LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

普通がいい・・・ 

10月も残すとこ1週間っすね。
こんばんはっ。eko+です。


アタシの ど・貧民生活も残すとこ。。。あと2日。
待ち遠しいぜぇい~!(涙)



さて。
今日は久しぶりにうちのMAD DOG の話し。
普通がいい・・・
そう ぶんた・・・

これは散歩ん時に撮ったんやけど~
見ての通り 自分の首が絞まってでもリードを引っ張って前進ですねん!

何度も訓練したんやけど・・・まったく治りませんわ~
「闘犬」の血が騒ぐんやろうかねぇ。。。ほんま狂犬以上ですわ。
アタシの肩が悪ぅ~なったんも こやつのせいかも!!(怒)


それにさっ。
普通がいい・・・
犬用のおもちゃじゃ物足らんよーで。。。( 雑草だらけでんな・・汗)
庭に転がってた金具 かじってますからぁ~!


じーっと観察してみたらばー
普通がいい・・・
どんだけ喜んでんねん!


しまいにゃ~
普通がいい・・・
金具で陶酔??!!


洋服着せても破らなーい
散歩も穏やか~に歩ける
犬用のおもちゃで楽し~く遊べる♪


そんな。。。
普通の犬がいい・・・(涙)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/10/23 Sun. 23:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

飼い主に・・・。(^_^;)

こんばんは~♪
今日も元気なぶんた君!お姿見れて嬉しいわ~♪
もう、今日の記事、画面スクロールするたび・・・。
噴出さずにおれませんでしたわ。
画面にツバが・・・・(~_~;)

金具に食いつくところが、eko+さんにすんごく影響されている
んじゃないですか~(^_^;)

ワンコさんって、金気のものをお口に入れて違和感ないのかな~?
でも。この調子で教育なさって、金具のカッコよさを覚えてもらえれば
お散歩の途中で、かっこええ金具をゲットできたりしないですかね~。(^-^)

Yururi #- | URL | 2011/10/24 00:44 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
総長!続けてのコメント嬉しゅうございますよぉー♪
ありがとうございますぅm(T▽T)m


> こんばんは~♪
> 今日も元気なぶんた君!お姿見れて嬉しいわ~♪
> もう、今日の記事、画面スクロールするたび・・・。
> 噴出さずにおれませんでしたわ。
> 画面にツバが・・・・(~_~;)

きゃ!(/∀\*) おつゆが飛ぶほどですか~♪嬉しかぁ~♪♪
でもね。。。ほんま、こんなやつなんですわ・・(lll-ω-)
可愛い小型犬見ると羨ましくて羨ましくてー!


> 金具に食いつくところが、eko+さんにすんごく影響されている
> んじゃないですか~(^_^;)

あ。そーなんかな?!(* ̄m ̄)
いやいや!アタシは金具を愛してるけど
あいつはもて遊んでるもーん!(q`0´p)


> ワンコさんって、金気のものをお口に入れて違和感ないのかな~?
> でも。この調子で教育なさって、金具のカッコよさを覚えてもらえれば
> お散歩の途中で、かっこええ金具をゲットできたりしないですかね~。(^-^)


まあ、普通の犬は金具なんて味の悪いもんはお口にせんでしょーけど
あいつはアブノーマル犬なんでね。。。(^.^:ヾ
たまに、石をポリポリと噛み砕いてるくらいやもん(T▽T)
麻薬犬ならぬ「金具犬」ですかー!ええかも?!
仕込んでみる価値はあるかなぁ~ゞ(≧ε≦● )

eko+ #- | URL | 2011/10/24 01:47 - edit

お久しぶりのぶんた君☆
いやぁ~元気なお姿見れて私は朝からハッピー!!一人画面見ながらニタニタしとります(o^_^o)

大きい子は、何をしても大変ですよね!!でもでも、その分可愛いでしょ!?いやっ!!可愛いはず!!(力説し過ぎ?)

私は大型犬好きですよ(^^)v

amam44 #- | URL | 2011/10/24 07:59 - edit

笑!

!って!!!!

大爆笑です♪

自分も、次の写真「男」って!やってみようかな・・・
確実に通報ですね◎

maharasa #- | URL | 2011/10/24 20:06 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございま~すぅ♪m(_ _)m


> お久しぶりのぶんた君☆
> いやぁ~元気なお姿見れて私は朝からハッピー!!一人画面見ながらニタニタしとります(o^_^o)

いや~そんなに喜んで頂けて嬉しいです♪
ありがとうございまーす!m(T▽T)m


> 大きい子は、何をしても大変ですよね!!でもでも、その分可愛いでしょ!?いやっ!!可愛いはず!!(力説し過ぎ?)
>
> 私は大型犬好きですよ(^^)v

へへへ(*^m^*) ぶんたは大変なことのほうが多いんですけど
性格はちょい可愛いやつかな~?!(^.^:
amam44さんは、ほんとわんちゃんが大好きなんですね~♪



eko+ #- | URL | 2011/10/24 22:59 - edit

Re: maharasaさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> !って!!!!
>
> 大爆笑です♪
>
> 自分も、次の写真「男」って!やってみようかな・・・
> 確実に通報ですね◎
>
>


ぷっふふゞ(≧ε≦● )
maharasaさ~ん 裸族だけは止めてくださいましね~!
今度は「男」マーク無しで勝負してみましょーか?!(^.^:ヾ目に毒か?!

eko+ #- | URL | 2011/10/24 23:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

