LIFE

 

「値下げしました」に・・飛びつく 

みなさま。台風は大丈夫ですかー?!
こんばんはっ。eko+です。




昨夜の豪雨で。
家の前の用水路が冠水しましたぜぇー!(涙)

うちを含めご近所さんも家には浸水はしなかったけど
水が引いた道路にはガレキやゴミがわんさかでしたわっ。

ほんと。もうこんでええよ。。。台風よっ。



さーて。
今日は風はあるものの雨は上がったんでー
先日作った のおめかし用 部品を買いにホムセンへ~

出かけついでにー
久しぶりにデカめのダイソーさんに行ったらばー


おおおぉぉっ!アタしゃー弱いんすっ。
この言葉とこの素材にゃ~
「値下げしました」に・・飛びつく
「値下げしました」シールの貼られたブリキーズたちに・・  
           飛びついてもーた!

もちろーん!
使用目的なんざー考えず欲望のまま~♪
俗にいう衝動買いっーやつだねっ。はははは!



あと買ったもんはリピもんばかりなんやけど
これこれ。
「値下げしました」に・・飛びつく
ボディウォッシンググローブ 黒。
これ装着して体洗うやつね。

前にもこのタイプ使ってたんやけど ( 水色 )
なかなか洗いやすかったんで探しておりましたのよ~
地味色でナイスやーん。

あ。これの他にも地味色のボディ洗い用品が
いろんなタイプで出とりましたよ~ん。



さっ。
部品も揃った。ブリキーズもボディ洗い買った。
あとは ひたすらキレイキレイしましょ~やい☆







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/09/21 Wed. 22:38 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

このシリーズ。
おいりゃも幾つかゲッチュしましたよ(^0^)
でも、コレが完売したら、、、。
そ~思うとさみしいなりね、、、(vv)

なぁに?
ボディウオッシュ??
はぢめて知りました。
気持ちよさそうでございますね(^ΨΨ^)
お風呂小物のコーナーに行けばありますか??
わたくしも、是非使ってみたいなり~♪
見つけたら「即買い。」してきます♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/09/21 22:52 - edit

偶然!

eko+さん こんばんは!

今年の台風にはもう… ですね (-.-)
うちも芝やら葉っぱやらの後片付けばかりしてる気する。
大事に至らず何よりですっ。

さてさて。 
いいタイミングでいいもん ゲッチューしたんですね!

そのお方々を見つめる仁王立ちの人、見た?
同じ所で同じ感情で あたしは結局諦めたクチでした (笑)
ちなみに長方形のを、パン型にはムリか…とか 
バケツ型のは手で変形できるだろうか…とか ブツブツと (~_~メ) 

eko+さんのこと、どんなステキ物になるのかしらん☆

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2011/09/21 23:13 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> このシリーズ。
> おいりゃも幾つかゲッチュしましたよ(^0^)
> でも、コレが完売したら、、、。
> そ~思うとさみしいなりね、、、(vv)

わーい!ブリキのお仲間や~い♪ヾ(≧∇≦*)/
ほんとね。無くなったら辛いよね。
これって再販もしくは新シリーズないのかな?


> なぁに?
> ボディウオッシュ??
> はぢめて知りました。
> 気持ちよさそうでございますね(^ΨΨ^)
> お風呂小物のコーナーに行けばありますか??
> わたくしも、是非使ってみたいなり~♪
> 見つけたら「即買い。」してきます♪

気持ちいいっすよ~♪d(^o^)b
特に足指の股を洗う時は洗やすくて気持ちよか~ですっ!
ボディスポンジとか置いてるコーナーありましたよん。
良かったら1度お試しあ~れぇ☆

eko+ #- | URL | 2011/09/21 23:31 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん こんばんは!
> 今年の台風にはもう… ですね (-.-)
> うちも芝やら葉っぱやらの後片付けばかりしてる気する。
> 大事に至らず何よりですっ。

ほんとにね!いつもこんなに台風来てたっけ?うち地方。
maccoさんちは被害は無かったですか?
もしや、芝生のプールは、また増水したのでは?!(^.^:


> さてさて。 
> いいタイミングでいいもん ゲッチューしたんですね!
> そのお方々を見つめる仁王立ちの人、見た?

え?!maccoさんももしや今日あそこに行ってた?!
アタシが滞在してた時は、仁王立ちはアタシだけやったけど(^.^:
うぅぅーん!時間帯が違うかったのかな~残念っ!


> 同じ所で同じ感情で あたしは結局諦めたクチでした (笑)
> ちなみに長方形のを、パン型にはムリか…とか 
> バケツ型のは手で変形できるだろうか…とか ブツブツと (~_~メ) 

うんうん。わかるよ~
アタシも悩んだけど、100円だから思い切ったけど・・
使い道思いつかんもんねー。
パン型!斬新だぁ~d(≧▽≦*d)


> eko+さんのこと、どんなステキ物になるのかしらん☆

むっふふ(*^m^*) このまま、なーも思いつかんかったら
普通に使いそーですわん☆ (^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/09/21 23:44 - edit

おはようございます

台風やっと去りましたね。こちらは、雨風がきつかったけど特に影響はなかったです。

今年はお天気がおかしいですね(;_;)

ブリキーズ!!良いですね~☆どんな風に使うのかな?またまた楽しみです。
ぶんた君は台風大丈夫でしたか?

amam44 #- | URL | 2011/09/22 07:00 - edit

買いに行ってきます。

eko+さん、こんばんは~

「ボディウォッシンググローブ」、10年ぐらい前にダイソーでピンクを買いました。
まだ売っていたんですね。週末買いに走ろう~っと。

このグローブ、(今はグループホーム在住の)祖母の入浴介助するとき、よく使ってました。
デイケアでは、細かくキレイに洗ってもらえないようで、コレでゴシゴシすると、
気持ちいいらしいです。

コメ書いていて、コレでぶんた君をゴシゴシ撫で回したい!と思ったのは私だけかなー。

すな #- | URL | 2011/09/22 17:58 - edit

そそるなぁ~!(^^)!

こんばんは~♪
うちも、今日は、ベランダの掃き掃除から始まったよ~。
今回の台風、初めはノロノロして、のの字書いてたのに
急にスピード上げて一直線に駆け上がっていったね。
もう、やめて~(*_*;って感じの強風でした。

さて、ダイソーさんで、値下げシール貼ってると、もうそれだけで
カゴに入れたくなるわ~!わかるわかる!
使い道は後から考えるとして~って感じで私もやっちゃうクチです。
でも、こんなにいいモノはこっちには回ってこないよ。四角いのは
すんごいタイプです。収納にも、グリーンにも使えそうでいいですよね。

100均で、お買い物している女性で、カゴ覗いて、カラフルなものを買う
人は、バッティングすることないけど、自分の好みと似ている色味の
ものをカゴに入れている人のは、ついチラ見しちゃうわ~。
私が逃しているものがないのか気になってね~。
このグローブ見ました~!黒シリーズで色々出てましたよね。
eko+さんが100均ネタやると、きっと全国でその商品チェックする人
多いでしょうね~。私も行きたくなったぞ~。明日行ってきまーすo(^-^)o

Yururi #- | URL | 2011/09/22 19:32 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますね~♪m(_ _)m


> おはようございます
> 台風やっと去りましたね。こちらは、雨風がきつかったけど特に影響はなかったです。
> 今年はお天気がおかしいですね(;_;)

ほんとに!今年は異常ですね。
amam44さんちに被害が無くて安心しました~
来週から少し寒くなるそーなのでお体気をつけて下さいね。


> ブリキーズ!!良いですね~☆どんな風に使うのかな?またまた楽しみです。
> ぶんた君は台風大丈夫でしたか?

へへへ(*^m^*)使い道なんも考えてないんですけど
ぼちぼち考えてみまーす!
台風の時、ぶんたは小屋の片隅で縮こまって
ちょっと可哀想でしたー(T▽T)

eko+ #- | URL | 2011/09/23 00:08 - edit

Re: すなさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんばんは~
> 「ボディウォッシンググローブ」、10年ぐらい前にダイソーでピンクを買いました。
> まだ売っていたんですね。週末買いに走ろう~っと。


おおっ!すなさんもボディグローブの愛用者さんですか~♪
昔のやつより生地の厚みもあってしっかりしてますよっ!
走って下さいましぃ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
むっふふ(*^m^*)すなさんがピンクのグローブで洗ってる所、
ちーっと妄想してしまいました~♪(エロ?!)


> このグローブ、(今はグループホーム在住の)祖母の入浴介助するとき、よく使ってました。
> デイケアでは、細かくキレイに洗ってもらえないようで、コレでゴシゴシすると、
> 気持ちいいらしいです。

おおっ!祖母様の入浴にですか~すなさん優しい♪
スポンジやタオルを手に持って洗うより
しっかり洗えるんで介助にはもってこいですね!


> コメ書いていて、コレでぶんた君をゴシゴシ撫で回したい!と思ったのは私だけかなー。

でへへ(* ̄m ̄)いいアイデアですね~♪
動き回るペットにもこれ最適ですわ~すなさんありがとーです!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/09/23 00:20 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとーですぅ♪


> こんばんは~♪
> うちも、今日は、ベランダの掃き掃除から始まったよ~。
> 今回の台風、初めはノロノロして、のの字書いてたのに
> 急にスピード上げて一直線に駆け上がっていったね。
> もう、やめて~(*_*;って感じの強風でした。

ベランダ掃除 お疲れ様~!
ニュース見たら花の都も結構、すごかったみたいだね。
ほんと~ええ加減にして欲しいよね。(T▽T)


> さて、ダイソーさんで、値下げシール貼ってると、もうそれだけで
> カゴに入れたくなるわ~!わかるわかる!
> 使い道は後から考えるとして~って感じで私もやっちゃうクチです。
> でも、こんなにいいモノはこっちには回ってこないよ。四角いのは
> すんごいタイプです。収納にも、グリーンにも使えそうでいいですよね。

やっぱYururiさんはわかってくれるよね~♪ (*^m^*)
多分、うち地方じゃブリキ人気無かったから売れ残りかな?!
他の形もあって全部欲しかったくらいやもん。
四角のやつは前にも買ったけど使い勝手いいよぉ~


> 100均で、お買い物している女性で、カゴ覗いて、カラフルなものを買う
> 人は、バッティングすることないけど、自分の好みと似ている色味の
> ものをカゴに入れている人のは、ついチラ見しちゃうわ~。
> 私が逃しているものがないのか気になってね~。


わかる!わかる!
その人が入れてたもんと同じの探すもん!(^.^:ヾ


> このグローブ見ました~!黒シリーズで色々出てましたよね。
> eko+さんが100均ネタやると、きっと全国でその商品チェックする人
> 多いでしょうね~。私も行きたくなったぞ~。明日行ってきまーすo(^-^)o

秋商品がぼちぼち出てるね~
カラーライフの茶色も新型で出てたしねっ。
たっぷーり巡礼してきて、また戦利品のお披露目してねっ!
行ってらっしゃ~い (>▽<)ノ

eko+ #- | URL | 2011/09/23 00:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △