LIFE

 

雨の日 -LIFE- 

eko+です。こんばんはっ。


今日は。 ( 20日の話し。午前0時以降の更新につき日付は21日になっとります!)

朝からどんよ~り曇り空。
涼しいやんけ~♪と小躍りしとったらばー

雨。。。降り出してきよりましたわっ。やっぱし。


大好きな洗濯も出来んしー

庭仕事もD・I・Y出来んしー

ちまちま作業も気がのらんしー

家事はいつもせんしー(汗)



と。
なんでも雨のせいにして
ひたすらぐーたらぐーたらしとりましたら

ん。
あやつは雨の日 何しちょるかな~と思い
勝手口から覗いてみたらばー


やっぱし。
雨の日 -LIFE-
                  ぐーたら。

飼い主とおんなじかいっ・・


雨に濡れたくなかったから
うちの中から望遠で盗撮しよったら~


ちっ!気づかれたっ。
雨の日 -LIFE-
「遊んでくれよ」とお出まししそーやったんでー

勝手口シャツトアウト!と・・あぁ無情なかーしゃん。(汗)



雨の日は。。
自然と?!フットワークが重くな~る -LIFE-。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/08/21 Sun. 03:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

ワーイ(*^O^*)お久しぶりのぶんた君☆元気だったかな!?
ありゃりゃ!!かーしゃんに遊んでもらえなかったのね。雨の日は仕方がないよね~!
今日もお天気悪いね(;_;)晴れたらストレス発散!してね(^ー^)かーしゃんと一緒に(笑)

amam44 #- | URL | 2011/08/21 08:15 - edit

eko+さん、こんにちは!
忠犬ハチ公もビックリ(@_@) 今も、パソコン前で正座を続けて待ってます…
今日もウソです…

雨降りの日、気分の乗らない日は、のんびりまったり過ごすのが1番ですよ。
ぶん太くんも雨の日は、暇を持て余してしまってるんですね~~

あ、今気づいたんですが、ぶん太くん家の横に、美味しそうなナスが…
ピーマンも写っているような気がしますけれど…
夏野菜を美味しく食べて、充電して下さいね!
私も正座頑張りま~~す(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/08/21 11:19 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも元気の源コメありがとうございまーす♪m(_ _)m


> ワーイ(*^O^*)お久しぶりのぶんた君☆元気だったかな!?
> ありゃりゃ!!かーしゃんに遊んでもらえなかったのね。雨の日は仕方がないよね~!
> 今日もお天気悪いね(;_;)晴れたらストレス発散!してね(^ー^)かーしゃんと一緒に(笑)

お天気が悪いぶん、涼しくて過ごし易いですね~♪
ぶんたは元気すぎて毎日困ります~!(^.^:ヾ
だから雨の日ぐらい、ぶんたから開放されたいので
心を鬼にして放置でーすよ。(`・ω・´)ノ

eko+ #- | URL | 2011/08/21 22:46 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつも元気の源コメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんにちは!
> 忠犬ハチ公もビックリ(@_@) 今も、パソコン前で正座を続けて待ってます…
> 今日もウソです…

おおおっ!m(_ _)mありがとうございまーす♪
このまま、完成させずに年末まで引っ張ろうかなぁ~?! (*^m^*)うしょ


> 雨降りの日、気分の乗らない日は、のんびりまったり過ごすのが1番ですよ。
> ぶん太くんも雨の日は、暇を持て余してしまってるんですね~~

わんこはにゃんこと違っていつも落ち着きなく
なんかワルさやってるので、こんな日があるのもいいのです。
アタシはにゃんずと毎日まったーりしたいのですけどね(^.^:ヾ


> あ、今気づいたんですが、ぶん太くん家の横に、美味しそうなナスが…
> ピーマンも写っているような気がしますけれど…
> 夏野菜を美味しく食べて、充電して下さいね!
> 私も正座頑張りま~~す(=^・^=)

おおっ!目ざとく発見されてしまいましたね~ (*^m^*)
なすもピーマンも、もう見たくないくらい毎日食べてますよーん。
おかげで顔がなす顔に変身しそーです(* ̄m ̄)
充電頑張ります!ありがとうございまーす♪
あ。正座もよろしくですぅ~(≧∀≦)ゞ


eko+ #- | URL | 2011/08/21 22:58 - edit

eko+ちゃんへ
ぶんちゃん。めっちゃスキなんやけどー♪
それに、「お外で飼う。」と言うスタイルも尊敬してます。
ペットは家族同然可愛くて、お家飼いしたいのは山々だけど、
そこは割り切って、、、。って事でしょうか。
あたくしも、いつかこ~ゆ~可愛い子をお庭で飼いたい♪

それにしても、ぶんちゃん、、、。
切なげ、、、(vv。)
何だか、eko+ちゃんとぶんちゃんの光景が目に浮かんで
ほのぼのするなりね~♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/08/21 23:35 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつも元気の源コメありがとうございまーす♪


> eko+ちゃんへ
> ぶんちゃん。めっちゃスキなんやけどー♪

ぐふふ(*^m^*) ありがとうございまーす♪
ぶんたモテモテでいいなぁ~
メス犬にはすんげぇー嫌われるのに(^.^:


> それに、「お外で飼う。」と言うスタイルも尊敬してます。
> ペットは家族同然可愛くて、お家飼いしたいのは山々だけど、
> そこは割り切って、、、。って事でしょうか。
> あたくしも、いつかこ~ゆ~可愛い子をお庭で飼いたい♪

どーもぉ(-^〇^-)ヾ
うちは「犬はそと、猫はうち」が決まりですねん。
kianchanさんは犬お好きなんですかー?!
わんこもええもんですよぉ。
確か、うさちゃんいらっしりますよね~♪
アタシはうさちゃんが飼いたいですわd(^o^)b


> それにしても、ぶんちゃん、、、。
> 切なげ、、、(vv。)
> 何だか、eko+ちゃんとぶんちゃんの光景が目に浮かんで
> ほのぼのするなりね~♪

切なそうーな顔は演技です!
なにげに役者かかってますのよ、あやつは! (;¬∀¬)
kianchanさん、いつもありがとーですぅ♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/08/21 23:52 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/22 14:22 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんにちはっ!鍵コメ 様♪

ご連絡ありがとうございまーす♪m(_ _)m
とーっても嬉しいです♪

後ほど、鍵コメ 様んちにお邪魔させて頂き
お返事しますので宜しくお願い致します!

eko+ #- | URL | 2011/08/22 15:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △