LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

もこもこシール 

eko+です。こんばんはっ。




さて。
今日はセリアさんが隣接してるスーパーに
買い出しに行ったんやけど・・
懐寒いくせして寄っちまったよ~セリアさんにっ!


あ。でも買ったのはこれだけ。
もこもこシール
英字のもこもこシール×2。
白と黒の英字か各1セットずつ入ってるのね~



これをね。
もこもこシール
お気に入りDVD入れてるホルダーに貼ってみたよん。

うぅ。貼るとなんか・・・
英字の形がイマイチ可愛いよーなっ。。。(汗)
「O」や「R」の真ん中が白いんも気になるやんけ。。


ま。
ど下手なステンシルやスタンプをする苦労を考えたら
ラクチンだからありかなぁ~?!


遠めで見たらば
もこもこシール
許せるかっ。


しかし・・この手のもんって
良く使う人気アルファベットは足らんしーで
不人気アルファベットばかり残って使えんで困るんよね(涙)
んで。また買い足し。。かぁ?!


ど・貧民中だと。。
シール1枚100円ってむちゃ高いなーって感じるわ・・・
あぁぁ~ 無駄遣い。。。(溜息)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/10/13 Thu. 22:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

eko+ちゃんこんばんはー(*^ノ0^)

買っちゃうわな~(^-^)
あたくしも買っちゃうもん(笑)
つい、、、ね。  つい、、、。
もぅ、無くなるかもしれんし。

あたくし的には、貼った後の方がらしく見えましたよ~♪
しかもね、あたくしこの手のバインダーにステンシルしましたら
トンでもナイ事になりましたの、、、、。
レタリングシートがほしーのですが、このシールもナイスですね(*^-’)b

あ。ところで ↓ この机はコタツですか???
すごく良いでござるね♪
こ~ゆ~の欲しいざます!!

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/10/13 23:40 - edit

こんにちは

わかるなぁ~(o^_^o)100円なら良いかっ!と思って買っても何だか割りがあわない時ありますよね…でも、100均は優秀やわぁ~(⌒‐⌒)と思います。見てるだけで楽しいですね!!

amam44 #- | URL | 2011/10/14 10:56 - edit

わかる~!

こんにちは、eko+さん。
すっごくよくわかります。
アルファベットって使わないのは絶対使わないし、使うのはすぐなくなっちゃうしで、結局使い切らないんですよね。

100均って籠持たないのがいいですね(^^;)
籠があるとついつい入れちゃうので。
そしてレジで「え?!」なんてことになるんですよ、ワタシ\(゜Д゜;)/

それにしてもeko+さんの飾り方ってほんとにステキです~。
隣にある茶色の箱みたいなのはなんですか?
気になる~(*^ш^*)

may #4uAjNfEA | URL | 2011/10/14 13:23 - edit

こにゃにゃちはー!

今日は携帯からお邪魔してます~!
コメント入れて頂いてありがとうございます!
帰ってからちゃんとお返事書きますね(^O^)
実は予感は当たりまして…
着いた途端に風邪でダウンして昨夜はなんと8度6分まで熱が上がりました。もー、笑っちゃうよ。(´Д`;)
一年半ぶりの風邪ですが、こんな時にひかなくてもいいのに…渋谷の雑踏でウイルス貰ったかな?(^-^;

オットは東京で楽しく単身ライフを味わっていますよ~(^-^;

今日のeko+さんの記事読んでて、
昔カセットテープのタイトルとかを爪とかでこすって貼るやつを思い出しました!
よく使うのは足りなくなるんだよねー(^-^;
でも、周りとも調和がとれててグッドでございますわよ(^_-)-☆

Yururi #- | URL | 2011/10/14 17:05 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつも暖かいコメントをありがとーでございますぅ♪m(T▽T)m


> eko+ちゃんこんばんはー(*^ノ0^)
> 買っちゃうわな~(^-^)
> あたくしも買っちゃうもん(笑)
> つい、、、ね。  つい、、、。
> もぅ、無くなるかもしれんし。


んだぁ!んだぁ!(* ̄ー ̄)b 買っちゃう~♪
お買い物はおなごさんの幸せの1部やもんね~☆


> あたくし的には、貼った後の方がらしく見えましたよ~♪
> しかもね、あたくしこの手のバインダーにステンシルしましたら
> トンでもナイ事になりましたの、、、、。
> レタリングシートがほしーのですが、このシールもナイスですね(*^-’)b

おおっ~ステンシルしましたかぁ~! kianchanさんチャレンジャーっ!
じやげと。。あの形状はなかなか難しいよね~(^.^:
器用なkianchanさんで「トンでも」ならば、アタしゃ絶対無理や(lll-ω-)
もこもこシールも悪くないんやけど。。。
なんか盛り感が「ヤング」なんでね~
アタシも欲しいよぉ~レタリングシート♪


> あ。ところで ↓ この机はコタツですか???
> すごく良いでござるね♪
> こ~ゆ~の欲しいざます!!

でへ(* ̄m ̄) ダイニングテーブルですの。
木目はええ感じなヤツなんやけど・・
全貌はカントリーちっくなテーブルですねん(T▽T)

eko+ #- | URL | 2011/10/14 23:42 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントをありがとうございまーす♪ m(T▽T)m


> こんにちは
>
> わかるなぁ~(o^_^o)100円なら良いかっ!と思って買っても何だか割りがあわない時ありますよね…でも、100均は優秀やわぁ~(⌒‐⌒)と思います。見てるだけで楽しいですね!!

んですよね!
大きいもんはお得感あり~やけど、小さいもんとか
量が少ないもんとかは割高に感じますよね~
ま。されど100円なんですけどね(^.^:ヾ
ほんと最近は品揃えが豊富で品質も良くなって優秀ですわ!
100均の無い生活は耐えれませんよぉ~♪(≧∀≦)ゞ

eko+ #- | URL | 2011/10/14 23:50 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとう~ございますっ♪m(T▽T)m


> こんにちは、eko+さん。
> すっごくよくわかります。
> アルファベットって使わないのは絶対使わないし、使うのはすぐなくなっちゃうしで、結局使い切らないんですよね。

そうですよね!(T▽T)
良く使うアルファベットを多めに入れてくれてると
助かるんですがね~(^.^: 余ったので文字を考えるのは大変やし・・


> 100均って籠持たないのがいいですね(^^;)
> 籠があるとついつい入れちゃうので。
> そしてレジで「え?!」なんてことになるんですよ、ワタシ\(゜Д゜;)/

ぷぷぷ(*´艸`*)わかります!
100円だからとつい太っ腹?!で、ポンポンしちゃいますよね。
だから、カゴ無しで見るのが絶対いいですね~♪


> それにしてもeko+さんの飾り方ってほんとにステキです~。
> 隣にある茶色の箱みたいなのはなんですか?
> 気になる~(*^ш^*)

いゃ~(* ̄m ̄) そんな~飾ってるだなんて代物じゃ・・お恥ずかしいっ!
でも、嬉しいです!ありがとうございますっ♪m(_ _)m
あ。茶色の箱みたいなのは、セリアさんで買ったCDケースです。
これにはあまり用が無いDVDやらCDが入ってま-す☆



eko+ #- | URL | 2011/10/15 00:08 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!(^0^)/
帰省中なのにコメントくれて~
嬉しいですぅ!!m(T▽T)m ありがとーっ♪


> 今日は携帯からお邪魔してます~!
> コメント入れて頂いてありがとうございます!
> 帰ってからちゃんとお返事書きますね(^O^)

しばらく「Yururiさん節?!」 (^.^:ヾが読めないからと
しなだれてたから、とっても嬉しいっすよぉ!
いーのいーの!返事はいつでも。
主のいないブログに語りかけたかっただけなの・・寂しくて(T▽T)
ヘンに気を使わせてごめんなさいねー!


> 実は予感は当たりまして…
> 着いた途端に風邪でダウンして昨夜はなんと8度6分まで熱が上がりました。もー、笑っちゃうよ。(´Д`;)
> 一年半ぶりの風邪ですが、こんな時にひかなくてもいいのに…渋谷の雑踏でウイルス貰ったかな?(^-^;

え゛えーっ!( ̄□ ̄ノ)ノ
奥様大丈夫なのぉー?!まだ熱あるのぉ?!
せっかくの帰省中やけど、無理しちゃーあきませんでぇ!

> オットは東京で楽しく単身ライフを味わっていますよ~(^-^;

むふふ(*^m^*) 羽根を伸ばしてるのかなぁ~?!
それともアタシ同様にYururiさんさんシックになってるのかなぁ~?!


> 今日のeko+さんの記事読んでて、
> 昔カセットテープのタイトルとかを爪とかでこすって貼るやつを思い出しました!
> よく使うのは足りなくなるんだよねー(^-^;
> でも、周りとも調和がとれててグッドでございますわよ(^_-)-☆

きゃん!(/∀\*)ありがとーです!
レンダリングシートっていうヤツですね♪
そーいゃ、カセットテープについてたね~よくこすったわ~(昭和時代)

Yururiさんありがとうねっ!
まったりと実家LIFEを楽しんで来て下さいね~♪
でも、くれぐれも体、無理しないようにね!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/10/15 00:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

