
> こないだ お高いやつ。決めたとこだったりする (>_<)

おおっ!maccoさんおちの設備もんを色々と選んでるんですね~♪
鏡って高いしデザインも限られますよね!
輸入もんとかだと、格好いいのあるけど目玉が飛び出るくらい高いしね。
施主支給とかは出来なかったのかな?!


> 正方形なの?
> いいわ いいわ~

はい!まっ四角ですね~
確か、5千円くらいやったかな?!


> やっぱ節がいい味です。
> うちの床材 “桜の節あり”にしたんだけど 
> 今、改めて納得 安心してます 1人で (笑)

いいなぁ~桜ですか!それも節あり♪素敵ですやん☆
想像しただけで、いい雰囲気間違い無い床ですね!
あぁぁ~ maccoさん邸が早く見たいなぁ~ (*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/10/26 00:25 - edit

ホムセンの達人!

こんばんは!前後してのコメですんません~。
eko+さんとこのホムセン、絶対に、木、安いわぁ~。
いくら杉でも、この辺で1本100円以下なんてぜーったいに
ないもん!(T_T)
でも、材料の安さよりも、材料選びや、手仕事の技にうなり所
が満載のeko+さんですから、今回も、拍手喝采ですね~。
こんなの欲しくて探したりするけど、無いなら作るってのがさすが
ですね~。私も、最近は木製品買う時にはワザとフシのあるような
ものを探すようになりました。
価値観変わると物選びも変わるよね~。(^-^)

Yururi #- | URL | 2011/10/26 00:50 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
連ちゃんありがとーですぅ♪m(T▽T)m


> こんばんは!前後してのコメですんません~。
> eko+さんとこのホムセン、絶対に、木、安いわぁ~。
> いくら杉でも、この辺で1本100円以下なんてぜーったいに
> ないもん!(T_T)

え゛えー!100円以下の木売ってないのぉーっ?!
やはり・・・都価格なんかな~?!(^.^:ヾ
ちなみにこの木材はコーナンさんで買いましたよん。あるよね?!


> でも、材料の安さよりも、材料選びや、手仕事の技にうなり所
> が満載のeko+さんですから、今回も、拍手喝采ですね~。
> こんなの欲しくて探したりするけど、無いなら作るってのがさすが
> ですね~。私も、最近は木製品買う時にはワザとフシのあるような
> ものを探すようになりました。
> 価値観変わると物選びも変わるよね~。(^-^)

いゃ~(^.^:ヾ ありがとうございますよ~♪
単なる安さが買いの決め手でしただけですのんよ~
まあ、あえて節ありを選んで買いましたけど・・
Yururiさんも節狙いですか~
ほんと、思いっきり「木」を感じさせてくれる節ってええよね~♪

eko+ #- | URL | 2011/10/27 00:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △