LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ぶきっちょ作品展 

こんばんヮ。eko+です。



世の中にはどーして

器用な人と不器用な人がいるんだろうね。

もちろん!!アタシは後者のほうで (へへへっ)

どのジャンルのハンドメイドもハンド冥土↓になっちまう。

頑張って練習してもそこそこかそこそこ以下の仕上がり。。。(泣)

数多くの素敵なブロガーさん達がこりゃまたすんばらしーぃ!手作り作品を

載せてるの見ては 「はぁ・・・うらやましい」と嘆く今日この頃デスのっ。

アタシにもそんな器用な黄金の腕が欲しいぃぃぃぃっ!!

ったて。不器用なもんはしょーがない。(爆泣)


てなワケで。

アタクシ悟りましたの。
こんな不器用なやつでも公の場「ブロク」で
恥じらいもなく堂々とぶさいくな作品を披露しようじゃないかっ!
そして。世界中のぶきっちょさんたちに勇気と希望と優越感を与えようじゃないかとっ!!

そんな。ぶさいく作品がこやつだ。 毛糸はもちろん byダイソーさん
ぶきっちょ作品展
あ。なんかちょっとコマシに見えるね?!この写真だと。


では。全体像で。じゃじゃーん!
ぶきっちょ作品展

はははっ・・(汗)
本に書いてたとーりに編んだつもりが(本見ても意味がわからーん!)
モチーフ1個1個のサイズがバラバラ。
写真では判りにくいだろーけど編み目もなんか違うのね。
その上 サイズがバラバラのモチーフを無理やりくっつけたから凹凸なのね。
さらに仕上がりの形が四角になってなくてふち周りがお花カーブになってるし。

どーだ!この不器用さ!(自慢するとこじゃないよ~奥さん!)
約3ヶ月かけて作ってこのデキ。
あああ・・・恥ずかしい限り。。(赤面)

でも。
ぶさいくでもモノとしては成立してるのでぇー
ぶきっちょ作品展
コーヒーメーカーの埃よけとして立派に働いてくれてるのだよ。うんうん。


これぞ「自己満足WORLD」
ブログは恥のかき捨てかっ???(みなさま。変なもの見せてゴメンナサイ!)





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/06/28 Mon. 00:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/46-315b49d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。