LIFE

 

ダイソーさんのアルミ板を使って 

世界陸上に燃えてます!eko+です。
こんばんはっ。



毎夜。
アスリートたちの
無駄なゼイ肉の無い引き締まったナイスバディに
惚れ惚れしながら競技を見ては~

非対照的な自分のバディに。。涙々・・ですわ。

そんなことより・・
室伏さん金メダルおめでとーーっ!!



さてさて。
今日は以前ダイソーさんで買ったことを
すっかり忘れていた アルミ板 を使って~

こななもん作ってみたじょ。
ダイソーさんのアルミ板を使って
アルミ板にステンシルしたプレート。

毎度のアクリル絵具を使ってスポンジでポンポンしましたよぉ~
ステンシルの仕上がり具合が
毎度のごとくきちゃないけどね・・ (汗)文字も使いまわしやし・・


ちっこいほうのプレートは
両端に穴をあけて~
ダイソーさんのアルミ板を使って
こん時 の箱に黒いビスで取り付けたよん。

あ。ついでにセリアさんの「アレンジインテリア」シリーズの
板吊り金具 も取り付けて~もうこの箱は完成ですわい!(あとは設置のみぃ~)


それからー。
大きいほうのプレートは
ダイソーさんのアルミ板を使って
四隅に穴あけてシルバーのビスで止めて~


キャメラ!引いて引いて~!
ダイソーさんのアルミ板を使って
プログ発信基地のだっさーい椅子の背につけたよん。
ちょいとデキる椅子?!になったかなぁ~?



100円アルミ板。
なにげに・・・使えるやつだったぁ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/08/29 Mon. 19:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます
アルミ板にステンシル!!オシャレですね~(^ー^)めっちゃ働き者のeko+さんにピッタリな作品♪
やっとセリアに行ってきました。「サファリ探検」マネッコさせてもらいましたよm(_ _)mキリン狙いが外れちゃいました(;_;)

amam44 #- | URL | 2011/08/30 09:07 - edit

おーっ!!!
またまたナイスなひらめき♪

記憶に留めて真似っ子決定(^ΨΨ^)
eko+ちゃんの体の中はアイディアであふれてるね~♪

おいりゃはね、片付けられない、、。
手入れ出来ない、、、んです(vv)
人一倍。「物」がダイスキなんだけど、どんどん埋もれて
訳が分からなくなってる事にようやく気が付いたんだぢょ~。
「捨て。」言う割りには、ちらかり放題です(^^;)

eko+ちゃんみたいに、上手にお手入れ出来る様に努力するたいっ♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/08/30 19:59 - edit

うひゃ~!!

コメント送信したとたん、アクセスが集中しちゃったみたいで
fc2から放り出されちゃってさぁ~(^_^;)
書いたコメント消えてしまってたわん。う~!一度でいいから
自分のブログでアクセス集中とか見てみたいわ~。(^_^;)
いやいや、ぼちぼちがモットーですので、身の丈に合わせた
アクセスで充分でございます~(^_^;)

さてさて、今日もかっちょええの作りましたわね~。
アルミ板にステンシルできるって、なんか意外でしたわ~。
はじくと思ってた!
これで、また素材としての魅力が発掘されたわけですよね。
師匠の突き進む精神に敬礼でございます('0'*)ゞ
椅子もディレクターズチェアみたいでかっこいいし・・・あれ??
椅子の上にどなたかお休み中ですね。。。(._.)ジ~ッ
幸せな風景ですなぁ~♪
知らない私だったら、毛皮の座布団かと思って座っちゃうぞ~。
木箱のデザインもいいじゃあ~りませんか~!!奥さま!
このデザイン見てたら、スイッチプレートとかも板前さんで作ったら
とてもカッコイイのができそうな気がするんですけど・・・・。
旦那様に却下されるかしらん???(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/08/30 22:41 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> おはようございます
> アルミ板にステンシル!!オシャレですね~(^ー^)めっちゃ働き者のeko+さんにピッタリな作品♪
> やっとセリアに行ってきました。「サファリ探検」マネッコさせてもらいましたよm(_ _)mキリン狙いが外れちゃいました(;_;)

amam44さ~ん♪お元気してますかぁ~?!
毎度、毎度のしょぼ作に (ノ_・。)
暖かいお言葉、嬉しゅうございます~!(T▽T)/ 図に乗ります~

ところで、「サファリ探検」ゲットされたんですね~♪ヾ(≧∇≦*)/
キリン狙いがはずれたとは、それは残念!何がでたのですかね~?!
うちのキリンと交換したいですわ~v(o^_^o)v

eko+ #- | URL | 2011/08/30 23:31 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> おーっ!!!
> またまたナイスなひらめき♪
>
> 記憶に留めて真似っ子決定(^ΨΨ^)
> eko+ちゃんの体の中はアイディアであふれてるね~♪

