LIFE

 

遠出をしてもダイソー 

シルバーウィーク最終日。
みなさんはどんなお休みを過ごしましたかぁー?!
eko+です。こんばんわー。



貧民家の3連休はー

お彼岸なんでお墓参りに行ったりーの。

お友家族らと食べて飲んでと宴会したりーの。

植木の競り市 に行ったりーの。

途中でやりっぱの 「庭開拓事業」 と「男子的庭計画」を再始動しーの。

夜な夜な手芸をまったりしーの。

とまぁ。
「秋」?!を満喫しておりやしたーっ。


連休初日。
車で2時間かけて墓参りに行った帰りにー
滅多に行けない穴場のダイソーさんに探しもんしに行っただよ。

でも。。。
遠出をしてもダイソー
いっとき ちまたで大ブーム?!になったワイヤーかご。
成果はこやつ1個のみぃー!

何個かこのかご持ってるんやけど もっと欲しくなってー
前にこの穴場ダイソーさんに沢山あったのを思い出して
行ってみたんやけど 撃沈でしたわ。。。とほほ

再生産 カモ~ン!!


あとはね。
遠出をしてもダイソー
インパクトのドリルビット刃! 2.0 & 2.5㎜
こんなもんまで売ってるとは ニクイね~ダイソーさん♪

だーちゃんの インパクトドライバー を使い始めの頃に
細いサイズのドリルビットを立て続けに3本も折ってもーてね。

「必ず弁償します!」と言ったものの
ホムセンだと安いので1本400円ぐいしますねん。
なので 長らく弁償は放棄しとりましたが・・・安上がってラッキーじゃ♪

帰ってから使ってみたけど 100円でも問題なく使えたぜぇーい!優秀☆☆☆



さーて。
次の連休まで2週間 ぶりっと頑張ろ。おぅ!

つもる話しはこじゃんとあるけど
今夜はこのへんで!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/09/25 Sun. 23:00 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

お~♪
このカゴ。
よく見つけましたねー♪

あたくしも沢山買わせて頂きましたが、
とんと見なくなりました。

こ~ゆ~のは、無くさないで欲しいっすね。

週末は満喫出来たみたいで良かったなり♪
あたくしも久々にミシンが出来て良かったなり♪
お互い良かったなりね~(*^-’)b

また1週間。
お互い頑張ろうなりね(^0^)ノ

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/09/26 00:04 - edit

満喫できた連休で良かったですね。

100均は店舗によって品揃えも違うので、私もあちこち彷徨ってますが・・・

次はお庭ですね!!
楽しみにしとりますっ。

こちらのブログ、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

BOTAN #- | URL | 2011/09/26 07:17 - edit

こんにちは

連休は充実されていたみたいですね(⌒‐⌒)
百均ツアーなかなか行けてないので、そろそろ動きたくなってきました!
eko+さんは「芸術の秋」ですね(^ー^)私は…やっぱり「食欲の秋」でございます(笑)

amam44 #- | URL | 2011/09/26 11:36 - edit

eko+さん、こんにちは!
充実した3連休だったご様子、なによりです。
我が家は、ふたりの為に尽くしに尽くした3連休でした~(笑)

植木の競り市、良い物ありましたか~???
(前回のソテツさん、その後お元気でしょうか?)

ダイソーさんのカゴ、何かに変身するのかな~???

旦那様の折れてしまったインパクトドライバーのドリルピット刃…
なぜか、一瞬、お菓子のポッキー?、プリッツ?に見えてしまって…
私どんだけ食いしん坊なんだろうって、一人反省会してました(笑)

連休明けでボケボケなので、気合を入れ直して、正座しておきます(^_^)/
足がシビレると崩してます。
(eko+さんが見ていない事をいいことに、プププッ)(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/09/26 14:14 - edit

こんにちは~。

eko+さん、こんにちは。
長く続いた連休も終わりや~って思っていたら、来月も連休があるんだった☆
eko+さん情報で気分↑↑ いつもブログ拝見させてもらって私も気分充実★デス。
連休は、お墓参りやお買い物、お友達と宴会など充実した日でしたね!
また、つもる話を楽しみにしています。
今日は娘の定期の大学受診行ってきました。ので、その帰りにフラフラ~っと「雑貨屋さん」に寄りました。手ぶらで出てきましたが、心と目の保養になった~(^-^)o

ちーこママ #- | URL | 2011/09/26 18:48 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> お~♪
> このカゴ。
> よく見つけましたねー♪
>
> あたくしも沢山買わせて頂きましたが、
> とんと見なくなりました。
>
> こ~ゆ~のは、無くさないで欲しいっすね。

kianchanさんもこのかごLOVE派ですかぁ~♪
結構人気あったから無くならないかなぁ~と思ったけど
やはりダイソーさん。。。こんなの無くして欲しくないよね!(T▽T)
沢山買った kianchanさんが羨ましいかぁ~!


> 週末は満喫出来たみたいで良かったなり♪
> あたくしも久々にミシンが出来て良かったなり♪
> お互い良かったなりね~(*^-’)b

いつも家に引きこもりやから週末くらいはね~♪
kianchanさんもミシンワークが出来て良かったねっ!
すんごい素晴らしいくってますます惚れた~っd(^o^)b


> また1週間。
> お互い頑張ろうなりね(^0^)ノ

ありがとーです!
kianchanさんも仕事に家事に手仕事にと
無理のない程度に頑張ってね~ (^0^)/

eko+ #- | URL | 2011/09/26 23:55 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
コメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> 満喫できた連休で良かったですね。
>
> 100均は店舗によって品揃えも違うので、私もあちこち彷徨ってますが・・・

ありがとうございますぅ♪
BOTANさんも連休を満喫されましたかぁ?!
100円ショップって、ほんとお店によって違いますよね。
探す楽しみ?!探す面倒?!BOTANさんはどちらなんでしょーかね (*^m^*)

> 次はお庭ですね!!
> 楽しみにしとりますっ。
> こちらのブログ、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

リンクのこと、ありがとうございますっ!!m(T▽T)m嬉しゅうございます♪
こんなしょぼいブログでも宜しいのでしょーか??(^.^:ヾ
お好きに煮るなり焼くなりして下さいませぇ~m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2011/09/27 00:02 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんにちは
>
> 連休は充実されていたみたいですね(⌒‐⌒)
> 百均ツアーなかなか行けてないので、そろそろ動きたくなってきました!
> eko+さんは「芸術の秋」ですね(^ー^)私は…やっぱり「食欲の秋」でございます(笑)

はいっ! (^0^)/リフレッシュしました~
amam44さんは連休を満喫されましたかぁ?!
そろそろamam44さんもエンジンがかかって来たみたいですね~♪
100均ツアーにハンドメイドにと頑張って下さいませぇ!
おなじく。。アタシも「食欲の秋」一本勝負ですぅよ (^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/09/27 00:07 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> 充実した3連休だったご様子、なによりです。
> 我が家は、ふたりの為に尽くしに尽くした3連休でした~(笑)

むふふ (*^m^*)お嬢様孝行の連休だったのですね~♪
それはそれはお疲れさまでしたぁ (^0^)/
でも、家族みんなでまったりが1番ですねっ☆


> 植木の競り市、良い物ありましたか~???
> (前回のソテツさん、その後お元気でしょうか?)

うんにゃ~(T▽T)夏が終わったばかりで
いい代物が無かったので ノーゲッチューでした。
ソテツっあんは元気ですよぉ~♪

> ダイソーさんのカゴ、何かに変身するのかな~???

あ。 (^.^:ヾすみません!これは変身しません。
ただ、普通に使う・・・芸が無くてごめんなさーい!


> 旦那様の折れてしまったインパクトドライバーのドリルピット刃…
> なぜか、一瞬、お菓子のポッキー?、プリッツ?に見えてしまって…
> 私どんだけ食いしん坊なんだろうって、一人反省会してました(笑)

ぐっふふ(* ̄m ̄)食欲の秋ですからね~
ついつい物が食べ物に見えてしまう♪ですかね!
でも、お嬢様方を見て食べ物に見間違えないで下さいましねd(^o^)b


> 連休明けでボケボケなので、気合を入れ直して、正座しておきます(^_^)/
> 足がシビレると崩してます。
> (eko+さんが見ていない事をいいことに、プププッ)(=^・^=)

アタシもボケボケですよ~ 一緒に正座しようかな?!
いや、お坊さんのヅラかぶってminminママさんの肩に
「喝っ!」入れるほうが楽しいかなぁ~♪♪(;¬∀¬)でへへ

eko+ #- | URL | 2011/09/27 00:23 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは。
> 長く続いた連休も終わりや~って思っていたら、来月も連休があるんだった☆
> eko+さん情報で気分↑↑ いつもブログ拝見させてもらって私も気分充実★デス。
> 連休は、お墓参りやお買い物、お友達と宴会など充実した日でしたね!
> また、つもる話を楽しみにしています。

嬉しすぎるお言葉をありがとうございまーすぅ♪ m(_ _)m
こんなしょぼいブログでも少しはお役に立ててるのかと思うと
(ノ_・。)→(T~T)→ (T▽T)涙々でございますーっ!!
たいした話しでは無い(^.^: ですが、ぼちぼちUPしますね。
これからも宜しくお願い致します!m(T▽T)m


> 今日は娘の定期の大学受診行ってきました。ので、その帰りにフラフラ~っと「雑貨屋さん」に寄りました。手ぶらで出てきましたが、心と目の保養になった~(^-^)o

今日1日お疲れさまでした!
むふふ (*^m^*) 手ぶらで帰って来て
逆にストレスにはなったりしませんでしたか?!
心と目の保養になってとても良かったですね。d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/09/27 00:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △