LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんと庭仕事 

eko+です。
こんばんはっ。



昨日にひき続き。

今日も庭仕事に精を出してたんやけどー
突然の雷雨で作業は中断・・・

今日のノルマ達成ならずでもやもやだぜぇーい!(泣)


と。
いうコトでー

もやもや解消にちびっとダイソーさんへ行っちゃったらばー
1ヶ月以上 買おうか買うまいかと悩みに悩んでたけど
結局 売れ切れてたから諦めてたもんが
再入荷しとりましたんよ。

お盆やし?!これも何かの縁やし?!
と・・言い訳しつつ
貧民レベルのセレブ買いしたもんがー

こやつじゃ!
ダイソーさんと庭仕事
30リングファイル。300円商品なのね~

たかが300円なんやけど
ものぉーーーすごく勇気がいるんよね。なのに2個買ったよん。


えーっと。
こやつのいい所は~
ダイソーさんと庭仕事
金属のネームホルダーとコーナーガードがついてるトコと
中のリング部分や本体がしっかりしてるトコなのね~

アタシはA4サイズを買ったけど
B5とA5サイズもありましたよ。色も黒の他に白がありましたね。


でー。お姿 格好いいから
ダイソーさんと庭仕事
無造作に置いてもサマになるね~♪(まだ何も入れてませんが・・)


そうそう。
アタシの作業は 雨ではかどらなかったけど
だーちゃんプレゼンッ「庭開拓事業」はー
ダイソーさんと庭仕事
柱が Stand Up ! しましたよぉ~。
これにお次は横板貼って行きますよん。



明日は何事にも邪魔されるコトなく作業が進みますよーに。
アーメン☆






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/08/14 Sun. 23:38 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは
eko+さん暑さの中頑張ってますね!!昨日雷雨だったんですね。急な雨や雷は怖いです。
柱…たくさん建てましたね~(⌒‐⌒)もしかして、ウッドデッキが出来るんですか?わくわくo(^o^)o
百均に長らく行ってませんわ(泣)そろそろ行ってみようかな。

amam44 #- | URL | 2011/08/15 17:40 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも励みになるコメントを
ありがとうございまーす♪(*´Д`人)


> こんにちは
> eko+さん暑さの中頑張ってますね!!昨日雷雨だったんですね。急な雨や雷は怖いです。

そーなんですよぉ!物凄い雷と雨の中で立ち往生してたので
すごく怖かったです(T▽T)
これから豪雨や雷雨が多そうなので amam44さんも気をつけて下さいね!


> 柱…たくさん建てましたね~(⌒‐⌒)もしかして、ウッドデッキが出来るんですか?わくわくo(^o^)o
> 百均に長らく行ってませんわ(泣)そろそろ行ってみようかな。

へへへ(*^m^*)ウッドデッキ欲しいんですけどね~
これは駐車場と庭の境目フェンスなんですよぉ。
またには暑さストレス解消に百均もお奨めですよーっ♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/08/16 00:15 - edit

初めまして^^

いつも楽しく拝見してます^^
ダイソーのファイル!!いいですね~
105円の黒いファイルを持ってますが
リング部分がプラで、チョットたよりないんですわ。
+210円でも、こっちのほうがダンゼン良いです!
なんといってもカッチョいい~^^

YASU #Ao92YuSg | URL | 2011/08/16 08:51 - edit

Re: YASU様!

はじめまして!ヾ(≧∇≦*)/
ご訪問&コメント頂き誠にありがとうございまーす♪


> いつも楽しく拝見してます^^

キャー!(>▽<)ノ
YASU様に見て頂けて光栄で嬉しゅうございますぅ~♪
アタクシ、いつもYASU様のブログを楽しく拝見させて頂いては
読み逃げ犯しておりました(^.^:ヾ スミマセン
またお邪魔させて頂きますね!


> ダイソーのファイル!!いいですね~
> 105円の黒いファイルを持ってますが
> リング部分がプラで、チョットたよりないんですわ。
> +210円でも、こっちのほうがダンゼン良いです!
> なんといってもカッチョいい~^^

そーですね!100円のファイルは
リング部分がプラスチックで少し軟弱なんですよねー
以前、持ってたやつは速攻で壊れましたもん(T▽T)
これは、300円もするからか?!結構しっかり作られてます。
見た目もナイスでお奨めです~♪ d(^o^)b




eko+ #- | URL | 2011/08/17 17:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

