LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ネットサーフィン 

こんばんはっ。eko+です。



今日は。

冷たい雨が1日中 降ってて・・
部屋の中が薄暗くて・・・
寒いやらぁ~憂鬱やらぁ~と。


気分がまったく ノラ無いこんな日は
ネットサーフィンでノッてみよっ~!( ただ、だらだらPCやっただけなんすけど。。)


と・・
年末に向けて年賀状用にと
フォント探しなんぞやってみたじょ。
ネットサーフィン
ジャンク男子~ぃ?!なフリーフォント8種お持ち帰り。

こちら さんとか こちら さんでありがたーく頂いてきましたよん。


あとね。
みなさんご存知かな?!とも思われますがーっ
「Make STAMP!」 さんっーサイトさん見っけて
ネットサーフィン
わんにゃん切手シートもどきを作ってみましたよーっ♪

簡単に作れてこちらもお持ち帰りOKなんで
シール印刷してデコってみるのも楽しいかもねっ。


今から年賀状のレイアウト作成したら ( 早すぎやろ?!)
年末に慌てんでええやろうなぁ~
って。いつも思うだけ・・(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/10/05 Wed. 22:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

こんにちは。

eko+さん こんにちは。

昨日はこちらも雨が降り、寒かったです。
今日はイイお天気!気持ちいいっ☆です。

今日、一昨日の出来事になるんですが、一灯式赤色点滅信号で一時停止してなかったので
(てか、信号がある事すら気付いてなかった)
信号無視の交通違反で捕まった罰金支払いにj郵便局に行ったら年賀状の注文受付はじまってるようでチラシをもらいました。
(罰金は7,000円もしたよっ。私には、かな~りイタイ=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! そのストレス発散にダイソーヘ→そこで真っ白のホーローのタッパーを見つけてお買い上げしてきました♪)


フォント、かっちょイイ!!
「わんにゃん切手シートもどき」めちゃめちゃ可愛いぃ~(≧∇≦)。
イイサイトを教えてもらえて嬉しいです。
ありがとうございまーす(o' V ' o)

ちーこママ #- | URL | 2011/10/06 16:48 - edit

かっこいい~♪

eko+さん、こんにちは。
かっこいいフォントばかりで年賀状の時期には迷いそうですね。
私は毎年取り掛かるのは早いくせに、仕上げに時間かかったり印刷が面倒くさかったりで、結局年末ギリなんですよね~(^_^;)

こうゆうのやってる時ってすご~く時間あっという間じゃありませんか?気がつけば数時間、なんてことも(^_^;)
切手みたいなのも可愛い~♪
私もさっそくこちらのサイトのぞいてみましたよ(^_^)v

may #yJOpo8hQ | URL | 2011/10/06 17:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/06 23:08 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん こんにちは。
>
> 昨日はこちらも雨が降り、寒かったです。
> 今日はイイお天気!気持ちいいっ☆です。

ちーこママさんちもお天気ですか~♪
しかし!気まぐれお天気で体調管理が大変ですよね。
くれぐれも気をつけて下さいね~


> 今日、一昨日の出来事になるんですが、一灯式赤色点滅信号で一時停止してなかったので
> (てか、信号がある事すら気付いてなかった)
> 信号無視の交通違反で捕まった罰金支払いにj郵便局に行ったら年賀状の注文受付はじまってるようでチラシをもらいました。
> (罰金は7,000円もしたよっ。私には、かな~りイタイ=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! そのストレス発散にダイソーヘ→そこで真っ白のホーローのタッパーを見つけてお買い上げしてきました♪)

あちゃー! (≧ヘ≦ )痛い出費ですね。
これから年末にかけて取り締まりも強化されそうなので
ちーこママさん これからも気をつけて下さいませ~m(_ _)m
年賀状の予約受付もう始まったのですね。
まだまだ先やと思っても、すぐシーズンがきそうですね!


> フォント、かっちょイイ!!
> 「わんにゃん切手シートもどき」めちゃめちゃ可愛いぃ~(≧∇≦)。
> イイサイトを教えてもらえて嬉しいです。
> ありがとうございまーす(o' V ' o)

いえいえ。よければ何かに使ってみて下さいねっ!
ダイソーさんの白のホーローのタッパー
どんなかが気になってます~ (*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/10/06 23:40 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは。
> かっこいいフォントばかりで年賀状の時期には迷いそうですね。
> 私は毎年取り掛かるのは早いくせに、仕上げに時間かかったり印刷が面倒くさかったりで、結局年末ギリなんですよね~(^_^;)

むふふ (*^m^*)アタクシもmayさんと同じでございますよ~♪
切羽詰まらないと動けない?!ですねー!


> こうゆうのやってる時ってすご~く時間あっという間じゃありませんか?気がつけば数時間、なんてことも(^_^;)
> 切手みたいなのも可愛い~♪
> 私もさっそくこちらのサイトのぞいてみましたよ(^_^)v

はい!ほぼ半日以上 時間を費やしてましたね~(^.^:ヾ
よかったら何かに使ってみて下さいね☆
 

eko+ #- | URL | 2011/10/06 23:45 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!鍵コメ 様
コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


カッコいいフォントで車にステッカーですか~♪
既製品に無い自分好みなのが出来ていいですねっ!
しかし、フォントって沢山種類がありすぎで、迷いますよね~(^.^:

手作りキーホルダーですかぁ~♪これまたいいですねっ!
あ、鍵コメ様が教えて下さったアーミーキーホルダー
これ、うちの旦那がこれつけてますよぉ~かなり便利で格好いいです!
ただ。確かに飛行機には乗れませんよねっ (^.^:ヾ

それから・・
アタシのキーホルダーは・・ (lll-ω-)
えーっと。説明すると
ベルト通しに引っ掛けられるフックに
鍵がじゃらっとついてるだけなんです。
んで、玄関と勝手口の鍵に「ガチャピン・ムック」のキーカバーが
ついてる。。。 ( ̄ロ ̄lll)

とまぁ・・人様にお見せ出来るよーな代物じゃーなく
オシャレ度&カッコええ度 まったく無しなんですよぉ~(^.^:ヾ

鍵コメ様!大きく期待を裏切りもうしわけございません!m(T▽T)m
もしも!作ろうかな?!という気になったら(もしもですよ!)
またUPさせて頂きます。

鍵コメ様が素敵で格好いいキーホルダーを
作られますよう お祈りしております!
ほんとお役に立てずごめんなさい!m(。≧д≦。)m

eko+ #- | URL | 2011/10/07 00:08 - edit

ありがとうございますm(_ _)m

早速のレス、ありがとうございます。
表示許可にチェックが入っていたようで、すみません。

>カッコいいフォントで車にステッカーですか~♪
>既製品に無い自分好みなのが出来ていいですねっ!
>しかし、フォントって沢山種類がありすぎで、迷いますよね~(^.^:
楽しいけど、本当に迷いますよね。
これからの時期、年賀状作成のためにフォントと柄で更に迷います。
ウチは毎年、親族分入れて3種類作ってるので余計に。
年末は毎年こんな感じです。→ orz ため息出ちゃいます。
でも、今年は息抜きの意味をこめて、カッコいいステッカー作りたいと思います。

>これ、うちの旦那がこれつけてますよぉ~かなり便利で格好いいです!
えっ~!! 旦那様が、あのキーホルダーなんですかっ!
いいですねぇ。絶対いいですよねぇ~。
物さえあれば、ワイルド系と手作り系の2種類作りたくなってきました。
2つあれば使い分けれられるし?(←単に、作りたい一心)

私の現在のキーホルダーは、見た目が看守とか守衛です(´-`)
100均カラビナ+コードリール+鍵じゃらじゃらでジーンズに引っ掛けてます。
夫婦共々、鍵の見た目が同じなので、今回は変えてやる!と意気込んで作っちゃいますよ~。 
とりあえず、味気ないのでeko+さんを参考に、スヌーピーつけたいと思います。
ありがとうございましたーm(_ _)m

鍵コメです ^^; #- | URL | 2011/10/07 01:40 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> 早速のレス、ありがとうございます。
> 表示許可にチェックが入っていたようで、すみません。

あっ!そーだったんですかぁ?!
こちらこそ、早速、お返事ありがとうございますっ♪
全然、お役に立てなくてほんとごめんなさいですm(T▽T)m


> 楽しいけど、本当に迷いますよね。
> これからの時期、年賀状作成のためにフォントと柄で更に迷います。
> ウチは毎年、親族分入れて3種類作ってるので余計に。
> 年末は毎年こんな感じです。→ orz ため息出ちゃいます。
> でも、今年は息抜きの意味をこめて、カッコいいステッカー作りたいと思います。

わぉ!ご家族3種類ぶんの年賀状とは大変ですね!
ではでは、早めの年末対策が必要ですね(^.^v
鍵コメ様のカッコいいステッカーが見てみたいですなぁ~d(^o^)b


> えっ~!! 旦那様が、あのキーホルダーなんですかっ!
> いいですねぇ。絶対いいですよねぇ~。
> 物さえあれば、ワイルド系と手作り系の2種類作りたくなってきました。
> 2つあれば使い分けれられるし?(←単に、作りたい一心)

いいですね!ワイルド系と手作り系の二刀流使い♪
是非!是非!鍵コメ様作って下さいましぃー
なんか、アタシも作りたくなってきましたよ (^.^:ヾ


> 私の現在のキーホルダーは、見た目が看守とか守衛です(´-`)
> 100均カラビナ+コードリール+鍵じゃらじゃらでジーンズに引っ掛けてます。
> 夫婦共々、鍵の見た目が同じなので、今回は変えてやる!と意気込んで作っちゃいますよ~。 
> とりあえず、味気ないのでeko+さんを参考に、スヌーピーつけたいと思います。
> ありがとうございましたーm(_ _)m

ぷぷぷ(*´艸`*)看守とか守衛ですか~♪
アタシのもそんな感じですよ。
ほんとお役に立てなくて申し訳なさすぎなんですけどー(lll-ω-)
カッコいいキーホルダーを作って下さいね!
鍵コメ様に刺激を頂き、アタシも考えみたいですぅ♪
こちらこそありがとうございましたっ! m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2011/10/07 22:49 - edit

遊んじゃった~♪

相変わらずの遅刻コメでごめんなり~(^_^;)
だって、だって、師匠がこんな面白いサイト紹介して
くれるからさ~、切手遊びで、相当遊んだよ~。
なかなか、イケてて楽しめましたわ~。

年賀状の準備も着々と進めているようですね~。
ウチは、年々、私が消極的なんだわ~(^_^;)
だって、オットの会社、しょっちゅう配置換えで人が
入れ替わるから、その度に、年賀状の数が増えるの~(-_-;)
そして、離れた人にも送り続けるから、膨大な数なんだわ~。
だから、私の方をどんどん仕分けして減らしていってるので
ハッキリ言って、オットの為に作成してるようなもんなんです~。
あぁ~、憂鬱な季節がやってくるわ~。(-_-;)
あ、ゴメンネ。ここでぼやいちゃった~。\(◎o◎)/!

Yururi #- | URL | 2011/10/08 02:09 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しい♪コメントおおきにぃ~ヾ(≧∇≦*)/


> 相変わらずの遅刻コメでごめんなり~(^_^;)
> だって、だって、師匠がこんな面白いサイト紹介して
> くれるからさ~、切手遊びで、相当遊んだよ~。
> なかなか、イケてて楽しめましたわ~。

てへへ(*^m^*)遅いのはアタシも・・ごめんよぉ!m(T▽T)m
でも、遊んでもえたようで良かったよん!
アタシもかなり遊ばせてもらったもんね~♪


> 年賀状の準備も着々と進めているようですね~。
> ウチは、年々、私が消極的なんだわ~(^_^;)
> だって、オットの会社、しょっちゅう配置換えで人が
> 入れ替わるから、その度に、年賀状の数が増えるの~(-_-;)
> そして、離れた人にも送り続けるから、膨大な数なんだわ~。
> だから、私の方をどんどん仕分けして減らしていってるので
> ハッキリ言って、オットの為に作成してるようなもんなんです~。
> あぁ~、憂鬱な季節がやってくるわ~。(-_-;)
> あ、ゴメンネ。ここでぼやいちゃった~。\(◎o◎)/!

そっか~それは大変だね!
でも、サラリーマンはお付き合いが大切やからね~。(^.^:
Yururiさんの内助の功で旦那様は安心して
お仕事に精を出せるってものよぉ~(^ー^)b
ひと昔前に比べたら、今はPCとプリンターで
ちゃちゃーと作れるようになったことやし。
憂鬱な作業やけどお互い投函日までに頑張って作りましょ~(>▽<)ノ


eko+ #- | URL | 2011/10/10 00:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

