LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

「サファリ探検」リベンジ! 

「大雨 洪水 暴風 波浪」の警報
でまくりのうち地方ですぅー!

こんばんはっ。eko+です。



こんな日は。

絶対に外には出ないぞーっ!と
映画見ながら まったりカウチポテト族になってたら・・・

「忘れもん持ってきて」って・・魔の電話が。(From だーちゃん)
うぅりゃ~!!(怒)
なんでこんな日に忘れるねぇん!!わなわなわなわな

ちっ。
仕事でどーしてもいるもんらしいんで
しゃーなく宅配しに外に出たらばー
横殴りの雨ぇーーっ! 風ぇーーーっ!
出発前からズブ濡れでしたわ。(涙)


ま。
どーにか無事にミッション終えて
真直ぐ家に帰るのもしゃくやったんでー
セリアさんに寄ってきたよん。



雨風の中 頑張った?!ご褒美に
「サファリ探検」 をまたまた買いまして~
「サファリ探検」リベンジ!
今回は・・・サル(泣) と かば(喜)でしたー!
サルの顔 コワッ。

サイとライオンとゾウには
いつお目にかかれるのやら・・・(涙)


みなさま!台風にはくれぐれもご注意下さいませ。
良き週末を~☆☆






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/09/02 Fri. 23:30 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

こわっ!

雨の中の任務ご苦労様でした~('◇')ゞ
やはり、せっかくガソリン使って出かけたんだから
他の用事も済ませておかないとね~(^_^;)
やりましたか~。またまた発掘作業を~!!

う。。。。。ほんと、黒いサル、コワイ(((゚∇゚;)))カタカタ

eko+さん、かばさんと一緒におくからさぁ。。。
サルの大きさが余計に怖いんだよ~、目光ってるみたい。
それにしても、逆にこんなちっこいかばがいたら飼ってみたいね~。
手のりかばとか、手のり象とか、めちゃかわいいと思うんだ~。(^-^)

Yururi #- | URL | 2011/09/03 00:31 - edit

Re: Yururiさまぁ!

こんばんはっ!
毎度ありがとうございますぇ~v(o^_^o)v


> 雨の中の任務ご苦労様でした~('◇')ゞ
> やはり、せっかくガソリン使って出かけたんだから
> 他の用事も済ませておかないとね~(^_^;)
> やりましたか~。またまた発掘作業を~!!


んもぉね。横風強くて車のハンドル取られるし
傘が飛ばされそうになるしで、怖かったでよぉー!(T▽T)
だからね。自分に甘~く・・ご褒美発掘しましたよん♪


> う。。。。。ほんと、黒いサル、コワイ(((゚∇゚;)))カタカタ

でしょ!(* ̄m ̄)黒いサルって・・
せめて茶色にしてほしいよね。おめめは赤やし・・・


> eko+さん、かばさんと一緒におくからさぁ。。。
> サルの大きさが余計に怖いんだよ~、目光ってるみたい。

だねっ。カバは予想通りの可愛いさやっただけに
サルのコワさが際立ってますなぁ~引き離しますわ(^.^:ヾ

> それにしても、逆にこんなちっこいかばがいたら飼ってみたいね~。
> 手のりかばとか、手のり象とか、めちゃかわいいと思うんだ~。(^-^)

うんうん♪ほんまいたら可愛いやろうね~
絶対に飼うわさぁ~ (*^m^*)



eko+ #- | URL | 2011/09/03 00:56 - edit

はじめまして(*゚ー゚*)

SHIMOと申します。
初コメですが、eko+さんのブログ大好きでいつも拝見させていただいてました~☆
とてもとても参考になります(*´∀`*)

このサファリシリーズめんこい!!
今度セリアに行ったら、GETしてきますわ。
さる以外がいいなぁ~笑

また、お邪魔させてくださいね☆

SHIMO #- | URL | 2011/09/03 01:23 - edit

タイトル

eko+さん、おはようございます。
タイトルの『サファリ探検』を読んで、
台風の中、サファリパークにでも行ったの!?
と、文字通り妄想してしまいました。(苦笑)
雨風・乱風に気をつけてください。

私の住んでいる北国は、台風の影響で猛暑になってます。
朝9時の段階で室温が33℃!!
今日は、35℃の予報も出ているので、エアコンが無い我が家にいるのはキケン。
母を連れて、ショッピングモールに涼みに行く予定です。
ついでにセリアでサファリシリーズ探してみます。
ちょっとリアルで買えそうにないんですけど・・・。
実物で怖さを確認してきます。

るちるにゃ #- | URL | 2011/09/03 09:51 - edit

お~ぉ!!「サファリ探検」リベンジされたんですね。カバとサル…カバは許せる感じですが(笑)サルは、本当にコワイ!!それに黒?何で?
ちょっと私もチャレンジしたくなってきましたよ(^ー^)キリン狙いで!!

amam44 #- | URL | 2011/09/03 11:07 - edit

私も買ってみました。

eko+さん、こんにちは。

セリアで見つけたので私も買ってみました。私もキリンでした~。
カバはなかなかよさそうですね。
サル人気なくて、かわいそう・・でも自分もあんまり欲しくなかった・・

ブログで文中リンクさせていただきました。また遊びにきます。

はにわ #- | URL | 2011/09/04 15:20 - edit

Re: SHIMO様 !

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m



> SHIMOと申します。
> 初コメですが、eko+さんのブログ大好きでいつも拝見させていただいてました~☆
> とてもとても参考になります(*´∀`*)

どーもどーも(*^m^*)こんな、しょぼいブログをいつも
見て頂き大変嬉しゅうございますぅ♪m(T0T)m


> このサファリシリーズめんこい!!
> 今度セリアに行ったら、GETしてきますわ。
> さる以外がいいなぁ~笑

はい~♪楽しくてキモ可愛いくって~♪です。
是非トライしてみてくださいましぃ~d(^□^)b


> また、お邪魔させてくださいね☆

ありがとうございまーす♪
これからもよろしくお願いいたしまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/09/04 15:48 - edit

Re: るちるにゃさん!

こんにちは!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、おはようございます。
> タイトルの『サファリ探検』を読んで、
> 台風の中、サファリパークにでも行ったの!?
> と、文字通り妄想してしまいました。(苦笑)
> 雨風・乱風に気をつけてください。


あはは・・( ̄▽ ̄;)ヾ まぎらわしかったですね。
ごめんなさーい!
タイフーン時にサファリパーク行ってみたい気もします!
あ。営業してないか?!(^.^:


> 私の住んでいる北国は、台風の影響で猛暑になってます。
> 朝9時の段階で室温が33℃!!
> 今日は、35℃の予報も出ているので、エアコンが無い我が家にいるのはキケン。
> 母を連れて、ショッピングモールに涼みに行く予定です。

おおっ!そちら方面でも影響出てるのですね!
朝からその気温は地獄ですねー(>ω<、)
モールでたーんと納涼して鋭気を蓄えてくださいね~♪

> ついでにセリアでサファリシリーズ探してみます。
> ちょっとリアルで買えそうにないんですけど・・・。
> 実物で怖さを確認してきます。

むっふふ(*^m^*)
よかったらお試しあれ~♪
リアリティはまあまあありますけどね(;¬∀¬)ハハハ…

eko+ #- | URL | 2011/09/04 16:02 - edit

Re: amam44さん!

こんにちはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> お~ぉ!!「サファリ探検」リベンジされたんですね。カバとサル…カバは許せる感じですが(笑)サルは、本当にコワイ!!それに黒?何で?
> ちょっと私もチャレンジしたくなってきましたよ(^ー^)キリン狙いで!!

むふふ(*^m^*)
amam44さんがサイを発掘したの見て
アタクシも火がつきましたのよぉ~!
サルは一番欲しくなかったのに・・(>ω<、)キモすぎる!

amam44さんがキリンに出会えますよーに☆頑張って下さいね~♪

eko+ #- | URL | 2011/09/04 16:08 - edit

Re: はにわさん!

こんにちはっ!
コメントどーもありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは。

こんにちは!はにわさん♪
おひさしぶりです。お元気してましたかぁ~?!


> セリアで見つけたので私も買ってみました。私もキリンでした~。
> カバはなかなかよさそうですね。
> サル人気なくて、かわいそう・・でも自分もあんまり欲しくなかった・・

むっふふ(*^m^*)はにわさんはキリンさんでしたのねー!
うちのキリンより色薄で柄が少ないですねー(>ω<、)
やはり100円なんで、 作りは雑ですね。
うちのサルも作りが雑めでキモいですがー
カバはなかなかリアルで可愛いですよ~


> ブログで文中リンクさせていただきました。また遊びにきます。

どーもありがとうございまーす!m(_ _)m
こんな、しょほブログですけど、いつでも遊びに来てくださいねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/09/04 16:16 - edit

思わず・・・

始めてコメントさせていただきます。
いつも勝手に覗かせていただいてます。
素敵なインテリア、いつか真似が出来たら良いなーと・・・

実は、我が家でも「サファリ探検」を購入したのですが、
4箱買って、サイが3頭でした。
サイの群れを作ります。
思わず・・・の報告でした。

BOTAN #- | URL | 2011/09/05 23:05 - edit

Re: BOTAN様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> 始めてコメントさせていただきます。
> いつも勝手に覗かせていただいてます。
> 素敵なインテリア、いつか真似が出来たら良いなーと・・・

どーもどーも(*´艸`*)ありがとうございまーす♪
読み逃げ大歓迎ですよぉ~いつでもお気軽にどーぞぉ d(^o^)b
「素敵なインテリア」だなんて・・(/∀\*)お恥ずかしいっす!
まだまだ発展途上中なので、お見苦しいばかりなのですが
嬉しゅうございまーす!(T▽T)


> 実は、我が家でも「サファリ探検」を購入したのですが、
> 4箱買って、サイが3頭でした。
> サイの群れを作ります。
> 思わず・・・の報告でした。

おおっ!羨ましいーーーっ!ヾ(≧∇≦*)/
きっと、サイの群れは絶景なんでしょーね~♪
ご報告、ありがとうごさましたっ!
アタシもめげずにリベンジに励みたいです~
これからも宜しくお願い致します(>▽<)ノ

eko+ #- | URL | 2011/09/06 20:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