どーもどーも (*^m^*)恥ずかしい駄作やのに
ありがとうございますね~♪
どんどん真似っこやっちゃってね~d(^o^)b


> おいりゃはね、片付けられない、、。
> 手入れ出来ない、、、んです(vv)
> 人一倍。「物」がダイスキなんだけど、どんどん埋もれて
> 訳が分からなくなってる事にようやく気が付いたんだぢょ~。
> 「捨て。」言う割りには、ちらかり放題です(^^;)

kianchanさ~ん!アタシも一緒だよぉ!
片付け&手入れ 全然ダメだぁもん(T▽T)
確かにね~モノいっぱいだとワケわからんよーになるよね。
でもね。それに気がついて前向きに実践しようとする
kianchanさんの姿勢がとーっても素敵だよぉ~♪d(^o^)b

> eko+ちゃんみたいに、上手にお手入れ出来る様に努力するたいっ♪

いやいや(lll-ω-)アタしゃ~ダメダメ主婦やもん。
うちん中、ほこりや汚れもっさりの散らかりまくり・・だもーんね(`・ω・´)ノ
kianchanさん頑張って下さいね!応援してまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/08/31 00:03 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとーでやんすぅ♪m(_ _)m


> コメント送信したとたん、アクセスが集中しちゃったみたいで
> fc2から放り出されちゃってさぁ~(^_^;)
> 書いたコメント消えてしまってたわん。う~!一度でいいから
> 自分のブログでアクセス集中とか見てみたいわ~。(^_^;)
> いやいや、ぼちぼちがモットーですので、身の丈に合わせた
> アクセスで充分でございます~(^_^;)

それはそれは(≧□≦) ごめんなさいよぉ~!!
書き直しお疲れ様でした!総長
アタシ自信、ブログ管理画面に入れん時があるから
fc2が悪いんじゃーないのかえ?!
でもね!前にYururiさんちにコメした時に
同じようなコト何度かあったよぉー!書き直したよぉー(T▽T)
集中してるよぉ~♪d(^o^)b


> さてさて、今日もかっちょええの作りましたわね~。
> アルミ板にステンシルできるって、なんか意外でしたわ~。
> はじくと思ってた!

アタシもぉ!はじくかな?って思ったら・・のるのる♪
アルミ缶みたいなツルっと感がないからかな?!


> これで、また素材としての魅力が発掘されたわけですよね。
> 師匠の突き進む精神に敬礼でございます('0'*)ゞ
> 椅子もディレクターズチェアみたいでかっこいいし・・・あれ??
> 椅子の上にどなたかお休み中ですね。。。(._.)ジ~ッ
> 幸せな風景ですなぁ~♪
> 知らない私だったら、毛皮の座布団かと思って座っちゃうぞ~。

ディレクターズチェア!!嬉しい例えやぁ~♪ヾ(≧∇≦*)/おおきに!
でも、椅子の表側は・・・ (lll-ω-)悲惨なんす。
奥様~よくお気づきでっ!
最近、発信基地の乗っ取りにあってますねんよー!ヽ(*`Д´)ノうりゃ!


> 木箱のデザインもいいじゃあ~りませんか~!!奥さま!
> このデザイン見てたら、スイッチプレートとかも板前さんで作ったら
> とてもカッコイイのができそうな気がするんですけど・・・・。
> 旦那様に却下されるかしらん???(^_^;)

ほほほほっ( ´艸`)スイッチプレート・・
アタシの腕前じゃ、作れませんコトよぉ~(T▽T)
木で作れたらかっちょええやろーね!妄想中。。。
スイッチプレートぐらいやったら旦那に聞かずとも
勝手に変えるなぁ~♪あぁぁ・・変えたくなってきたやん!(^~^;)




eko+ #- | URL | 2011/08/31 00:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △