LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

エアープランツリターンズ 

(本日×2記事)

今日は「1週間貯まったストレスを発散させよう!」DAYすっ。(勝手に自分で決めてますが・・なにか?)

おなごさんの手っ取り早いストレス解消と言えばぁ・・・・

そりゃーお買い物♪

しかーし!財布からは狂気の悲鳴がっ!
「ひぃぃぃっ!お金が入ってな~い!助けてくれぇぇぇっ」ってね。(苦笑)

なんで。
マイフェイバリット♪♪ダイソーさんへ Let's GO!


はい。
前回も買ったエアープランツさん。
またまた入荷してたので控えめに2個お買い上げ~っ。
ワイヤープランツリターンズ

どー飾ってあげようか??
今日は「ストレス発散DAY」で頭がぽわ~んなのでまったくヒラメキましぇん。
なので。
とりあえず前回と同じところとその横のカゴにつっこむぅー。
ワイヤープランツリターンズ

ま。ちょいとだけにぎやかになったからヨシとしよう。


しょぼっちぃー発散-LIFE-でした!すっきりぃ。





ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2010/06/27 Sun. 00:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/45-949576b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

