LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

アイス棒で統一! 

eko+です。こんばんはっ。




今年も残すとこ3ヶ月切ったやん。

と。思うと。。

「今年のやりっぱ 今年のうちに!」
こんな言葉か頭をよぎりだしてきた・・・


っーワケで。
過去ブログの見直しなんぞしとりましたらばー

靴置き場 に置いた「COLOR LIFE」シリーズ の
容器に取り付けたお手製ネームプレート (過去記事 )

あれやこれやと作ったくせに
結局 どれにするのか決めかねたままで
ぬぁんとっ!今年の1月から放置してたぜぇーーーっ! (大汗)


ちょーど。
今夏たっぷり溜まったアイス棒があるんでー
アイス棒で統一!
前回同様の作り方で増産。


よーや。
アイス棒で統一!
by-アイス棒 ネームプレート 統一されましたえ~♪

あ。もう下の段もあるんやけど
時間がなくて今日はこの段だけ統一させましたよん。

思えば・・
これ作ってた頃にはセリアさんの
ネームプレートなんぞ売られて無かったもんね。
あの頃にあったら絶対に作ってなかったよ・・とほほ。


あ。そうそう。
アイス棒で統一!
試作で作ったお蔵入りのやつは
アイス棒入れとペン立てに貼って再利用~♪


どこまで貧乏性やねーん!(汗)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/10/06 Thu. 23:13 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは

アイスの棒♪リサイクルされていますね(^ー^)さすがeko+さん!!
ネームプレート実用的でアイスの棒とはばれないですね(笑)

amam44 #- | URL | 2011/10/07 00:34 - edit

eko+さん、こんにちは!
過去の記事、以前にも読みましたが、色々なネームプレート作ってましたね。
行き着くところは、アイスの棒ネームプレートになったわけですね。
うんうん、やっぱり統一感が出ていいですね。
さすが、アイスの棒1本も無駄にはしない所が、スゴイです!

ちなみに我が家は、アイスの棒に穴をあけて、凧糸を通して
机や椅子の下に引っ掛けてありますよ。
我が家のふたりが、時々カミカミしていますよ。(歯固めにいい???)

ところでeko+さん、この夏、たくさん棒アイス食べましたね~~(笑)
瓶いっぱいじゃないですか~(大笑)
(家族みんなで食べたよーって聞こえてきそう~~~)
プププッ(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/10/07 14:01 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんばんは
>
> アイスの棒♪リサイクルされていますね(^ー^)さすがeko+さん!!
> ネームプレート実用的でアイスの棒とはばれないですね(笑)

へへへ (^.^:ヾ相変わらずの貧乏ネタですみません!
アイスの棒とはばれませんかねっ?!(* ̄m ̄)

amam44さんの編み物楽しみにしてますよぉ~
いつもありがとうございまーすぅ♪ m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/10/07 22:20 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントアリガトウございまーす♪ m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> 過去の記事、以前にも読みましたが、色々なネームプレート作ってましたね。
> 行き着くところは、アイスの棒ネームプレートになったわけですね。
> うんうん、やっぱり統一感が出ていいですね。
> さすが、アイスの棒1本も無駄にはしない所が、スゴイです!

でへへ (^.^:ヾ ありがとうですぅ♪
超!お恥ずかしい過去記事を読んで頂きありがとうございますっ!
あの頃のアタしゃ~なんか狂ってましたから
ヘンなもんばかり作ってましたよぉ・・(* ̄m ̄)


> ちなみに我が家は、アイスの棒に穴をあけて、凧糸を通して
> 机や椅子の下に引っ掛けてありますよ。
> 我が家のふたりが、時々カミカミしていますよ。(歯固めにいい???)

きゃははは!d(≧▽≦*d)お嬢様グッズに変身してるんですね~♪
それすごくいいアイデアです!ほんと、歯固めにピッタリ!


> ところでeko+さん、この夏、たくさん棒アイス食べましたね~~(笑)
> 瓶いっぱいじゃないですか~(大笑)
> (家族みんなで食べたよーって聞こえてきそう~~~)
> プププッ(=^・^=)

むふふ(*^m^*)今年は暑かったですからね~
3時のおやつに1本!風呂上りに1本!をみんなで食べてましたよ♪
minminママさんはあずきバーを、どんな時に食べてたのかなぁ?!

eko+ #- | URL | 2011/10/07 22:32 - edit

待ってました~!

やった~!あれだけ、悩んでいたプレート作成、
どうしたのかな~って思ってたんですよ~!!
さすが~!お得意のアイス棒の登場でしたのね~!
並ぶと圧巻ですわね~o(^-^)o
お金かけてない所が、サイコ~!
うちのアイス棒、夏が終了して2年分ともなると、ジップロック
からはみ出ました(^_^;)
先日、パズルみたいに、何にしようか練っていたんだ~。
でも、単純に層にして板にする事くらいしか思いつかんかった。
(鍋敷きやね。。。)
このまま、3年目を目指そうかしらん・・・。(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/10/08 02:17 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> やった~!あれだけ、悩んでいたプレート作成、
> どうしたのかな~って思ってたんですよ~!!
> さすが~!お得意のアイス棒の登場でしたのね~!
> 並ぶと圧巻ですわね~o(^-^)o
> お金かけてない所が、サイコ~!

ありがとーっ!m(T▽T)m
もうね、考えるのが面倒やったのもあるんやけど
ええかげんアイス棒使わんと貯まるいっぽうなんでね(^.^:ヾ


> うちのアイス棒、夏が終了して2年分ともなると、ジップロック
> からはみ出ました(^_^;)

ギョー!( ̄□ ̄ノ)ノ はみ出たとはっ!
かなり貯蓄しとりますのぉ~( ̄▽+ ̄)v


> 先日、パズルみたいに、何にしようか練っていたんだ~。
> でも、単純に層にして板にする事くらいしか思いつかんかった。
> (鍋敷きやね。。。)
> このまま、3年目を目指そうかしらん・・・。(^_^;)

奥様!3年目突入するのぉー?!
鍋敷きもナイスなんでは?
あ!インコちゃんのお部屋なんか作るのなんかはどうかしらん?! (^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/10/10 00:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

