LIFE

 

ダイソーさんで買ったもん 

毎夜。「世界水泳」を見て涼んでるeko+です。
こんばんはーっ。




ここんとこ。
100円ショップに行っても
「萌え上がりアイテム」に巡り合えんかったから
少しの間 自粛しとりましたがー

本日1週間ぶんの食料買出しDAYやったのでー
ふら~りダイソーさんに行ってみたよん。


今日のちょっぴり萌えたぜっ!アイテムはー
こやつら!
ダイソーさんで買ったもん
アルミ板・超強力マグネット&
黒の布テープ・ファンシー紙テープの4点さん。

アルミ板はホームセンターとかで売ってるやつは
べらぼうに高いからかなりー嬉しいかもぉ~♪


して。この中のファンシー紙テープ。
こんなん。
ダイソーさんで買ったもん
アンティーク風なラベルがいっぱいテープに印刷されとりまして
絵柄ごとにハサミでちょっきんして使えますねん。


ちょいとアタシの路線と違うかな?と思いつつ。。。
試しに。
ダイソーさんで買ったもん
グリーンの肥料が入った瓶と筆立ての缶に貼ってみた。
むむむっ。


さらにー。
ダイソーさんで買ったもん
ブリキと木にも貼ってみた。
およよっー。


やっぱり路線がちーっと違うよーな・・・かな?!
ま。普通にラッピングテープとしても使えるからいいかぁ~



さっ。
少しだけ萌えアイテムを入手したんでー
ちまちま作業と「世界水泳」で明日も燃えてやろーっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/27 Wed. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/28 00:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/28 11:04 - edit

可愛らしいわ~

eko+さん、こんにちは!

世界水泳観て、熱くなりすぎませんか~~?プププッ
私も泳ぎたいです…

久しぶりのダイソーさんだったんですね。
4品が何に変身するのか、楽しみで~す(^O^)

ファンシーテープは、男前じゃないけれど、なんか可愛らしいですね~。
絵柄は色々あるんですか?
(使い進めなてみないと分からないかな?)
ちょっと貼るだけでも、雰囲気が変わっていいですよね。

「テープを貼る」で、今、ひらめいてしまいました\(^o^)/
あれに貼ってみよう~~♪
あれって何? 気になりますか~~? 気になりますよね~~?
今は内緒にしておきますね(^O^)

痛めた肩痛がぶり返さないように、ちまちま作業を楽しんで下さいませ(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/07/28 13:44 - edit

いつも読ませていただいてますが、
初コメです(●´艸`)

このファンシーテープ!
ずーーーっと探してるのに、未だに手に入りません(T_T)羨ましいです!!!!!!!!!
もう廃盤かと思ってたので、希望の光が見えましたヽ(;▽;)ノ
私の元にも来ますよーにっっ!
ちなみに、この黒い布テ私も持ってます(●´艸`)男前ですよね♪

春日和 #- | URL | 2011/07/28 17:23 - edit

雰囲気変わるよね。(^-^)

そうですか~、久々だったのですね~。
私は週一の買い物に行く場所がダイソーを
通る場所にあるんで、ついついチェックしてます(^_^;)
このマグネット、私もちょーお気に入り!
すごい力でくっついてくれるので、少し重めの物でも
4角とかこの磁石着けるとガッチリ着いてくれるので
買い置きしてますの。
肩凝った時には、肩にはってみようかな?って思うんですけど・・・。
効くかなぁ?
テープ、こんなのあったんだぁ。
少し貼るだけでぐっと雰囲気変わるよね。
ブリキとかとも相性良くってナイスだと思いますよ。(*^^)v
アルミ板、何に変身するのかなぁ~楽しみだよ~ん♪

Yururi #- | URL | 2011/07/28 22:50 - edit

Re: 鍵コメM様!

はじめまして!鍵コメM様♪

ご訪問&コメントありがとうございまーす♪
もちろんOKでござまいすよぉ~d(^o^)b
これからも宜しくお願い致しますねっ!

eko+ #- | URL | 2011/07/28 23:57 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんにちは!
>
> 世界水泳観て、熱くなりすぎませんか~~?プププッ
> 私も泳ぎたいです…

へへへ(*^m^*)バレでますぅ?!
むちゃ、熱くなってますよぉー!頑張れニッポン♪┏(; ̄▽ ̄)┛
ほんま・・泳ぎたいですね・・・(^.^:ヾ


> 久しぶりのダイソーさんだったんですね。
> 4品が何に変身するのか、楽しみで~す(^O^)
> ファンシーテープは、男前じゃないけれど、なんか可愛らしいですね~。
> 絵柄は色々あるんですか?
> (使い進めなてみないと分からないかな?)
> ちょっと貼るだけでも、雰囲気が変わっていいですよね。

このテープ何パターンあるのか?数えてないんですけどー
5パターンは確実にありますねー
ラベル作るの苦手な方にはお奨めですね~d(^o^)b

> 「テープを貼る」で、今、ひらめいてしまいました\(^o^)/
> あれに貼ってみよう~~♪
> あれって何? 気になりますか~~? 気になりますよね~~?
> 今は内緒にしておきますね(^O^)

え゛ーっ!(゚ロ゚屮)屮 教えてくれないんっすかぁ~
むむむ・・・気になって今夜は寝れんやん!(*_ _)zzZ
きっと答えはブログに出てきますよね~?!minminママさん♪


> 痛めた肩痛がぶり返さないように、ちまちま作業を楽しんで下さいませ(=^・^=)

どーもどーも!ありがとうございますm(_ _)m
ほんとの所。。。まだ完全完治しとりませんの!(T▽T)
見栄張って「若いからもう治った♪」←と詐欺っておりま~す(* ̄m ̄)

eko+ #- | URL | 2011/07/29 00:38 - edit

Re: 春日和様!

はじめまして!春日和様

ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> いつも読ませていただいてますが、
> 初コメです(●´艸`)

どーもどーも (*^m^*) しょぼーいプログに
お越し頂きありがとうございます♪


> このファンシーテープ!
> ずーーーっと探してるのに、未だに手に入りません(T_T)羨ましいです!!!!!!!!!
> もう廃盤かと思ってたので、希望の光が見えましたヽ(;▽;)ノ
> 私の元にも来ますよーにっっ!
> ちなみに、この黒い布テ私も持ってます(●´艸`)男前ですよね♪

おおっ!これ探しておられるのですかー!
探してるのに見つからない、そのお気持ちはすんごーく良くわかりますよぉ!

うちの近所のダイソーさんにわっさわっさ有ったのでー
廃盤ではないと思います。
だから、探せば必ずどこにある!ですわよぉー
カンバって下さいましぃーd(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/07/29 00:45 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気コメントありがとーっ!(>▽<)ノ


> そうですか~、久々だったのですね~。
> 私は週一の買い物に行く場所がダイソーを
> 通る場所にあるんで、ついついチェックしてます(^_^;)

おおっ!Yururiさんはちゃんと定期訪問してんだねー
アタしゃーここ最近行くたびに(lll-ω-) がっくしなんでね。
そのかわり、ホームセンターでは萌えてますよぉ~♪ d(≧▽≦*d)


> このマグネット、私もちょーお気に入り!
> すごい力でくっついてくれるので、少し重めの物でも
> 4角とかこの磁石着けるとガッチリ着いてくれるので
> 買い置きしてますの。

ほんと!これすごいよねっ!
この磁石同士がくっついて剥がすのが大変やったもん。
これほんまイロイロ使えそうでええわ~d(^o^)b

> 肩凝った時には、肩にはってみようかな?って思うんですけど・・・。
> 効くかなぁ?

ぶぶっゞ(≧ε≦● )アタシも肩に貼れるかなってマジ思ったよぉ~♪
効くのかな?奥様試してみてよぉ!


> テープ、こんなのあったんだぁ。
> 少し貼るだけでぐっと雰囲気変わるよね。
> ブリキとかとも相性良くってナイスだと思いますよ。(*^^)v
> アルミ板、何に変身するのかなぁ~楽しみだよ~ん♪

これの他にギンガムチェックのとかラブリーな柄物もあったよぉ♪
買う時から、路線「違うかぁー」って思ったんやけど・・
100円やし、使ってみたかったし・・(ノ_・。)
簡単にイメチェン出来るから便利かな~
アルミ板(*^m^*)久々の大萌えアイテムですのよぉ~\( ̄∀ ̄*)

eko+ #- | URL | 2011/07/29 01:00 - edit

Re: 鍵コメ 様!

コメントありがとうございまーす♪

お返事は後ほどお送りしますんで~
そちらをご覧下さいね~ d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/07/29 01:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △