LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

プレ企画に当選しましたのぉ~! 

生まれてこのかた。
「一等賞」なるもんにめぐり合えたコトない。。。eko+です。
こんばんはっ。




ですがね!ですがね!

ワイヤー作品がとってーも素敵な
「wire crown」 Wirecrown*さんの
ブログ1周年記念 プレ企画 に応募しましたところ~

な・・なんとぉ!
この くじ運無しのアタクシが当選いたしましたのよぉーーーっ!( 雄叫び!)


そして。
本日そのプレゼントが届きました!
こちら!
プレ企画に当選しましたのぉ~!
んもぉ!Wirecrown*さんのセンスのよさが際立っておりますぅ~♪

かごに盛られた1つ1つがどれも素敵だし
添えられたカードとお手紙が入った封筒もおしゃれーっ!

なんかね。
素敵すぎて手をつけるのが勿体無いけどー
かごの中身をご紹介しますね。
プレ企画に当選しましたのぉ~!
すんごくいい香りがするドライたちと
おしゃれに丸められた英字ペーパー。どれもセンスいいっ!
そして・・Wirecrown*さんの北海道お土産かな~♪
白い恋人が入ってました!どーしてアタシの好物しってますのぉ~(苦笑)


そしてー。メインのー
プレ企画に当選しましたのぉ~!
Wirecrown*さんのワイヤー作品!
素敵なラッピングなので 開封するのが勿体無いよぉー(泣)


だけど。
初☆ご対面したくて丁寧に丁寧にラッピングをはずしたらばー

きゃーー!!素晴らしい!
プレ企画に当選しましたのぉ~!
ワイヤーで作られた扇風機と編み上げブーツ!

こんなにも美しく立体的にそして精巧に作られる
Wirecrown*さんのゴットハンドに感激しまくりです!
嗚呼!素敵~♪素敵♪♪


頂いた「白い恋人」を早速ほおばりながら ( 美味しいかったですぅ~♪)
どこに飾ろうかと思案中でーす。


この度は。
Wirecrown*さん 素敵なお品をほんとありがとうございました!
我が家の「家宝」に決まりで~す♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/08/24 Wed. 21:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

うおぉぉぉぉーw(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
おめでっちゅぅー!!!!!
eko+ちゃん!!!良かったなりね~♪
おいりゃもめっちゃ嬉しいー!!

すっごく可愛いなりね~♪
ど~したらこんな可愛いのが作れるんでしょう????
あたくしも、ワイヤーやってたけど、出れでも出来るヤツ、、、。
です。
このタイプのは、相当修行された方で無いと、、、。
まさに職人技っすよね~♪
なかなか手に入らない物が「当たっちゃった」なんて、
eko+ちゃんの所に来たかったなりね~♪

ホントにおめでとー(>▽<)

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/08/25 00:56 - edit

こんにちは
eko+さんプレ企画当選おめでとうございますo(^o^)o
私も応募してたけど、見事落選でした(;_;)
でも、eko+さんの当選を知って嬉しかったですよぉ~(⌒‐⌒)
早速、プレゼントの紹介ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりwirecrownさんの作品は凄いですよね!!ブーツ私も持ってます♪オソロ~(^ー^)
扇風機もヨダレもんですわ!!センスのあるラッピングも真似っこしたくなる♪

amam44 #- | URL | 2011/08/25 11:57 - edit

こんにちは^^

ステキに紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>
wire作品もeko+さんがお撮りなると。。
やっぱり男前でカッコイイですね~
実物より良くみえますよ。。
ありがとうございます(*^_^*)

すごく褒めて頂いて。。なんか~照れます。。
こちらのブログでも紹介させて貰いましたので・・
よろしかったら遊びにいらして下さいね(*^_^*)
お待ちしております~♪

wirecrown* #- | URL | 2011/08/25 16:36 - edit

Re: kianchanさん!

こんにちはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> うおぉぉぉぉーw(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
> おめでっちゅぅー!!!!!
> eko+ちゃん!!!良かったなりね~♪
> おいりゃもめっちゃ嬉しいー!!

うぉぉっ!一緒に喜んでもらえて
kianchanさんありがとうございますだぁー(T▽T)
人生☆初の一等賞で幸せですよーん♪


> すっごく可愛いなりね~♪
> ど~したらこんな可愛いのが作れるんでしょう????
> あたくしも、ワイヤーやってたけど、出れでも出来るヤツ、、、。
> です。
> このタイプのは、相当修行された方で無いと、、、。
> まさに職人技っすよね~♪

そーなんすよぉ♪もうめちゃくちゃ可愛いんです!
そのうえ、作りが神業な仕上がりなんですよぉ~♪
kianchanさんもワイヤーされてたんですね~d(^o^)b
うっぷぷ(*^m^*) kianchanさんのお手製も見たいにゃり☆


> なかなか手に入らない物が「当たっちゃった」なんて、
> eko+ちゃんの所に来たかったなりね~♪

これはねーきっと神さまからのお達しなんやと思いますわ。(^.^:
日頃ちまちまと作ってるもんが、あまりにも雑やから
「手作りとはこうあるべきもの」と教えてくれるために
Wirecrown*さんの素敵な作品を
当選してくれたんじゃーないのかしらね~?!ヾ(≧∇≦*)/日々勉強や!


> ホントにおめでとー(>▽<)

kianchanさ~ん♪ありがとうございまーすね! ヘ(_ _ヘ)

eko+ #- | URL | 2011/08/25 16:49 - edit

こんにちは~♫♬♫
凄い~~です。一頭ではなく、一等賞!!!!!!
 と~~っても素敵です。私もワイヤーで、ちょこちょこ作ってみますが、
すぐ、線がまっすぐにならず、根性と同じで曲がっていきます(爆
 本当神業でっす♫♬♫
ラッピングもかわいいし、実も綺麗です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

Shizuku #- | URL | 2011/08/25 16:55 - edit

Re: amam44さん!

こんにちはっ!
いつも楽しいコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m

> こんにちは
> eko+さんプレ企画当選おめでとうございますo(^o^)o
> 私も応募してたけど、見事落選でした(;_;)

amam44さん!ありがとうございまーす♪
でも、ごめんなさいね~当選しちゃって!(^.^:ヾてへ
次回は、amam44さんが大当たりするの祈ってますよぉ~ d(^o^)b


> でも、eko+さんの当選を知って嬉しかったですよぉ~(⌒‐⌒)
> 早速、プレゼントの紹介ありがとうございますm(_ _)m
> やっぱりwirecrownさんの作品は凄いですよね!!ブーツ私も持ってます♪オソロ~(^ー^)
> 扇風機もヨダレもんですわ!!センスのあるラッピングも真似っこしたくなる♪

一緒に喜んでもらえて嬉しいですぅ♪
ほんと!wirecrownさんの作品は素晴らしいですね!
なんかね~、パワーを頂けて癒しも頂けてね♪
wirecrownさんの技術とセンスに尊敬しちゃいます!

ブーツお揃いなんですね!(*^m^*)素敵ですよね~
扇風機はすんごい可愛いですよぉ~♪ヨダレでますよぉ~
amam44さん今日もありがとうございます!

eko+ #- | URL | 2011/08/25 17:01 - edit

こんちは~\(^o^)/ 

やったね~!一等賞!!(☉∀☉)
この調子でロトでも買っちゃう??
すごく繊細な作品で人の手でこんな小さなものが
精巧にできている事にびっくりですね。
じっくり鑑賞すればするほど、溜息がでちゃいますね。
素敵なおうちで大事にしてくれるeko+さんに当たって
作品も作家さんも喜ばれていますよね。よかったね~。o(^-^)o

Yururi #- | URL | 2011/08/25 18:43 - edit

Re: wirecrown*さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんにちは^^
>
> ステキに紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>
> wire作品もeko+さんがお撮りなると。。
> やっぱり男前でカッコイイですね~
> 実物より良くみえますよ。。
> ありがとうございます(*^_^*)

いやいや!こちらこそ!
こんな素敵なお品を頂けて大変光栄でございます!
wirecrown*さんの世界を崩すさないよーにと
頑張って撮ってみましたけど・・(^.^:
どーも自分流になってしまってますね。すみませーん!(T▽T)
実物が素敵だからこそ!アタシのキャメラ下手を
カバーしてくれておりますよ~♪


> すごく褒めて頂いて。。なんか~照れます。。
> こちらのブログでも紹介させて貰いましたので・・
> よろしかったら遊びにいらして下さいね(*^_^*)
> お待ちしております~♪

どーも!wirecrown*さんに紹介して頂けるなんて
嬉しすぎますーっ!ヾ(≧∇≦*)/ ありがとうございます!
是非!お邪魔させて貰いますね~♪

この度は、ほんと素敵なお品の数々を
ありがとうございましたっ!m(_ _)m
大事に大事に使わせて頂きますね~☆

eko+ #- | URL | 2011/08/25 22:59 - edit

Re: Shizukuさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんにちは~♫♬♫
> 凄い~~です。一頭ではなく、一等賞!!!!!!


はいぃ~♪1等賞ですぅ♪ (*^m^*)
一頭なら、うちにたくさんいるんですけどねー♪(^.^:


>  と~~っても素敵です。私もワイヤーで、ちょこちょこ作ってみますが、
> すぐ、線がまっすぐにならず、根性と同じで曲がっていきます(爆
>  本当神業でっす♫♬♫
> ラッピングもかわいいし、実も綺麗です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

おおっ!Shizukuさんもワイヤーで作られるのですね~
ほんと、ワイヤーって曲がって欲しい所で曲がらずに
違うとこで曲がったりと難しいですよねー!(≧∀≦)ゞ

とっても素敵なブロガーさん&ワイヤー作品ですので
是非遊びにいらして見て下さいね~ d(^o^)b



eko+ #- | URL | 2011/08/25 23:07 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメントありがとーねっ♪(>▽<)ノ


> やったね~!一等賞!!(☉∀☉)
> この調子でロトでも買っちゃう??

ぷぷっ(*^m^*)ありがとーです♪
調子に乗ってロト買ってみよーかなぁ~
当ったらどーしょd(≧▽≦*d)


> すごく繊細な作品で人の手でこんな小さなものが
> 精巧にできている事にびっくりですね。
> じっくり鑑賞すればするほど、溜息がでちゃいますね。

ほんとね~同じ手を持ってるのにね~
何が違うのでしょーね?!
アタシもゴットハンドが欲しいーーーっす!(T▽T)


> 素敵なおうちで大事にしてくれるeko+さんに当たって
> 作品も作家さんも喜ばれていますよね。よかったね~。o(^-^)o

ありがとうねっ!
今、このコたちを飾る為に色々思案中ですよーん☆

eko+ #- | URL | 2011/08/25 23:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。