LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

茶色と黒 

こんばんはっ。eko+です。


以前紹介したうちの家族。

「もも」「シュワルツェネッガー太郎」は夫婦なのです。

その2匹の愛の結晶?!4匹おりまして。♂3匹♀1匹ね。

♂1匹は友人ちに養子縁組されましたが

あとの3匹は残っちゃいました!(アタシが手放したくなかったっーワケでもあーる)


そんな子供猫の唯一のおなごにゃん。その名は「ちゃくろ」ちゃん。
茶色と黒
おいおい!お尻むけるだなんてみなさまに失礼だわョ!


はい。次こそは顔みせぇーーて。見返り美人きどりかぁ???
茶色と黒


彼女の名前の由来は。。。見てのとぉーりの毛柄から。
茶色と黒やぁ~ん。
で。「ちゃくろ」

なんとも
単純な発想でごめんねぇ~!

でも。アタシ茶色と黒って好きな色だし。
もちろん。ちゃくろちゃんもスキだし。

単純サイコー!!





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/06/27 Sun. 00:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/44-630a57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

