LIFE

 

イモテリア 

こんばんは。eko+どす。



インテリアって使う雑貨と色使いで色々と表情が変わるから面白いな~。

モダンでクールに決めるなら→モノトーンやメタリックの雑貨

レトロに決めるなら→昭和の香りのする懐かしいスタイルの雑貨

アンティークに決めるなら→ヨーロッパの古道具やシャビーな雑貨


そして。
「男子的に決めるなら」?!


はい。前回の「箸箱リメイク」で登場したフタのほう。出番がやってきました!パチパチ
イモテリア

テキトーに切ってボンドでくっつけて
表に水性ペイント塗りましてー。


またまた前回発掘したこやつをーブリキミニバケツに盛りまして
リメイクされた箸箱のフタにチョークで字を書いて突き刺してぇーーー
はい。
「男子的」??インテリア雑貨のいっちょあがり!
イモテリア

はははは・・・(苦笑)
単にじゃがいも使い忘れないように目につくとこに置いておこーと思ってサッ。
じゃ。飾ってしまえっーと思ってね。シンク傍に置いてみた。
これなら毎日会えるから芽がじゃんじゃか出たじゃがいもさんとご対面するコトもないしね。

箸箱のフタさんに塗ったペイントは仕上がりがツルっとしてるやつなんで
チョークで文字書いても雑巾で消してまた書けるので黒板みたいでGOOD!
何度でも使えるのだぁ~ なんてエコなのぉ♪
イモテリア

ま。男子的野菜で男子的インテリア雑貨。かどうかは・・・おいといて。(汗)
野菜も立派なインテリアの一部。
(仕事から帰ってきただーちゃんがコレ見てなぜか?笑われたーーーっ!)


これぞ!イモテリア!!だ。





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/06/25 Fri. 21:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/43-0473c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △