LIFE

 

プレート作りまくり 

真っ黒くろすけのeko+です。
こんばんはっ。



んもぉねー。
毎日わんこの散歩で外に出るからかぁ?
夏はまだまだ続くというのに
もうすでに 松崎しげるバリに日焼けして真っ黒ですわ~(涙)

この歳だけに
シミがコ・ワ・イ・・・・ひぃ~~~~っ!!



おっと。
真っ黒といえば。。。。

前に黒く塗りつぶしたまんま
かる~く放置しとりました動物の シルエットステンシル

よーや。
完成させる気になりましてー

シロクマさんは
プレート作りまくり
文字入れて~トンガリ棒をビス止めしてぇ~


じゃん。
プレート作りまくり
ガーデンピックにお仕立てしたぜぇ。


あ。
廃材減らしのついでにー
プレート作りまくり
ちっこーいのも作ったりーの。


あと。
ゾウさんはー
プレート作りまくり
文字入れして愛車にぺタりんこ~。

アタシの住む県はー
今年1月~4月の交通事故死亡者数が
悲しいコトにワースト1になったらしいですねん。

だからね。日々安全運転を心がけれるよーに
自分標識じゃーないけど「制限を保たんかい!」と一筆いれましたよん。


最後に。
わんこのやつはー
プレート作りまくり
わんこ小屋の表札ですわ。

その昔作った わんこの表札 はー
家主に噛み砕かれてボロボロになりましたからさぁ。。(泣)



以上。
廃材使ってプレート作りまくったよー!な話しでした。
ちゃんちゃん♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/04 Thu. 23:11 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

統一感!!

eko+さん こんばんはー ( ^^)

統一感出て とってもいいじゃないですか!
ちっこいの、鉢の色と絶妙な色相でスキだな。
ふふふ。 ぶんたさん、やっぱ似てるわ (笑)
シルエットの役割が一番果たされてる場所だね。

ワースト1の話、そうなんですか、またですか… トホホ
うちの県 「あまりよろしくない事」で名前が出がちな気が。 (/_;)

しかし車内もぬかり無き eko+ちゃんのインテリア性にK.Oだー。
まねっこしたいけど…四駆、前が高くて平面がないなら…ムリかなぁ。

暑くてステンシル熱は下がってたけど、ちょっとまたソノ気になってきましたゾ♪


macco。 #- | URL | 2011/08/05 00:08 - edit

おはようございます!!
松崎しげる!?eko+さんそんなに黒いんですか?松崎しげるにはクスッ(^ー^)
ガーデンピック素敵ですね。すごーくマッチングしていて、ナオカツ男前!!ぶんた君ハウスにも…ぶんた君は満足していますか?蚊取り線香も必需品ですねo(^o^)o母の愛情感じます♪

amam44 #- | URL | 2011/08/05 08:19 - edit

連投でござ~い!!

わ~い!私にプレゼントしてくれた、あのプレートのお仲間ですね~!
やはり、eko+さんちにあるとトータルコーディネートできてるので
何倍も素敵に見えるわ~。特に、以前仕立てた木製植木カバーとの
コラボ、最高ですっヽ(^。^)ノ
杉の木目もすんごくいいかんじに出てて、商品化できるよこれ~!

もっとびっくりしたのは、車の中にもとーとーeko+さんの木質化計画
の手が及んだのね~ってコト。
この車のインパネ、白黒がいいわぁ~!すっきりかっこいい!
おうちのインテリアのような色合いだから、木製プレートもしっくりと
馴染んでいますよね。
これはある意味、お守りのようだね。
あおられても、象のように大きな気持ちで焦らず運転できそうだわ~(*^^)v
この車内から、ぶんた君と、お顔の黒い松崎しげるが顔を出していると想像したら・・・・。
今日も、笑いをありがと~o(^-^)o

Yururi #- | URL | 2011/08/05 11:59 - edit

ぶんたサン 小屋のかわいい表札のちょこっと上にくっついてる 男前なものは なんですか?     もしや 蚊取り線香ですか??   感動!!☆
 

くま #- | URL | 2011/08/05 12:44 - edit

おしゃれ~♪

eko+さん、こんにちは!
どんだけ黒くなったんですか~~???(笑)
炭にならないように、ご注意下さいませ<(_ _)>

ちょっと前に作っていたものですね。
ガーデンピック…有です!おしゃれ~~♪
ぶんた君の表札…有です!蚊取り線香も有りです!

車の中???
eko+さんの世界は、家や庭だけじゃないんですね。プププッ
これはビックリしましたよん。
意識高いな~~、でも、これも有りですよォォォ\(^o^)/
廃材も、こうして役に立てたこと、嬉しいと思います!
(=^・^=) 

minminママ #- | URL | 2011/08/05 14:22 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメントどーもありがとうございまーす♪


> eko+さん こんばんはー ( ^^)
>
> 統一感出て とってもいいじゃないですか!
> ちっこいの、鉢の色と絶妙な色相でスキだな。
> ふふふ。 ぶんたさん、やっぱ似てるわ (笑)
> シルエットの役割が一番果たされてる場所だね。

てへへ(*^m^*)お恥ずかしい~だけどありがとやんすぅ♪
オイルは1色しか持ってないから
イヤでも統一されちゃいますのね(^.^:ヾ


> ワースト1の話、そうなんですか、またですか… トホホ
> うちの県 「あまりよろしくない事」で名前が出がちな気が。 (/_;)

そーなんすょ (T▽T)
県民としては・・・毎度、辛いっすよね!

> しかし車内もぬかり無き eko+ちゃんのインテリア性にK.Oだー。
> まねっこしたいけど…四駆、前が高くて平面がないなら…ムリかなぁ。

トライ!トライ!っすよ!
貼れそうな平面を探すとか~
なんならリアガラスに貼っちゃうとか?! (*^m^*)

> 暑くてステンシル熱は下がってたけど、ちょっとまたソノ気になってきましたゾ♪

むっふふ(*´艸`*)maccoさんのステンシル楽しみだぁ~♪
ソノ気になって爆発してぇ~ヾ(≧∇≦*)/

eko+ #- | URL | 2011/08/06 00:01 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントどーも(^0^)/ありがとうございまーす♪


> おはようございます!!
> 松崎しげる!?eko+さんそんなに黒いんですか?松崎しげるにはクスッ(^ー^)

昭和のにおいでごめん下さいませぇ~(^.^:ヾ
しげるさんにはちょい負けてるかもしれんけど。。(≧∀≦)ゞ
完成度は近いっすよぉ~ (;¬∀¬)


> ガーデンピック素敵ですね。すごーくマッチングしていて、ナオカツ男前!!ぶんた君ハウスにも…ぶんた君は満足していますか?蚊取り線香も必需品ですねo(^o^)o母の愛情感じます♪

どーもどーも(*^m^*)ハズかしぃ~
嬉しいお言葉をありがとうございますぅ♪
今年は蚊がやたら多いのでもんもんと焚いておりますよ!
それでもぶんた蚊に刺されてますけどねー(T▽T)

eko+ #- | URL | 2011/08/06 00:08 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
連投☆ご苦労さまですぅ♪
毎度ありがとうございまーすよぉ!m(_ _)m


> わ~い!私にプレゼントしてくれた、あのプレートのお仲間ですね~!
> やはり、eko+さんちにあるとトータルコーディネートできてるので
> 何倍も素敵に見えるわ~。特に、以前仕立てた木製植木カバーとの
> コラボ、最高ですっヽ(^。^)ノ
> 杉の木目もすんごくいいかんじに出てて、商品化できるよこれ~!

きゃん!(/∀\*)むちゃ粗雑なつくりの実物をご存知の・・
Yururiさんから、そー言って貰うとむちゃ恥ずかしいですわーん!
ありがーとーっです!
以前作った時と同じステンシルプレート使って
同じよーに作ったんでまったく芸がなくてごめーん!m(_ _)m


> もっとびっくりしたのは、車の中にもとーとーeko+さんの木質化計画
> の手が及んだのね~ってコト。

でへへ(*^m^*)よく高級車とかの内装に木を使ってるやん。
ま、それのマネにもなってないけど、車に木って
格好ええんちゃいますのーって思ってね。(^.^:


> この車のインパネ、白黒がいいわぁ~!すっきりかっこいい!
> おうちのインテリアのような色合いだから、木製プレートもしっくりと
> 馴染んでいますよね。

そぉ?!(* ̄m ̄)庶民派の軽ヨンでっせぇ~こやつ!


> これはある意味、お守りのようだね。
> あおられても、象のように大きな気持ちで焦らず運転できそうだわ~(*^^)v

くぅ~!ナイスな例えや~!
さすが!彦麻路Yururiさ~ん♪ d(^o^)b


> この車内から、ぶんた君と、お顔の黒い松崎しげるが顔を出していると想像したら・・・・。
> 今日も、笑いをありがと~o(^-^)o

すんげぇー黒々コンビやね(^.^:ヾ ま。事実そーなんやけど!
今日もナイスッなコメントありがとーさん (o^皿^)\

eko+ #- | URL | 2011/08/06 01:03 - edit

Re: くま様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂き
まことにありがとうございまーす♪m(_ _)m


> ぶんたサン 小屋のかわいい表札のちょこっと上にくっついてる 男前なものは なんですか?     もしや 蚊取り線香ですか??   感動!!☆

はいーっ!\( ̄∀ ̄*)
お察しの通りの「蚊取り線香」ぶら下げ式バージョンでございますゥ♪
これで毎夜、蚊を撃退しておりますよ~d(≧▽≦*d)

これからもどーぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2011/08/06 01:09 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントどーもありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> どんだけ黒くなったんですか~~???(笑)
> 炭にならないように、ご注意下さいませ<(_ _)>

むっふふ(*^m^*)
なーなったら顔黒ならぬ「顔炭」目差しましょうかね~♪
ご心配ありがとうございますねぇd(^o^)b


> ちょっと前に作っていたものですね。
> ガーデンピック…有です!おしゃれ~~♪
> ぶんた君の表札…有です!蚊取り線香も有りです!

いゃ~お恥ずかしい代物ばかりですのに~(^.^;ヾ
嬉しいっす!ありがとうございまーす!


> 車の中???
> eko+さんの世界は、家や庭だけじゃないんですね。プププッ
> これはビックリしましたよん。
> 意識高いな~~、でも、これも有りですよォォォ\(^o^)/
> 廃材も、こうして役に立てたこと、嬉しいと思います!
> (=^・^=) 

わぉー!さらにm(_ _)mありがとうございますーっ!
車の中がめちゃ汚いので~(^.^:
掃除と整頓がてらにおめかしなんぞもしてみました。
でも、廃材はまだまだ減りませんけど・・ね(T▽T)


eko+ #- | URL | 2011/08/06 01:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △