LIFE

 

棚をリフレッシュしよ☆ 

最近たまに。
切ない夢を見ます・・・eko+です。
こんばんはっ。


なんでか。
夢の中のアタシはすんげぇ~お金持ちになっとりまして。。

TRUCKさんで家具をバンバン買いーの
おしゃれ雑貨屋さんでもじゃんじゃかお買い上げしーのと
大判振る舞いしまくって
うちの中が「あんれまぁ~!」っーくらい格好よくなってる・・夢。


あぁぁぁぁ・・・切なかぁ。。。(涙々)


ま。
どうあがいても正夢にはなりそーもないんで
今ある現実と向き合いますわよ!アタしゃ~っ!


そんな現実のまさにイケてないゾーン。
ここ!
棚をリフレッシュしよ☆
PCデスク横に置いてるこの

昔。雑貨屋さんで1個千円くらいで買ったなんとも貧弱な棚。
また置いてるかごや箱が統一感なくイケてないしー
最近 物置場と化してきてイケ度がさらに急降下中・・・

前々から。
ここにきちんとした棚を作ろうやないかと思ってんやけど。。
( 買えるもんなら買いたい。。TRUCKさんの )

ちゃんとした木材+長く使える棚=予算不足

ってな。方程式になってまうわけですわなぁ。とほほ・・


そこでぇ!
作れんのなら棚の雰囲気をリフレッシュしてみよーやん。
棚をリフレッシュしよ☆
てなワケで。
横置きしていた棚を2個重ねて縦置きにしてみたぞぉ。

んで。
うちにある端材の数々を使って
あーじゃこーじゃとシュミレーションしてみて~


思い立ったら吉日?!
棚をリフレッシュしよ☆
切ってます!ヤスリってます!


棚リフレッシュ化作戦☆ 勃発ing








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/09/09 Fri. 22:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

え~!!

十分統一感があると思うんですけど!!
eko+さん的にはダメぽ?
縦置きにして、板前さん使ってどーなるんか楽しみです☆
ちなみに二枚目の右端に写ってるのはあの時のちょっとサイズが合わなかった箱ですか?
コレも使うのかなー???

紫季 #- | URL | 2011/09/09 22:47 - edit

Re: 紫季さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪v(o^_^o)v


> 十分統一感があると思うんですけど!!
> eko+さん的にはダメぽ?

紫季さん、ありがとーですっ!
んーーーーっ。 (lll-ω-)
写真で見るといいように?!見えるんだなぁ~これがっ。
でもナマはほんまにイケてませんのよ。(^.^:ヾ収納能力もね。


> 縦置きにして、板前さん使ってどーなるんか楽しみです☆
> ちなみに二枚目の右端に写ってるのはあの時のちょっとサイズが合わなかった箱ですか?
> コレも使うのかなー???

そうでーす!あの箱なんやけど微妙にサイズがあわずで。。
未だ使い道決まりませんのっ(T▽T)
板前さん相手だと、作るのに手間がかかるので
しばらくお時間くだされ~d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/09/10 00:26 - edit

おはようございます^^!
この棚、組み合わせ自由で使い勝手良さそう♪
アフターが待ち遠しいですわ。
で、
フレームのポスター!!
eko+さん製?? すごい!メッチャかわいい~♪

YASU #Ao92YuSg | URL | 2011/09/10 06:01 - edit

おはようございます

棚のリフレッシュ!やっぱりDIYできる人尊敬します!!
出来上がりが楽しみ(⌒‐⌒)

amam44 #- | URL | 2011/09/10 08:38 - edit

eko+さん、こんばんは!
切ない夢…いつか正夢にして下さいませ☆
私は初恋のヒトが出て来ることがある…切ないです
パパにはひ・み・つ(笑)

棚を、横置きを縦置きにするだけでも、プチ模様替え。
それに手をくわえていくと、新しい家具に変身ですね~~
何とかしたくても、思っているだけで重い腰が上がらない私…
ホント、思い立ったが吉日ですよん。
勢いに乗って仕上げて下さいませ。
どんな仕上がりになるのか楽しみにしてま~す♪

minminママ #- | URL | 2011/09/10 21:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/10 23:57 - edit

Re: YASUさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(T▽T)m



> おはようございます^^!
> この棚、組み合わせ自由で使い勝手良さそう♪
> アフターが待ち遠しいですわ。

どーもどーも(*^m^*)ありがとうでございますっ!
超安もんなんで、ぐらぐらの軟弱棚なんですよぉ(T~T)
大した変身にはならないと思いますが・・頑張ります!


> で、
> フレームのポスター!!
> eko+さん製?? すごい!メッチャかわいい~♪

はいっ! (^.^:ヾ
大変お恥ずかしいのですが・・
TRUCKさんのポスターをマネっこさせて頂いて
昔作ったやつですのぉ(/∀\*)

eko+ #- | URL | 2011/09/11 01:25 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(T▽T)m


> おはようございます
>
> 棚のリフレッシュ!やっぱりDIYできる人尊敬します!!
> 出来上がりが楽しみ(⌒‐⌒)

ありがとうございますぅ~(>▽<)ノ
基本がまったくわかってない、ど素人なんで
やってる事が真のDIYと呼べるのかどーか??謎です(^.^:ヾ
頑張りまーす♪

eko+ #- | URL | 2011/09/11 01:32 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(T▽T)m


> eko+さん、こんばんは!
> 切ない夢…いつか正夢にして下さいませ☆
> 私は初恋のヒトが出て来ることがある…切ないです
> パパにはひ・み・つ(笑)

もし。宝くじが当ったら正夢にしますっ!(T▽T)ムリ・・
おおっーっ!minminママさんの夢。。。乙女だぁ~♪
初恋のおヒトはきっと素敵な方だったのですね!
( ̄□ ̄ノ)ノ あ。パパさんこれ読まないよね?!
トップシークレット!!


> 棚を、横置きを縦置きにするだけでも、プチ模様替え。
> それに手をくわえていくと、新しい家具に変身ですね~~
> 何とかしたくても、思っているだけで重い腰が上がらない私…
> ホント、思い立ったが吉日ですよん。
> 勢いに乗って仕上げて下さいませ。
> どんな仕上がりになるのか楽しみにしてま~す♪

むふふ(*^m^*)アタシもそんなもんですよ~
生身の腰もぜい肉で重いけど・・(関係ない?!)
やりたい事の半分以上は重い腰のせいでやってませんもん。
でも、minminママさんはお嬢様方に関しては
とっても行動派じゃないですか~♪d(^o^)b それが1番です!

大した仕上がりにはなりそーもないけど(^.^:ヾ 頑張りまーす☆



eko+ #- | URL | 2011/09/11 01:51 - edit

Re: 鍵コメ様!

こんばんはー♪
コメントありがとうございます!


むっふふ(*^m^*)
わざわざご連絡ありがとうございますっ!
全然気にしないでね~♪全然気にしてないから~♪
アタシもやらかし・・たまーにするもんね(^.^:ヾ
ますます親近感わいちゃうよ~♪♪


棚のリフレッシュ化は
多分、大した変身にはならんと思いますが・・ (^.^:
とりあえず頑張ってみまーす!ありがとーです☆




eko+ #- | URL | 2011/09/11 02:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △