LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

セリアで燃えた日 

こんにちはーっ。eko+です。



今日は朝から。

スーパーにぶりっと買い出しに行ってきやした。
むっふふ。
先着500名様の特売 「卵」 狙いでぇ~。へへへ

んで。
そこのスーパーにはセリアさんが隣接してましてー
生鮮食品を買った後だとゆっくり物色できへんよなぁ~と思い
スーパーより先にセリアさんへGOー!


ま。買いたいもんあったワケじゃなかったけど
ぶらーっと徘徊してたら・・・

おおっ!
萌え燃えアイテムがいっぱいー!
セリアで燃えた日
でー。久しぶりに財布の口がゆるんでもーたよん。


なかでも。
セリアさんの 「アレンジインテリア」 シリーズの新作♪
セリアで燃えた日
いいね~いいね~♪


これもぉ!
セリアで燃えた日
ええわ~♪


あとね。
セリアで燃えた日
ナンバー&アルファベットフックなるもんもゲット。


使い道なんてとーんと考えずの(汗)購入やけど・・
これらの金物のおかげて
萎え気力に「喝!」がはいったぞぉ~


あ。
ついついセリアさんで長期滞在しすぎて。。。
我に返ってスーパーに行ったらば
特売「卵」売り切れてましたからーーーーーっ!(涙)

どこまでもあほうなアタシ・・・(沈)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/08/03 Wed. 16:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

あたしも!

eko+さん こんちはっ♪

セリア金具 クオリティー高いよね~ !(^^)!
しかも新作?!  さすがお目が早い (笑)
すっごく釘付けになったのは コーナー金具。と数字フック◎!

アドバイスもらった あのクセ者小箪笥の角のんを、
この金具に付け替えたらどうだろ? って妄想中っす☆
ちなみに、このコーナー金具って、洋風なの?
だったら迷いなしだな (*^^)v

卵、すごく残念だわ…
卵は大事 私的にはネ (笑)

 

macco。 #- | URL | 2011/08/03 20:23 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん こんちはっ♪
>
> セリア金具 クオリティー高いよね~ !(^^)!
> しかも新作?!  さすがお目が早い (笑)
> すっごく釘付けになったのは コーナー金具。と数字フック◎!

ほんとセリアさんやってくれますよね~♪
金物好きには嬉しいバリエーションですわ!d(^o^)b
コーナー金具と数字フックとは、お目が高い!

> アドバイスもらった あのクセ者小箪笥の角のんを、
> この金具に付け替えたらどうだろ? って妄想中っす☆
> ちなみに、このコーナー金具って、洋風なの?
> だったら迷いなしだな (*^^)v

ほほぉー!あの箪笥さんですねー!
このコーナー金具は普通の無地?!ですよん。
和か洋かと言われたら洋になるのかなー?!
ただ、サイズが小さいのであの箪笥にあうかしら~?!
是非、セリアさんで現ブツ見てみて下さいね~

> 卵、すごく残念だわ…
> 卵は大事 私的にはネ (笑)

玉子と金具。どっちが今日必要だったかー??
ぐすん (ノ_・。) 玉子っす・・残念!
 

eko+ #- | URL | 2011/08/03 22:33 - edit

わたしも今日セリアでナンバーフック買いましたよ!
1,2,3と。
見つけたときは、そりゃもう鼻血ブーでしたよw
あとカトラリーフックってスプーンとフォークのフックを買って、
これがまたかわいいんだ!
そのアルファベットフック欲し~い。
他のnew金具たちも、ぜんぜん置いてありませんでした。
やっばい。
セリア巡りしちゃいそうw
eko+さん、ナイスな情報ありがとー♪

あ、わたしのブログ、誰でもコメントできるようになったますよん。
記事の下の「コメント」クリックしてから「コメント記入欄を表示」をまたクリックしなくちゃいけないのです。
めんどくさいね。
読み逃げでいいですよー♪

べべ。 #- | URL | 2011/08/03 23:21 - edit

おはようございますヽ(^^)
セリアで良いお買い物が出来ましたね!!卵は残念だったけど…(泣)
セリアご無沙汰してますわ~きっと、eko+さんのブログ見て走る人たくさんいるんだろうなぁ~(>.<)卵争奪戦より激しいかも(笑)

amam44 #- | URL | 2011/08/04 06:06 - edit

はじめまして

いつも楽しく見ています。お家、インテリア、とてもかっこいいですね~、好みです♪eko+さんのセンスの良さにいつも感心してます。

セリアの数字とアルファベットのフックハンドル、半円形ノブ、いいですね~。記事をみて近所のセリアへ走ったのですがもうなかったです(泣)、地道に探します。

ではではこれからもブログ楽しみにしています。

まるこ #- | URL | 2011/08/04 09:55 - edit

カッコイイ!!

eko+さんの記事を見て・・・セリアの場所確認してしまいました(^^;
そんでもって知らなかった場所にセリア発見!!
あんなとこにあったのかー!!と感激しております。

ナンバーフックもネームプレートも欲しい!!
あーこりゃセリアに走らなくちゃですわ!!
やっぱ100均にはマメに行くべきか?
でも行ったらトラップにハマル・・・。

これらを使ってのeko+さんワールド楽しみにしてまーす♪

紫季 #- | URL | 2011/08/04 20:32 - edit

Re: べべさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> わたしも今日セリアでナンバーフック買いましたよ!
> 1,2,3と。
> 見つけたときは、そりゃもう鼻血ブーでしたよw


おおっ!べべさんもお買いになりましたかーっ♪
ええーっすよね!d(≧▽≦*d) 鼻血ブー!わかりますわ~!


> あとカトラリーフックってスプーンとフォークのフックを買って、
> これがまたかわいいんだ!

むっふふ(*^m^*)ありましたわ~それもぉ!
非常に心揺さぶられましたがー買いませんでしたのぉー
やっぱ可愛いっすよね~♪
あ゛ーまだあるかな~?!(^.^:


> そのアルファベットフック欲し~い。
> 他のnew金具たちも、ぜんぜん置いてありませんでした。
> やっばい。
> セリア巡りしちゃいそうw
> eko+さん、ナイスな情報ありがとー♪

いえいえー!(>▽<)ノ
アタシが行った店舗では在庫たっぷり揃ってましたんでー
きっとまだあると思いますよぉ。
べべさんもゲットできますよーに (*´Д`人)祈祷☆

> あ、わたしのブログ、誰でもコメントできるようになったますよん。
> 記事の下の「コメント」クリックしてから「コメント記入欄を表示」をまたクリックしなくちゃいけないのです。
> めんどくさいね。
> 読み逃げでいいですよー♪

わぁー!そうなんですかぁ~♪
では、では、また近いうちに是非お邪魔させて頂きますねー!
いつもありがとうございまーす♪ d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/08/04 23:21 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き
ほんまにありがとうございまーす♪m(_ _)m


> おはようございますヽ(^^)
> セリアで良いお買い物が出来ましたね!!卵は残念だったけど…(泣)

でへへ(*^m^*)ほんと嬉しいお買い物でした♪
ただ、卵が無い理由は「買ってくるの忘れた」ってゴマかしましたが
家族がこの真実を知ったら・・(T▽T)ひぃ~!

> セリアご無沙汰してますわ~きっと、eko+さんのブログ見て走る人たくさんいるんだろうなぁ~(>.<)卵争奪戦より激しいかも(笑)

そうですねー!前回のネームプレートの時も
みなさん必死で探されてたみたいなんで(アタシも)
今回も人気集中するんでしょーかねぇ~?!(^.^:ヾ
卵買うほうが楽かもですね~♪(*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/08/04 23:32 - edit

Re: まるこ様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きまことに
ありがとうございまーす♪m(_ _)m


> いつも楽しく見ています。お家、インテリア、とてもかっこいいですね~、好みです♪eko+さんのセンスの良さにいつも感心してます。

きゃー!(/∀\*)お恥ずかしいですー!
自己満足をするためだけの、しょぼーいプロクですのに
とても嬉しいお言葉、勿体無いでございます!
ほんとありがとうございます♪m(_ _)m


> セリアの数字とアルファベットのフックハンドル、半円形ノブ、いいですね~。記事をみて近所のセリアへ走ったのですがもうなかったです(泣)、地道に探します。

ガンバって下さいましよ!(`・ω・´)ノ
まるこ様が無事、ゲットできることを
アタクシ祈ってますよぉ!(*´Д`人)


> ではではこれからもブログ楽しみにしています。

どーもどーもありがとうございまーす♪m(_ _)m
これからも宜しくお願い致しま~す!

eko+ #- | URL | 2011/08/04 23:38 - edit

Re: 紫季さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さんの記事を見て・・・セリアの場所確認してしまいました(^^;
> そんでもって知らなかった場所にセリア発見!!
> あんなとこにあったのかー!!と感激しております。

おやおや(*^m^*)アタシが行ったセリアさんのコトかな?!
うち地域で1番近いのはーアソコなのですね~♪
是非行ってくださいましよぉ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> ナンバーフックもネームプレートも欲しい!!
> あーこりゃセリアに走らなくちゃですわ!!
> やっぱ100均にはマメに行くべきか?
> でも行ったらトラップにハマル・・・。

むっふふ(*^m^*)ハマルと困るしマメに行くのも面倒やしね~
定期的に巡回するのがベストなのかなぁ?!
アタシが行ったセリアさんには
フックもプレートもいっぱいありましたよぉ~(*≧ω・)b


> これらを使ってのeko+さんワールド楽しみにしてまーす♪

あっ・・ははは(^.^:ヾ 今んところ
なーんも決まってませんのよぉ~!
紫季さん買ってなんか素敵なもん作ってー!参考にしたいから♪(o^皿^)v

eko+ #- | URL | 2011/08/04 23:49 - edit

こんちは~\(^o^)/

卵、残念やったね~。
うちの近所では98円の卵、見かけなくなったわ~。
震災後に一気に値段が上がって200円越してから
落ちてこないもん。198円卵が定番なんだよね~。
羨ましい、98円卵~。卵らぶ~ヽ(^。^)ノ

eko+さんの記事を読んで、早速昨日セリアさんに
チャリチャリッって出かけました。途中で銀行によって
大仕事を片付けたら1時間も滞在しててその間に、皆が
「ウソー!!Σ(゚ω゚)」っていうような集中豪雨があって、
どうしよ~、帰ろうかな~って思ってたら私の用事が終わったら
これまた嘘のようなピーカン!天は私の味方か??
なので、そのままセリアに向かって師匠の新ネタグッズ、私も
仕入れてきますた~!私が買ったのは、数字フックの1.2
(3がなかった(-_-;))とハンドルと、ネームプレートの小。
今、改めてeko+さんの画像見てびっくりした!ネームプレート小
って2Pだったのね・・・・。3個も買うてしもうた・・・・。(^_^;)
金具はこれだけだったけど、100円でこのレベルのものが買えると
テンション上がるよね~。うれぴー!
他にも気づいたらカゴ1杯買いこんでて、お財布に5000円しか入って
なかったから、焦ったわ~。おかげで、帰りの食品のお買い物は、
子供がおこづかいの中から、どのお菓子を買うか考え抜いて買う
みたいなお買い物をしてました(^_^;)

お互い、食費削ってでも、100均で欲しい物がるとそっちを取っちゃう
タイプなのね~ヽ(^_^;))((^。^;)ノ

Yururi #- | URL | 2011/08/05 11:38 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
毎度コメントありがとうございますよぉー! m(_ _)m


> 卵、残念やったね~。
> うちの近所では98円の卵、見かけなくなったわ~。
> 震災後に一気に値段が上がって200円越してから
> 落ちてこないもん。198円卵が定番なんだよね~。
> 羨ましい、98円卵~。卵らぶ~ヽ(^。^)ノ

そう!目差した卵はまさにっ!98円だったのよぉ~(T▽T)
花の都はやはり通常価格も高いんだねー
でも卵無い食生活はありえへんしね。(^~^;)
なんでも値上がりで(ノ_・。) 貧民はツライ・・


> eko+さんの記事を読んで、早速昨日セリアさんに
> チャリチャリッって出かけました。途中で銀行によって
> 大仕事を片付けたら1時間も滞在しててその間に、皆が
> 「ウソー!!Σ(゚ω゚)」っていうような集中豪雨があって、
> どうしよ~、帰ろうかな~って思ってたら私の用事が終わったら
> これまた嘘のようなピーカン!天は私の味方か??

おおっ!これはまさしく天のお味方に違いあるまい!
Yururiさんの日頃の行いがええ証拠なんやね~♪d(。ゝд・)


> なので、そのままセリアに向かって師匠の新ネタグッズ、私も
> 仕入れてきますた~!私が買ったのは、数字フックの1.2
> (3がなかった(-_-;))とハンドルと、ネームプレートの小。
> 今、改めてeko+さんの画像見てびっくりした!ネームプレート小
> って2Pだったのね・・・・。3個も買うてしもうた・・・・。(^_^;)
> 金具はこれだけだったけど、100円でこのレベルのものが買えると
> テンション上がるよね~。うれぴー!

うんうん!ヾ(≧∇≦*)/
100円でこんな至福の気分を味わえるのってたまらんよね~♪
持ってるだけてめちゃ嬉しいアイテムだよね~♪
がっつりゲットおめでとぉーーっ!


> 他にも気づいたらカゴ1杯買いこんでて、お財布に5000円しか入って
> なかったから、焦ったわ~。おかげで、帰りの食品のお買い物は、
> 子供がおこづかいの中から、どのお菓子を買うか考え抜いて買う
> みたいなお買い物をしてました(^_^;)

きゃははは!ゞ(≧ε≦● )
金具に魅入られてお買い物に力はいらずーー!って
アタシと一緒や~ん♪あの金具たちは魔物やね~(*^m^*)

> お互い、食費削ってでも、100均で欲しい物がるとそっちを取っちゃう
> タイプなのね~ヽ(^_^;))((^。^;)ノ

げっへへ (* ̄m ̄) 食は食べたら消えるけど。。。
100円グッズは消えないもんねー♪辞めれまへんわぁ~♪
お互いこれからも「LOVE 100G」で歩んでいこーぜぇっ! OK(*≧ω・)b

eko+ #- | URL | 2011/08/06 00:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

