LIFE

 

謎の物体 

8月最終日。
みなさまは今夏を満喫しましたかぁー?!
こんばんはっ。eko+です。


振り返れば・・
今年は夏らしいコト全然やらんかったなぁ~

海も祭りもかき氷もBBQもキムチ鍋?!も
そーいやナッシーやったわ (涙)

何してたんやろ??この夏。。。




ところで。
今日は持病の通院日だったのでー
帰りにいつものリサイクルショップにふら~と旅してきゃした。

血圧が急上昇するよーな
興奮アイテムには 残念ながら出会えんかったんやけどー


材質と値段につられてついつい買ってもーた1品が~
こやつだ!
謎の物体
なんじゃこれはぁ~?!
はい。正体不明 謎の物体でありんす。


店内では こやつに傘が数本ぶら下がって
ディスプレイされてたんやけど
どー見ても「傘立て(掛け?)」とは思えんかったんでー

店員さんに聞いてみたらばー
「わかりませ~ん♪」って明るく返答されたよ・・(汗)


正体わからんのに買うのはちょっとね~っと
迷ってたんやけど・・

こやつ。
謎の物体
ちょいといい味あり~ぃのアイアン野郎ですねん。
んで。300円ときたっ。


正体不明で300円って高いよーな?
アイアンで300円って安いよーな?
軽~くワケわからんよーになったんで
とりあえず買って帰ったんやけど。。。


何に使う?この形をどー使う?どうリメイクする??
考えれば考える程
なーも浮かばす頭がパニックに!!

これはもしや無駄使いだったのかっ。。。?!(泣)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/08/31 Wed. 22:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

コメント

こっ、これは?!・・・なんやろ?(笑)
私は見た瞬間、スーツもしくはズボンハンガーと思いましたが、
それは我が家のだんなさんのヌギッパ癖が故、いつも探しとるからで…。
でもホントに壁付けして、ズボンかけても倒れないのなら、
私、ズボン掛けとして使いたい形状です♪
見た目もいいし。っていうか、安っ!!いーなー♪

よっかわい。 #- | URL | 2011/09/01 01:56 - edit

おはようございます

台風の進路が気になりますね(>.<)

謎の物体…何だろう??お店の人がわからないと言うのも謎ですね(笑)
eko+さんの発想力でどんな変身をするんだろう!?

amam44 #- | URL | 2011/09/01 08:35 - edit

なんやろ・・・

看板立て??

べべ。 #- | URL | 2011/09/01 11:53 - edit

???

なんだろなんだろ?

タオル掛け?それとも、上のカクカクッて曲がってるとこにもう一本棒を乗せて、キッチンペーパーとか棒に通して使う?イヤイヤ・・・

う~~~ん。

チッサな人のぶら下がり健康機とか・・・

かぐや #Hc6utKng | URL | 2011/09/01 16:17 - edit

こんにちは^^

この謎の物体を見たとき・・
ひらめいたのは看板立てか大きいフレーム(額)
置いたらどうかな~って・・
でもアイアン良い味出てますよ~。。
錆びてる感じが好きだな~
eko+さんのリメイク。。楽しみにしてます~♡

台風の進路気になりますね。。
そちらは大丈夫ですか?
気を付けて下さいね・・

wirecrown* #- | URL | 2011/09/01 16:48 - edit

なんやろ~?

農業用一輪車とかの枠だけ?とか思いましたが、それにしては線が細すぎますよねこの御方。

eko+さんが何に使うのか楽しみ~♪

きっとひらめくはずだー!!

紫季 #- | URL | 2011/09/01 17:42 - edit

こんばんは~
これ可愛い~♪
凄く良いじゃないですか~(^-^)
ハンガーラックだと思うんだけど、イッパイかけると倒れちゃいますかね?
パーテションに使っても良いかもですね~♪
アイアンと木、アイアンとグリーン
色んなコラボで楽しませてくださ~い♪

あたらし堂 #- | URL | 2011/09/01 22:00 - edit

Re: よっかわい。さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こっ、これは?!・・・なんやろ?(笑)
> 私は見た瞬間、スーツもしくはズボンハンガーと思いましたが、
> それは我が家のだんなさんのヌギッパ癖が故、いつも探しとるからで…。
> でもホントに壁付けして、ズボンかけても倒れないのなら、
> 私、ズボン掛けとして使いたい形状です♪
> 見た目もいいし。っていうか、安っ!!いーなー♪

どーもどーも(*^m^*)考えて頂きありがとうございます♪
ズボンハンガーですかっ!ぽいですよね~
これ華奢に見えて結構重さがあるので掛けれそうです!
うちの旦那もヌギッパ族なんで使えそーですわぁ♪

ナイスアドバイスありがとうござますぅ♪d(。ゝд・)

eko+ #- | URL | 2011/09/01 23:57 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますね~♪m(_ _)m


> おはようございます
>
> 台風の進路が気になりますね(>.<)

金土あたりが山みたいですね!
進路図見たらamam44さん地方もうち地方も
ずっぽりハマってました(T▽T) ご注意下さいね!


> 謎の物体…何だろう??お店の人がわからないと言うのも謎ですね(笑)
> eko+さんの発想力でどんな変身をするんだろう!?

ほんとね。買取した時に売り手から聞かなかったのかな?って
思いましたわ~。
今の所、何に使うかさえもピンと来てませんのよ(^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/09/02 00:01 - edit

Re: べべさん!

こんばんはっ!
コメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> なんやろ・・・
>
> 看板立て??


お久ぶりです!べべさんお元気でしたかぁ?!
ほんと謎でしょ(^.^: 看板立て にも見えますね~☆

eko+ #- | URL | 2011/09/02 00:04 - edit

Re: かぐやさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> なんだろなんだろ?
> タオル掛け?それとも、上のカクカクッて曲がってるとこにもう一本棒を乗せて、キッチンペーパーとか棒に通して使う?イヤイヤ・・・

おおっ!タオル掛け!ぽいですね~♪
キッチンペーパー掛けるのもありですね~d(^o^)b アリガトウゴザイマス


> う~~~ん。
> チッサな人のぶら下がり健康機とか・・・


ぷっゞ(≧ε≦● ) おもろーい!座布団5枚~♪
これにぶら下がれそーなのは赤ちゃんかな?!
んーネコとか小動物もイケそーや。
頭悩ませてもーて、すいませーん!!(^.^:ヾ



eko+ #- | URL | 2011/09/02 00:11 - edit

Re: wirecrown*さん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> こんにちは^^
>
> この謎の物体を見たとき・・
> ひらめいたのは看板立てか大きいフレーム(額)
> 置いたらどうかな~って・・
> でもアイアン良い味出てますよ~。。
> 錆びてる感じが好きだな~
> eko+さんのリメイク。。楽しみにしてます~♡

先日はありがとうございましたっ!ヘ(_ _ヘ)
おおっ!看板立てorフレーム置きですかぁ!
いいですね~♪錆びたアイアンに合いそうですね。
まだ何も浮かんでこないので
ナイスなアイデアを頂き嬉しいです(>▽<)ノ


> 台風の進路気になりますね。。
> そちらは大丈夫ですか?
> 気を付けて下さいね・・

ありがとうございます!
うち地方はどっぷり台風にハマりそーな感じです(T▽T)
wirecrown*さんちのほうにも
多少影響があるかもしれませんので十分にご注意下さいね。

eko+ #- | URL | 2011/09/02 00:20 - edit

Re: 紫季さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますね~♪m(_ _)m


> 農業用一輪車とかの枠だけ?とか思いましたが、それにしては線が細すぎますよねこの御方。
>
> eko+さんが何に使うのか楽しみ~♪
>
> きっとひらめくはずだー!!

おおっ!一輪車の枠ねぇ!言われれば見えるわ~♪
石頭のアタシには思いもつきませんでしたわ。
さすが紫季さん、頭が柔軟やわ~d(^o^)b

「ひらめき降臨」とは、今のところほど遠いのだね(T▽T)
でも、どーにか頑張ります(lll-ω-)/

eko+ #- | URL | 2011/09/02 00:26 - edit

Re: あたらし堂さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんばんは~
> これ可愛い~♪
> 凄く良いじゃないですか~(^-^)
> ハンガーラックだと思うんだけど、イッパイかけると倒れちゃいますかね?

おおっ!ハンガーラックなんですか!さすがっ!
数々の古物を見てきたあたらし堂さんが言うからにゃ~
間違いないっすね!ありがとーっです!ヘ(_ _ヘ)スッキリ☆
結構重さがあるんで、多分いっぱい掛けても大丈夫です!


> パーテションに使っても良いかもですね~♪
> アイアンと木、アイアンとグリーン
> 色んなコラボで楽しませてくださ~い♪

パーテションもいいですね!
もぉ!アイアンとあいそうなモンを
これでもかーっ!ってくらい使って(^.^:ヾ
リメイク頑張ってみますわ~d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/09/02 00:33 - edit

到着~!

遅刻魔Yururiです。(^_^;)
う~ん、今回はオモシロイ謎モノをゲットされましたわね。
ん~なんでしょ?
私は、初めにぱっと見た時に、レストランとかで入口の所
とかにメニューとか置いてる台の一部かなって思いました。
それとか。お店のディスプレイ台・・・。
足元がガッシリとはしていないから、軽い物を乗せるものかな?
って思ったので。

何に、リメイクできるかな~。
私も、まず傘立てって思ったけど・・・。(^_^;)
板で背板つけて、スリッパラックとか、マガジンラックとか・・・?
うーん、万人並みのアイデアしか浮かびません・・・。(^_^;)
師匠がどういう魔法をかけるのか楽しみです~♪

Yururi #- | URL | 2011/09/02 00:48 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
続けてのご登場、うれしがはいっ♪



> 遅刻魔Yururiです。(^_^;)
> う~ん、今回はオモシロイ謎モノをゲットされましたわね。
> ん~なんでしょ?

わからんっしょ?これ。
人もモノも謎めいたもんに惹かれる?!よね~♪


> 私は、初めにぱっと見た時に、レストランとかで入口の所
> とかにメニューとか置いてる台の一部かなって思いました。
> それとか。お店のディスプレイ台・・・。
> 足元がガッシリとはしていないから、軽い物を乗せるものかな?
> って思ったので。

Yururiさんもそう思いますかぁ~♪
みなみな様からのご意見でも看板はNo.1やね~
倒産したお店とかの什器も置いてるリサイクルショップなんで
やっぱりお店がらみなのかもね~(^.^:でも、やっぱ謎のままやけど。


> 何に、リメイクできるかな~。
> 私も、まず傘立てって思ったけど・・・。(^_^;)
> 板で背板つけて、スリッパラックとか、マガジンラックとか・・・?
> うーん、万人並みのアイデアしか浮かびません・・・。(^_^;)
> 師匠がどういう魔法をかけるのか楽しみです~♪

ぷぷぷ(*^m^*)いつもアイデアありがとうね~♪
まったく思い浮かばんから、とっても助かるよぉ~!
マガジンラックいいね!ちょっぴりムラムラしてきたぞぉー☆
サリーちゃんに変身して「マハリク マハリタ」えぃーっ!って
仕上げだいっす!(^.^:ヾ無理!!

eko+ #- | URL | 2011/09/02 21:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △