LIFE

 

バンブーハンドル 

昨日の。

ブツはまともに完成したのに
仕上がりイメージがめっぽう悪かったD・I・Yに。。。

か・な・り 凹凹凹でますわよー!の eko+です。こんばんはっ。


なのでね。
しばし木工作業から離れて
ヒラメキ様が降臨してくるまで ( こんかったら・・どうしょ?!)
男??らしくスパッと放置です!はい。


で。
気分転換に本日は手芸店なんぞ行ってみたんやけどー

ここ最近。
物欲という名の大波に乗ってなかったから~
見るもん触るもんどれもがヨダレもんでー(苦笑)
口元すすりながら地味~に3点ほどお買い上げぇ♪


で。舞い上がり気分でとっととうちに帰ってー
今日はこやつと戯れてみることにしたよん。
バンブーハンドル
カンパーニュのジュートバッグ。
お勤め人やった頃に酷使してたやつ。


アタシ。
1つのバッグばっかし ずーっと使う悪いクセ?!があって
そのせいで。。。これ持ち手の部分切れてますねん。
バンブーハンドル
それでも捨てきれず置いてた貧民根性!(汗)
でね。
今日買った↑↑バンブーハンドルをこれにつけたろーと思いまして~


持ち手部分の麻紐をキレイに解いて~
バンブーハンドル
解いた紐でバンブーハンドルを縫い付けたらばー


どぉーん。
バンブーハンドル
バンブージュートバッグに生まれ変ったよん。



今回はジュートなんでちょっぴり乙女のかほりやけど
バンブーハンドルってマジマジ見たら以外と男前やーっ!

バンブー男子~なバッグ。
作ってみたくなったりして・・あはは







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/26 Tue. 23:09 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

かわいい[絵文字:v-238]

カンパーニュジュートバッグかわいいですねv-218
ツボだったので、ネットで探してみましたが今はもう売ってないみたいですね・・・v-239残念ですv-13

りんと #- | URL | 2011/07/27 10:32 - edit

Re: りんと様!

こんにちはっ!
コメントありがとうございまーす♪m(_ _)m


> カンパーニュジュートバッグかわいいですねv-218
> ツボだったので、ネットで探してみましたが今はもう売ってないみたいですね・・・v-239残念ですv-13

そーなんですぅ!このタイプは前のモデルなんで
今はもう売ってないのですよぉ~(T0T)
編地の違う今バージョンならネットで販売されてますよd(^.^


eko+ #- | URL | 2011/07/27 14:11 - edit

ほんとですか?

カンパーニュジュートバッグで検索しても、現在販売してるサイトにたどり着けないんですが、よかったら扱ってるサイトを教えてくださいv-237
なんだか希望が湧いてきてうれしいですv-7
eko+さんのバンブーハンドル素敵ですねv-238
お気に入りを長く使えるのって気持ちいですよねっv-221

りんと #- | URL | 2011/07/27 14:41 - edit

Re: りんと様!パート2

こんにちは!
コメントありがとうございまーす!


本当にごめんなさいっ!m(_ _)m
アタシが見ていたショップさんのサイトで販売されてると
思ってたら。。。良く見ると完売されてましたー!(^.^:

で・・アタシもイロイロ検索してみましたら・・
やはり、もう新しいタイプも販売されてる所はないみたいですね。
きちんと確認せず、コメント入れて希望を持たせたみたいで・・
本当に本当にすみませんでした!m(_ _)m ごめんなさい!

また、オークションとかネットで見かけましたら
りんと様にお声かけしたいと思います。ほんとごめんなさい!!m(_ _)m
コメントありがとうございます。(T0T)/


eko+ #- | URL | 2011/07/27 15:36 - edit

蘇えりましたね~。

お気に入りのジュードバック。私もいいなぁって思ったよ。
沢山入りそうだし、ナチュラルな感じがツボ!!
もう販売されていないのは残念でした(^_^;)
持ち手部分がほどけちゃうまで使い倒したeko+さんのお気に入り度
が分かるバックだったのにね。
でも、見事に蘇えったね~\(^o^)/
丁度、今どきのシーズンにピッタリで良かったじゃないですかぁ~。
バンブー男子なバック???(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
まだ続きがありそうで楽しみですにゃ~!!

Yururi #- | URL | 2011/07/27 16:21 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気コメントありがとーさん♪d(^o^)b


> お気に入りのジュードバック。私もいいなぁって思ったよ。
> 沢山入りそうだし、ナチュラルな感じがツボ!!
> もう販売されていないのは残念でした(^_^;)

今でもまだ販売されてるもんやと思ってたけど・・(^.^:ヾ
どーやらもうメーカーも作ってないみたいらしくて
アタシも残念ですのよー(T0T)

> 持ち手部分がほどけちゃうまで使い倒したeko+さんのお気に入り度
> が分かるバックだったのにね。
> でも、見事に蘇えったね~\(^o^)/
> 丁度、今どきのシーズンにピッタリで良かったじゃないですかぁ~。

あっはは(^.^:ヾジュートやけど冬でも使ってたからね。
休みなしで働かせ続けた結果ですわー。
蘇りも多分、冬も使うわ~ (*^m^*)

> バンブー男子なバック???(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
> まだ続きがありそうで楽しみですにゃ~!!

なんかね~バンブーハンドルっておばちゃん臭いって
今まで思ってたけど、よーく見たら節の感じとかが
格好いいって思えて1から作ってみたくなったのよー!
だんし~?になるかどうかは・・・謎やけど。。(* ̄m ̄)

eko+ #- | URL | 2011/07/28 00:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △