LIFE

 

近況 

こんばんはーっ。
近況
                     ぶんたです。


最近。
おいらのこと。
かーしゃん記事にしてくれんとです。

かーしゃんいわく
「ダレてるばっかしでちっともおもろーないからやでぇ!」って言うんだぁ。


だってさ。
毎日 鬼教官(かーしゃん) との灼熱地獄訓練(散歩)で
おいらヘロヘロなんだもん・・・
近況
途中でへこたれてると
鬼教官の目じりがつりあがってそりゃ~怖いんだーっ。


そんな地獄の訓練を終えたらさっ。
近況
これこれ!おいら1番のお楽しみだぁ~♪


でも。
ハッスルしすぎてさぁー
近況
さらーに疲れるんだなぁ。。。

だから。
いつもはこの後 まったーりダレるんやけど。。


大好物のビスケット見せられて
つい。。。
近況
こんな恥ずかしい写真撮られて
かーしゃんのネタ作りに貢献してしまったよぉ。(涙)



おいら。
いつもかーしゃんに
いいようにモテ遊ばれてるんだなぁ・・・(溜息)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/08/01 Mon. 02:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

お久しぶりのぶんた君!!待ってたよ~(^ー^)
気のせいかしら?ちょっと日焼けした!?
何とも言えない愛嬌あるお顔!!黒いから日差しを余計に浴びるのかな!?
暑いのかわいそう(泣)
大きなタライにお水を入れてもらって気持ち良さそうね~(⌒‐⌒)
頑張ってこの夏乗り切ろうね!!

amam44 #- | URL | 2011/08/01 05:30 - edit

eko+さん こんちはっ☆

ぶんたさん 表情が最高やね!
おしゃべりできない分、目で語るっ (笑)
すっごく伝わってくる ( ^^) ~~
さすが 苦楽を共にする鬼教官!!
心中的確に代弁されておられるわん。

「男」んとこ見逃せなかった…
2度見3度見よ~  きゃ~ (^_-)☆
癒しの画をありがとう。

macco。 #- | URL | 2011/08/01 11:16 - edit

ぶんたくん、暑中お見舞い申し上げます!

eko+さん、こんにちは!
ぶんたくんの「どうにも、こうにも暑いのさッ」って叫びが聞こえてくる~~
久々の登場! 待ってました\(^o^)/
暑いのに頑張ってるね。
肉球ちゃんのやけどには、気を付けてね!
最後の一枚、とってもプリティ~~♪

ところでeko+さんって、鬼教官だったんですか???
私も…実は… (やっぱり内緒です…)

洗濯作業の変更後は、脱衣所でハンガーに干して、2階に持っていく方が
私がいない時間が、短くなるので良いですね。
ただ、まだ慣れなくて、要領も悪くて、若干、干す時間がかかります(^_^;)
追々、整理整頓しなくては。

我が家は、暑いけれど、エアコンなしで頑張ってますよ~~~。
いつまで耐えられるか…(^_^;)
今日はニンニクたっぷり入れた、キムチチャーハンにします!
(何故か、報告している私…)
連日のニンニク攻めですよん(^_^)v  臭うかしら…

minminママ #- | URL | 2011/08/01 17:01 - edit

ぶんたくんお疲れ様っ(笑)

ついつい股間の「男」に目が行ってわらっちゃった^^;

東京はとっても涼しくて・・・寒い日もあったりで・・・ぶんたくん、来る?

かぐや #Hc6utKng | URL | 2011/08/01 21:51 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> お久しぶりのぶんた君!!待ってたよ~(^ー^)
> 気のせいかしら?ちょっと日焼けした!?

ほんとご無沙汰ですみませ~ん!(^.^:
散歩の時はカンカン照りの中を歩くので
きっと、日焼けしてるんだろーと思いますわ(T▽T)


> 何とも言えない愛嬌あるお顔!!黒いから日差しを余計に浴びるのかな!?
> 暑いのかわいそう(泣)
> 大きなタライにお水を入れてもらって気持ち良さそうね~(⌒‐⌒)
> 頑張ってこの夏乗り切ろうね!!

ほんと、いつも外暮らしやから暑いやろーと思いますわ。
可哀想なので、時にエアコンがんがんに効いた車にのっけて
ドライブすると生き返ったよーに喜んでます♪
早く過ごし易い季節になって欲しいですねーd(。ゝд・)


eko+ #- | URL | 2011/08/01 22:23 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m

> eko+さん こんちはっ☆
>
> ぶんたさん 表情が最高やね!
> おしゃべりできない分、目で語るっ (笑)
> すっごく伝わってくる ( ^^) ~~
> さすが 苦楽を共にする鬼教官!!
> 心中的確に代弁されておられるわん。

そーなんすよ!目で訴えますねん!
気がのらない時とかは、すんごーくイヤそうな目でアタシを見るんで
ついつい鬼教官になってしまいますのんよ~(^.^:ヾ


> 「男」んとこ見逃せなかった…
> 2度見3度見よ~  きゃ~ (^_-)☆
> 癒しの画をありがとう。

きゃ!(/∀\*)ごめんなさいね~♪
とてもUP出来る代物じゃーなかったもんで (*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/08/01 22:31 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> ぶんたくんの「どうにも、こうにも暑いのさッ」って叫びが聞こえてくる~~
> 久々の登場! 待ってました\(^o^)/
> 暑いのに頑張ってるね。
> 肉球ちゃんのやけどには、気を付けてね!
> 最後の一枚、とってもプリティ~~♪

どーもどーも(*^m^*) ありがとうございますね~♪
散歩でやはり肉球が相当やられてるみたいでー
家に帰ってきたら即効タライに浸かってますよ(^.^:ヾ


> ところでeko+さんって、鬼教官だったんですか???
> 私も…実は… (やっぱり内緒です…)

はーい♪鬼で~すぅ!わんこには(^.^;
でも、にゃんずには親バカのモンスターペアレントですよぅ(*´艸`*)
minminママさん!鬼教官なんですかーっ?!(゚ロ゚屮)屮うそぉー!


> 洗濯作業の変更後は、脱衣所でハンガーに干して、2階に持っていく方が
> 私がいない時間が、短くなるので良いですね。
> ただ、まだ慣れなくて、要領も悪くて、若干、干す時間がかかります(^_^;)
> 追々、整理整頓しなくては。

なるほど~♪でも、2階に持っていくのが大変そうですねー!
でも、可愛いお嬢様方のために慣れて下さいませぇ~頑張れぇ!

> 我が家は、暑いけれど、エアコンなしで頑張ってますよ~~~。
> いつまで耐えられるか…(^_^;)

うちも未だNOエアコンですよ!
2人で我慢大会やりすかぁ~?!ゞ(≧ε≦● )


> 今日はニンニクたっぷり入れた、キムチチャーハンにします!
> (何故か、報告している私…)
> 連日のニンニク攻めですよん(^_^)v  臭うかしら…

むっふふ(* ̄m ̄) にんにく尽くしですねー♪
キムチチャーハンおいしそ~!minminママさん元気もりもりですね☆
そのうち汗からにんにく臭しだしたりしてぇ?!ヾ(*゚Θ゚*)ノ

eko+ #- | URL | 2011/08/01 22:56 - edit

Re: かぐやさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> ぶんたくんお疲れ様っ(笑)
>
> ついつい股間の「男」に目が行ってわらっちゃった^^;
>
> 東京はとっても涼しくて・・・寒い日もあったりで・・・ぶんたくん、来る?


どーもどーも (*^m^*)ありがとうございますぅ♪
「男」部分・・・ほんとお見苦しくてごめんなさいね~(^.^:
 ↑のけると・・・もっとすんげぇーので(/∀\*)

東京は涼しいのですかぁ~いいですね!
ぶんたに、「がくやさんちに避暑に行く?」って聞いたら
きっと「行く!」って言うやろーと思いますわ~ (*≧ω・)b

eko+ #- | URL | 2011/08/01 23:02 - edit

待ち受けに!!

こんばんは~!!(*^^)v
ブログアップしたとたんにグラグラッときて
焦った~(^_^;)まだまだ揺れてる日本~。
いつ終わるんだろう、この地震~。

さて、気分を取り直して、今日の記事の画像は
ぜーんぶ、めちゃ笑ったわ~。
eko+さん家のオモシロ画像、定期的に携帯や
pcの壁紙に利用させてもらってますのん!
この間の、にゃんぱつ写真ももちろん壁紙にして
毎日、笑わせてもらってましたのよん♪
(本ニャン様にはごめんなり~(^_^;))

私は市原えつこのように、覗いてみたいわ。
[電柱]∀・)チラッ

鬼教官と、見た目凶暴そうなブラックドックの
最強ペアのお散歩を・・・!

旦那様、後ろから動画で撮っていただけないかしら。。。<`~´>

Yururi #- | URL | 2011/08/02 00:12 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとーね~♪


> こんばんは~!!(*^^)v
> ブログアップしたとたんにグラグラッときて
> 焦った~(^_^;)まだまだ揺れてる日本~。
> いつ終わるんだろう、この地震~。

おおっ!揺れたんや。。(^.^: 大丈夫?!
ほんまにねーまだまだ余震とみられる
地震が続いてるみたいで、地震速報見るたびに
ひゃ~っとするよぉ(v_v`)地震大国は辛い。。


> さて、気分を取り直して、今日の記事の画像は
> ぜーんぶ、めちゃ笑ったわ~。

ぶぶっゞ(≧ε≦● ) 笑ってもらえて嬉しいよーん♪
うちのぶんたはやっぱ吉本系かな~ (*^m^*)


> eko+さん家のオモシロ画像、定期的に携帯や
> pcの壁紙に利用させてもらってますのん!
> この間の、にゃんぱつ写真ももちろん壁紙にして
> 毎日、笑わせてもらってましたのよん♪
> (本ニャン様にはごめんなり~(^_^;))

ひぇ~!(゚ロ゚屮)屮 壁紙となぁー!
使ってもらえて嬉しいけど、恥ずかしいですやん (//∀//)
Yururiさんに気に入ってもらえるよーな
笑いを極めたわんにゃん写真。これからも頑張りますぅ♪(>▽<)ノ

> 私は市原えつこのように、覗いてみたいわ。
> [電柱]∀・)チラッ
> 鬼教官と、見た目凶暴そうなブラックドックの
> 最強ペアのお散歩を・・・!

ヾ(≧∇≦*)/きゃははは!えつこさん見たいに
覗きにきて欲しいよぉ~♪
散歩途中でへバったぶんたが川とか用水路に
浸かるシーンはむちゃおもろいから~♪見せたいわぁ!

> 旦那様、後ろから動画で撮っていただけないかしら。。。<`~´>

ほい!今度カメラマンしてもらうよーに頼んでおきますわ~d(^o^)b
あ。アタシは写らんでぇ~(。-(エ)-。)

eko+ #- | URL | 2011/08/02 22:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △