LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

サプライズな贈り物♪ 

こんばんはっ。eko+です。



さてさて。
今日は いつも仲良しさせて頂いてる
「From 1 to 10」のYururiさん がー

ご実家のある関西に帰省中に
むちゃ素敵な サプライズプレゼントを贈ってきてくれました~♪


どっかーん!とこちらっ!
サプライズな贈り物♪
知る人は知ってる!(アタシは知りませんでした・・汗)
美味しいパンで有名な 「パンネル」さん の食パン~♪2本もぉ~!(感激☆)

アタシがパン好きだと知って
わざわざ送ってくれたのですね~ほんまにありがとーですっ!

早速。
今夜 クリームシチューをお共に トーストして食べたら・・
もち~ぃ カリ~ぃ ふわ~ぁと
もう~たまらん食感と美味しさでしたよぉ!!


さーらーに。
荷物の中にはサプライズ+がありましてぇ~
サプライズな贈り物♪
「キッチンキッチン」さんの木製のボウルに
我がブログ名とおソロ~♪な「LIFE」ロゴのノートもぉ!
すんごくスキスキ~♪

あ。下に敷いてる↑英字新聞にボウルが包んであったんやけど
これ何気に工具写真がかっちょええ~♪


あ。まだありますねんよ!
↓新聞ひっくり返したら 大好きなテニスの記事や~ん☆
サプライズな贈り物♪
ハロウィンなクランチチョコに~ ( MY 甘党!)
ANAさんの「翼の王国」っていうフリーの雑誌。

こういうのね。飛行機乗らないと入手できませんもんねー (乗る予定ないもんね・・)
内容も結構充実してて読み応えあり~なので
頂いたチョコを食しながら秋の読書用に使わせてもらいますよぅ~♪



美味しいパンに素敵な雑貨に本におやつにと
「サプライズな贈り物」大変嬉しゅうございますっ!(号泣)
ほんとYururiさんありがとうございましたっ♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/10/20 Thu. 23:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

初コメです!

LIFEノートかっこいいですね!

そして英字新聞の工具!かっこいい!!!!

自分も、トースト好きで!バターの薄い塩味と、パンの甘さが大好きで!
とはいっても、バター塗っている次点で邪道ですね(笑)

サプライズのプレゼントうれしいですよね♪

maharasa #- | URL | 2011/10/21 00:17 - edit

こんばんは(*^_^*)

すみませーん(^_^;)わざわざ記事にしていただきまして・・・・。
でもでも。味に間違いはないでしょう???
美味しいものを食べた時に、誰かに食べさせてあげたくなる衝動!
まさにソレでして、パン好きのeko+さんにも是非味わっていただきたくて
しゃしゃり出るようで申し訳なかったのですが、送らせていただきました(^_^;)

最近では、酵母を使った噛みしめて味わうパンが多いですけど、ここの食パン
は、米粉か?っていうくらいもっちりしてて、弾力のある柔らかさで、味わい深い
パンなんですよね~。コレ、味わうと、いくらホームベーカリー持ってても、
やはり、ホームメイドのパンはそれなりの味にしかならないので、プロとの差を
感じまくりです(^_^;)
お楽しみいただけたなら本望です~d(。ゝд・)

英字新聞の広告、なんかeko+さんにぴったりでしたね。
私も、包んでもらいながら、「おぉっ!!(☉∀☉)」って思いましたよ。
行くとこに行くもんだなぁって。eko+さんらしい使いこなし方が楽しみです(^-^)

Yururi #- | URL | 2011/10/21 21:27 - edit

Re: maharasa様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますぅ~♪m(_ _)m


> LIFEノートかっこいいですね!
> そして英字新聞の工具!かっこいい!!!!

どーもぉ(*^m^*)
ほんとノートも新聞も格好いいんです♪
これも頂いたお方のセンスの良さですね~!


> 自分も、トースト好きで!バターの薄い塩味と、パンの甘さが大好きで!
> とはいっても、バター塗っている次点で邪道ですね(笑)

むふふ(*´艸`*)邪道じゃないっすよ~♪
バターはパンをとことん!引き立ててくれる名脇役ですもん!
アタシもたっぷーり塗って食べてまよ~ほんと美味しいですよねっ♪


> サプライズのプレゼントうれしいですよね♪


ありがとうございます!
いくつになっても「贈られる」って嬉しくて幸せですね♪
maharasa様 これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2011/10/22 00:28 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
お帰りなっさーい♪(^0^)/


> すみませーん(^_^;)わざわざ記事にしていただきまして・・・・。
> でもでも。味に間違いはないでしょう???
> 美味しいものを食べた時に、誰かに食べさせてあげたくなる衝動!
> まさにソレでして、パン好きのeko+さんにも是非味わっていただきたくて
> しゃしゃり出るようで申し訳なかったのですが、送らせていただきました(^_^;)


いえいえ!こんなにすんばらしいもん頂いて
記事にしなくてはバチが当たりますわ~d(^o^)b ほんまありがとーですっよ!
人生○○年、色んなパンを食べてきたけど
こんなに味よし!食感よし!風味よし!なパンはありませんでしたわ~!
アタシのお気に入りパンリストに登録ですっd(≧▽≦*d)
ほんまにYururiさんありがとうございます!!!


> 最近では、酵母を使った噛みしめて味わうパンが多いですけど、ここの食パン
> は、米粉か?っていうくらいもっちりしてて、弾力のある柔らかさで、味わい深い
> パンなんですよね~。コレ、味わうと、いくらホームベーカリー持ってても、
> やはり、ホームメイドのパンはそれなりの味にしかならないので、プロとの差を
> 感じまくりです(^_^;)
> お楽しみいただけたなら本望です~d(。ゝд・)

ほんと!弾力がありますね~なのにふわふわもちもちで!
昨日、今日と家族一同で「やみつき」になっておりますよ~♪
Yururiさんは自分でパン作られるのですね~凄いなぁ~
でも、ホームメイドパンも美味しいですよね!
あ。。アタしゃ~パン好きでも作りませんが。。。 (^.^:ヾ


> 英字新聞の広告、なんかeko+さんにぴったりでしたね。
> 私も、包んでもらいながら、「おぉっ!!(☉∀☉)」って思いましたよ。
> 行くとこに行くもんだなぁって。eko+さんらしい使いこなし方が楽しみです(^-^)

えーっ!あの英字新聞はYururiさんが包んでくれたのじゃなかったのですか?!
むちゃストライクだったんで、これはYururiさんの小技やと思いましたよぉ~
木製ボールは焼いたパンを盛って、早速使わせて頂きましたよーん d(^o^)b

ほんとこの度はありがとうございました!m(T▽T)m
どれもこれも大事に大切に使わせて頂きますね♪♪♪

eko+ #- | URL | 2011/10/22 01:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

