LIFE

 

いただき物 

こんばんは。eko+です。

今日はスタミナを根こそぎもぎ取られた!

ねばっーこーいムシ暑さに。。。

なので もー充電切れまじかのアタシ。デス。



ところで。
アタシの毎日のお仕事。朝、犬の散歩に行くことなのね。
散歩コースを「松・竹・梅」の3つに決めてて
アタシの朝の気分で行くルートが決定するワケ。

で。今日は竹コース(中距離)。
そのコースの途中にすんごーく素敵な農園があって
通るたびにそこの仕事っぷりにかんどーぉしてたのね。

で。今日も「すげぇー!」とうちのわんこと見入ってたら
そこの農園のおじさんがやってきて
「これもって帰えりぃ~」と。
頂いたモノ。それはおめめに嬉しい~♪ブルーベリー!
いただき物

見ず知らずのアタシに話しかけてくれたうえに
こんな素敵ないただき物まで♪(アタシ物欲しそうな顔してたのかな~?)
帰ってさっそく食すと甘酸っぱくてジューシー!おじさん。ありがとうございました!

心温まる朝の散歩でした。


して。その散歩パートナーの「ぶんた」は・・・
いただき物
おバカまるだし顔~~っ!ぎゃーーーーっ!





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/06/28 Mon. 22:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/47-f628c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △