LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

夏になると作りたくなるもん 

eko+です。こんばんはっ。




♪夏が来れば~作りたいぃ~♪←「夏の思い出」のリズムで~

そう!夏になると作りたくなるんすヮー
あれをっ!


おっと。その前に~
以前買った アイロンプリント用紙 が最後の1枚になってもーたので
フィナーレも用紙にめーいっぱい印刷して~

どっかーん!と
夏になると作りたくなるもん
いろんな素材にプリントしてタグ作り~


そん中の2つを。
夏になると作りたくなるもん
刺繍糸で縁を縫ってまたまたワッペン仕様に。
ひたすらベタ埋めして準備が整えばー


登場するのがっー。
夏になると作りたくなるもん
過去にも2度登場した売るほどある タダTシャツ
春頃ユニクロで買ったチャリティTシャツ500円也。( 確か金額の何割かが義援金になるやつ )

もうおわかりよね~!
そう。夏になるとオリジナルTシャツが作りたくなるんだわさぁ~♪

んでー。作業工程はぶりっとカットして
いきなりー

完成じゃーん。
夏になると作りたくなるもん
☆白Tにアクリル絵具のミリタリーグリーンでステンシルバージョン
☆白Tの胸元に手作りワッペン貼っつけバージョン
☆ミリタリーグリーンTの二の腕に手作りワッペン貼っつけバージョン

以上。実に地味ーぃで簡単な3点やね。(汗)


ほっとんど洋服買わない(買えない)
貧民の2011年夏ファッションはこれで決まりや!おぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/29 Fri. 22:38 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは
手作りTシャツ!!スゴーイ!!何でそんなに何でも作れちゃうのですか?やっぱりセンスとやる気と、カチコイ頭がなかったら出来ませんよね(⌒‐⌒)羨ましいですわ!
まず、私はやる気を何とかしないと…只今グタグタ中!!!

amam44 #- | URL | 2011/07/30 18:02 - edit

こんな事も、あんな事も!

eko+さん、こんばんは!
暑い1日でしたね~~  とけていませんか~~???

無地Tシャツが… おしゃれなTシャツに変ってる~~マジック(^O^)
またまたeko+さんマジックですね!
ワッペンは、細かい作業で凝ってますね。
アイロンプリントだけじゃ終わらない所が、やっぱり、すごいな~~
ステンシルは、もう、十八番ですよね\(^o^)/
お店開けますよ!!!

昨日のお話。
洗濯方式を変えたいのは、私が消えると、クリムがものすごく鳴くんですよ。
我が家は、1階に脱衣所(洗濯機も)、2階ベランダに洗濯物を干してます。
これまでは、ベランダで作業していたんですが、鳴かない様にする為だけなんですよ。
親バカと言われそうですが、近所迷惑にならない為にもなんですよ。
脱衣所は一般的な形で1坪くらいで、洗面台、洗濯機でいっぱい、いっぱいですね。

私はeko+さんのスタイルが、とっても好きなんですよ♪ 
(告白してしまった~~)
私にも出来る出来ないは、また別なんですけれど、真似たい事、満載ですよ!
とっても刺激的!

きょう、「ニンニク+ごま油=元気の素」食べましたよ!
コレ癖になりますね~~~。 でも、休み前限定かな^m^
スタミナがついたので、これでパワーアップ出来ます~~~\(^o^)/

minminママ #- | URL | 2011/07/30 21:14 - edit

背中が光ってる!

こんばんは~♪
今夏のeko+さんコレクションの発表ですね~\(^o^)/
去年のワッペンTシャツからすごくグレードアップしましたね。
私の大好きなバックプリントだ~♪♪
後ろ姿にも気を抜かない英文字、かっこよすぎです!
JMWかと思ったら、JMS?
自己満足・・・・う=、、ん何だろう~(-_-;)
自己満足シリーズ!ち、違いますか??(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/07/31 01:12 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
お返事遅くなってごめんなさーい!m(_ _)m
いつもコメントありがとうございまーす♪


> こんにちは
> 手作りTシャツ!!スゴーイ!!何でそんなに何でも作れちゃうのですか?やっぱりセンスとやる気と、カチコイ頭がなかったら出来ませんよね(⌒‐⌒)羨ましいですわ!
> まず、私はやる気を何とかしないと…只今グタグタ中!!!

どーもどーも(*^m^*)またまた駄作やのに嬉しいお言葉を
ありがとうございまーす!m(_ _)m

毎日暑いからね~アタシもかなーりやる気は萎えてるんですがー
何もしないとーそれはそれでなんとなく寂しくてね(^.^:ヾ
いつかamam44さんのやる気スイッチが入ってくれるのを
楽しみ待ってますよーん♪ d(^o^)b


eko+ #- | URL | 2011/08/01 00:47 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
お返事遅くなってごめんなさーんせぇ~m(_ _)m
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんばんは!
> 暑い1日でしたね~~  とけていませんか~~???

毎日・・・とけてドロドロ状態ですよぉー!(*≧口≦)=3
minminママさんとお嬢様方は大丈夫ですかーっ?!


> 無地Tシャツが… おしゃれなTシャツに変ってる~~マジック(^O^)
> またまたeko+さんマジックですね!
> ワッペンは、細かい作業で凝ってますね。
> アイロンプリントだけじゃ終わらない所が、やっぱり、すごいな~~
> ステンシルは、もう、十八番ですよね\(^o^)/
> お店開けますよ!!!

どーもどーも(^.^:ヾ むちゃ駄作やのに嬉しいお言葉を
ありがとうございまーす♪
旦那や息子に「あげようか?」って聞いたら
思いっきり拒絶されたんで~お店出しても売れませんわぁ(T▽T)


> 昨日のお話。
> 洗濯方式を変えたいのは、私が消えると、クリムがものすごく鳴くんですよ。

おおっ!そーなんですか!
minminママさんがいないときっと不安なんですね~
クリムちゃん可愛いーやないですか!
きっとminminママさんを本当のママだと思ってる証拠ですね~d(^o^)b


> 我が家は、1階に脱衣所(洗濯機も)、2階ベランダに洗濯物を干してます。
> これまでは、ベランダで作業していたんですが、鳴かない様にする為だけなんですよ。
> 親バカと言われそうですが、近所迷惑にならない為にもなんですよ。

なるほど!そーいう事やったのですねー!
全然、親バカじゃーありませんよぉ~♪
アタシもその立場だったら変更しますわ~片時も離れたくないしね!(*^m^*)
ところで、作業を変更されてどちらがの干し方が楽ですぅ?!

> 脱衣所は一般的な形で1坪くらいで、洗面台、洗濯機でいっぱい、いっぱいですね。

教えて頂きありがとうございまーすね♪m(_ _)m

> 私はeko+さんのスタイルが、とっても好きなんですよ♪ 
> (告白してしまった~~)
> 私にも出来る出来ないは、また別なんですけれど、真似たい事、満載ですよ!
> とっても刺激的!

きゃー!「愛」の告白かと思いましたやーん!ヾ(≧∇≦*)/ちゃうちゃう
うちなんかあまり参考にならないと思いますけど・・
嬉しいお言葉ありがとうございまーす! (T▽T)b


> きょう、「ニンニク+ごま油=元気の素」食べましたよ!
> コレ癖になりますね~~~。 でも、休み前限定かな^m^
> スタミナがついたので、これでパワーアップ出来ます~~~\(^o^)/

うっふふ(*´艸`*)早速どーも!
アタシも今日食べましたよぉ~♪もぉーぷんぷんで
明日は外出出来そうにありませーん( ̄▽+ ̄)/
精力つけてminminママさんも頑張って下さいましーぃ♪

eko+ #- | URL | 2011/08/01 01:11 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも愛あるコメントありがとうございまーす♪


> こんばんは~♪
> 今夏のeko+さんコレクションの発表ですね~\(^o^)/
> 去年のワッペンTシャツからすごくグレードアップしましたね。

へへへ(*^m^*)去年はセリアさんで買ったもんを
はっつけただけやから少しは進歩?!したかな?
毎年の好例行事にしよーかと思ってますわv(o^_^o)v

> 私の大好きなバックプリントだ~♪♪
> 後ろ姿にも気を抜かない英文字、かっこよすぎです!

きゃーん!恥ずかしい(/∀\*) めちゃ下手くそやのに!
でもおおきにぃー!m(_ _)m
TRUCKさんのTシャツがバックプリントで格好よかったから
バック攻めしてみましたんよー♪

> JMWかと思ったら、JMS?
> 自己満足・・・・う=、、ん何だろう~(-_-;)
> 自己満足シリーズ!ち、違いますか??(^_^;)

はははっ|* ̄∇ ̄|さすが!お目が鋭いっ!
JMWにするつもりやったけど・・芸ないなぁ~と思い
J-自己 M-満足 S-世界 と、ひねくったんやけど。。
ボキャブラ無さすぎやねー ( ; ̄3 ̄)センスが欲しいーっす!


eko+ #- | URL | 2011/08/01 01:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

