LIFE

 

ぞうり改め。。。 

40肩?もどき??が再発中のeko+です。
こんばんはっ。



ほんまねぇ・・
歳とるっていややわ~(涙)
右肩が痛くてあがりませんねんよっ!!

ま。それでもー
今日は よーやマシになったんで
ぶりっと仕上げましたよん。



THIS IS 布ぞうりっ!
ぞうり改め。。。
ぐぐっ。大きさがビミョーにちゃうけど・・
本来なら この状態で鼻緒ついとかなアカンのやけど・・・

えーっと。
アタシ的には真冬でも「布ぞうり」はアリなんやけどー
あまりにも「旬」を逃してるよーな気がすんでぇ~


ちょいと指向を改めまして
ぞうり改め。。。
↑ジーンズについてたポケットを剥ぎ取って裏にフエルトをボンド&糸で縫いつけて~
それを ぞうり本体にとんでも無く頑丈に縫いつけちゃるばい!
あ。甲薄足のアタシやけど微妙にポケット布が足らずやったんで
ジーンズのステッチ部分をぞうりに差し込んでカシメでぼちっ。



んで。完成じゃーい。
ぞうり改め。。。
ぞうり改め布スリッパ~♪
こん時 作ったアイロンプリントのタグつきだじょ。



早々。フィッティング~ゥ (きちゃない足見せてごめんくさい!)
ぞうり改め。。。
本日午後9時に完成しましたからね。ほやほや~ 写真の色が悪くてさらにごめんちゃい!
なんか・・・履いたらみすぼらしい。。。よな?!(汗)

しかーし。
履き心地はかぎ針で編んだやつとは全然違ってむちゃ気持ちええ~っす。
これに味しめて身内やお友らに量産しちゃろー!


あ。肩の調子よくなったらやね・・・(沈)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/10/17 Mon. 22:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

eko+ちゃまへ♪

ぉぉぉおおー!!
すっげーっ!!!
完成おめでとうなりーっ(>▽<)
しごく、バージョンUPしててめちゃカック良いなりねー!!
これなら、冬でもへっちゃらだね♪

履き心地。
良いっすかー??
あたくしのは、フニフニでしたから、履き心地も何も、、、(vv)
また、リベンジしますっ!
ジーンズも捨てれなくなるねぇ~♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/10/18 00:03 - edit

いやぁ~♪凄い!!何でもやり遂げてしまうeko+さん☆履き心地良さそうですね(⌒‐⌒)
草履と言うよりソックスみたいで、足に馴染んでる感じです!!
大量生産ですか!?

あっ!!肩は大丈夫ですか?同じ姿勢が続くと血流も悪くなるので、あまり無理しないで下さいね!!

amam44 #- | URL | 2011/10/18 00:32 - edit

こんにちは。

eko+さん、[ぞうり改め]の作品イイですね~。
初めて見たので、斬新ザマス☆
ナイスアイディ~ア!!!です。

アイロンプリントタグは革にはんこしてるんですか?
私、革、大好きなんです。
せっかくなんで「革にはんこタグ」も自慢したい私は、足の甲の部分にドーンとタグつけたいな~って思いました。

ちーこママ #- | URL | 2011/10/18 17:26 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+ちゃまへ♪
>
> ぉぉぉおおー!!
> すっげーっ!!!
> 完成おめでとうなりーっ(>▽<)
> しごく、バージョンUPしててめちゃカック良いなりねー!!
> これなら、冬でもへっちゃらだね♪

きゃ!(/∀\*)恥ずかしいよぉ~むちゃ雑になったもん!
でもでも、ありがとうございますねぇ~♪


> 履き心地。
> 良いっすかー??
> あたくしのは、フニフニでしたから、履き心地も何も、、、(vv)
> また、リベンジしますっ!
> ジーンズも捨てれなくなるねぇ~♪

アタシのも結構ふにゃふにゃ仕上がりだよぉー(T~T)
あ。多分ジーンズ生地が固めやから気持ちいいのかも?!
kianchanさん師匠のリベンジ、むちゃくちゃ楽しみだよーん!(^0^)/

eko+ #- | URL | 2011/10/18 22:53 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも励みになるコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> いやぁ~♪凄い!!何でもやり遂げてしまうeko+さん☆履き心地良さそうですね(⌒‐⌒)
> 草履と言うよりソックスみたいで、足に馴染んでる感じです!!
> 大量生産ですか!?

きゃ!(/∀\*) むちゃ雑な作りでお恥ずかしいっ!
でも、ありがとうございまーす♪m(T▽T)m
使ったビニール紐を巻きで買ったので(^.^:ヾ大量?!目差します!


> あっ!!肩は大丈夫ですか?同じ姿勢が続くと血流も悪くなるので、あまり無理しないで下さいね!!

ありがとうございますっ!m(T▽T)mまだまだ痛いですぅ・・
amam44さんは肩凝りは良くなりましたか?
姿勢にはほんと注意が必要ですね。
時にはストレッチしてのんびりやらないと、肩を壊してしまいますね (T▽T)
amam44さんもご無理ないようにして下さいねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/10/18 23:04 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、[ぞうり改め]の作品イイですね~。
> 初めて見たので、斬新ザマス☆
> ナイスアイディ~ア!!!です。

(/∀\*) むちゃ雑な作りで恥ずかしいですっ!
どーもぉありがとうございますっm(T▽T)m


> アイロンプリントタグは革にはんこしてるんですか?
> 私、革、大好きなんです。
> せっかくなんで「革にはんこタグ」も自慢したい私は、足の甲の部分にドーンとタグつけたいな~って思いました。

へへへ(*^m^*)革にはんこではなく
革にアイロンプリントを転写してるんですぅ。
本来、アイロンプリントに革は×なんですがー
やってみたらちゃんと転写できたので、自己流でやっとります。
ちーこママさんは革がお好きなのですね!
アタシも大好きです♪あっちこっちにつけたいですよねっ!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/10/18 23:10 - edit

すばらしい~

出遅れました。が、
これ、めちゃイイじゃないですかっ!
甲の部分が、アイディアですね。
こりゃ、捨てられないジーンズ保持者には朗報ですよ!!v-218
ウチには、尻穴あきジーンズが6本以上あるんで、いつか自分も作ってみた~い♪

すな #- | URL | 2011/10/19 22:32 - edit

Re: すなさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> 出遅れました。が、
> これ、めちゃイイじゃないですかっ!
> 甲の部分が、アイディアですね。

きゃ!(/∀\*) むちゃ雑な作りなんで恥ずかしいっ!
なのに、嬉しいお言葉頂き嬉しゅうございますっ!m(T▽T)m


> こりゃ、捨てられないジーンズ保持者には朗報ですよ!!v-218
> ウチには、尻穴あきジーンズが6本以上あるんで、いつか自分も作ってみた~い♪

おおっ!すなさん お宝持ちですね~♪d(^o^)b
穴があいても愛着あるジーンズって、なんか捨てられませんよね。
よかったらチャレンジしてみて下さいなぁ~☆


eko+ #- | URL | 2011/10/20 00:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △