LIFE

 

中身お見せしますっ! 

暑かったり寒かったりで
いつまでたっても衣替え出来ん!eko+です。
こんばんはっー。



えーっと。
この前 棚の箱 が完成した時に~

仲良くさせて頂いてる ご近所ブロガーさんの
「1R ohitorisama 」の 紫季さん から
「中身も見せて欲しい~」 とコメ頂きまして~

アタしゃ モノ収納が大のニガテなんっすけど
「見せます」と固くお約束したからにゃ~
勇気を振り絞って・・中身お見せしますっ!

ただし、お目汚しになるコト間違いないんで・・・(汗)
ご覚悟をっ!!
Are you ready ?


上から一段目っ!
中身お見せしますっ!
デカ箱には なんでか。。。
だーちゃんの男服 ( 仕事着でんなっ!)

どーしてもこのポジションに仕事着を
置いといて欲しいらしいーので仕方なく・・(涙) タンスやん


2段目っ!
中身お見せしますっ!
中箱には 男服パート2とアイロンかけますセット。

アイロン・アイロンマット・スプレーのり
当て布・延長コード・洋服ブラシ と必要なもん ALL in One。
テーブルに箱ごと持って行きますよーん。


3段??&4段目っ!
中身お見せしますっ!
ひざ掛けーズとPCで使うハブやらUSBコード入れ
あーんど 半端もんの毛糸や編み棒入れ。入れ方が汚すぎですのぉ・・


5段目っ!
中身お見せしますっ!
ミニ箱にはCDとちまちま材料入れに。
ごちゃごちゃでんがなぁ・・・

なーんで こんなにジャンルが違うもんが
1箇所にまとまってるんでしょーかね?!はははっ(汗)

いつかは ちまちま道具や材料専用の棚なんぞ作ろうかと思ってるんで
今しばらくはこれで我慢じゃ!


あぁぁぁ・・
収納センスのカケラも無い・・
恥の書き捨て披露でしたーっ。すまぬっ!(崩れ泣)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/09/28 Wed. 23:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

リクエスト☆

お答えいただき、あざーすm(_ _)m
ということで、eko+さんこんばんは~♪
めっちゃ気になってた中身公開ですね!!
実は一番気になってたのが最上段のデッカイ箱だったのですよ。
そんなにおっきな箱に何入れるの!!って思ってたら旦那様の作業服だったんですね~♪そりゃ流血事件にならないようにも、男服が裂けないようにも裏はちゃんと保護しなきゃダメだったんですね!!納得です☆
下の箱にはリビングで使う色々が入ってるんですね~♪
分類って本当に難しいですよね。私も片付け下手だから、うがーってなっててf(^^;
もっと使い勝手向上目指してお互い励ましあって頑張りましょー(w

紫季 #- | URL | 2011/09/29 00:16 - edit

Re: 紫季さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> お答えいただき、あざーすm(_ _)m
> ということで、eko+さんこんばんは~♪
> めっちゃ気になってた中身公開ですね!!

どーもぉ(*^m^*)遅くなってごめんなさいね~
ならびに、勝手に文中リンクさらにごめんなさいね~m(_ _)m


> 実は一番気になってたのが最上段のデッカイ箱だったのですよ。
> そんなにおっきな箱に何入れるの!!って思ってたら旦那様の作業服だったんですね~♪そりゃ流血事件にならないようにも、男服が裂けないようにも裏はちゃんと保護しなきゃダメだったんですね!!納得です☆


ははは(^.^:ヾおっしゃれ~なもん入ってなくて
期待を裏切りまたまたごめんなさいね~m(T▽T)m
旦那箱以外にも流血防止は全部の箱にやっただよ~
アタシも流血したくないんでねっ(≧∀≦)ゞ

> 下の箱にはリビングで使う色々が入ってるんですね~♪
> 分類って本当に難しいですよね。私も片付け下手だから、うがーってなっててf(^^;
> もっと使い勝手向上目指してお互い励ましあって頑張りましょー(w

ほんまね~収納の達人にご指導してもらいたいですわ~♪
っていうか、紫季さんはキレイに整頓してたじゃーないっすか!
ご指導しに来て欲しいくらいですよんd(。ゝд・)

お部屋向上にお互い頑張りましょうね!ファイトーーっ☆

eko+ #- | URL | 2011/09/29 01:27 - edit

キレー!!

こんばんは!久々コメでごめんなり!(^_^;)

旦那様の引き出しにえらくカンドーしたのですが、
こんなにキレーに畳んで入れているのはeko+さんが
されているのですか?収納本に出てきそうなくらいキレーに
おたたみしているじゃありませんか!?
きちんと綺麗なこの中から仕事着を出して着替えるのは
相当気持ちいいでしょうね~。朝からシャキッとしそうです!

それに、アイロンセットの引き出し、いいですね~♪
うちもアイロン道具は数あれど、こんなコンパクトに収納できる
セットが欲しいでやんす。
うちのは台もアイロンもでかいからな~。(^_^;)

ばらばらとおっしゃいますが、日中リビングで過ごすのが殆どに
なるので工作系の道具はこうやって、ささっと箱ごと出してしまう
方法が一番いいですね~。私にとっては、理想の収納棚ですわん♪

Yururi #- | URL | 2011/09/29 02:07 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございますっ♪m(_ _)m


> こんばんは!久々コメでごめんなり!(^_^;)

元気してましたのぉ~?!
体調崩されてるのかなと心配してましたよーっ!(*≧口≦)


> 旦那様の引き出しにえらくカンドーしたのですが、
> こんなにキレーに畳んで入れているのはeko+さんが
> されているのですか?収納本に出てきそうなくらいキレーに
> おたたみしているじゃありませんか!?
> きちんと綺麗なこの中から仕事着を出して着替えるのは
> 相当気持ちいいでしょうね~。朝からシャキッとしそうです!

へへへ(*^m^*)
むかーし、洋服屋でバイトしてたからか??
服を畳むことだけは好きでしてね~ (^.^:ヾ
でも、キレイに入れててもすぐに旦那にぐしゃぐしゃに
されるんで、(^~^;) アタしゃ切れますっ!


> それに、アイロンセットの引き出し、いいですね~♪
> うちもアイロン道具は数あれど、こんなコンパクトに収納できる
> セットが欲しいでやんす。
> うちのは台もアイロンもでかいからな~。(^_^;)

アイロンワークはあまりしないんで(^.^:
これくらいのしょぼいので十分なんですわ。
奥様はかっこいいアイロン台持ってていいなぁ~♪


> ばらばらとおっしゃいますが、日中リビングで過ごすのが殆どに
> なるので工作系の道具はこうやって、ささっと箱ごと出してしまう
> 方法が一番いいですね~。私にとっては、理想の収納棚ですわん♪

嬉しいお言葉、ありがとーですっ!m(T▽T)m
でもね、ある収納の達人さんいわく、
「カテゴリーは揃えろ!」らしいですのよぉ。。(lll-ω-)

eko+ #- | URL | 2011/09/29 23:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △