LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

「男」買い?! 

ィデ~ヨォ!イデデェ~エ~ヨォ!
肩痛ケイゾク中のeko+です。
こんばんはっ。



日頃の。
運動不足+不摂生+姿勢の悪さ+老体+ちまちま仕事+パソコンしすぎ
どれもが痛めた理由なんすかねぇ。とほほっ(泣)

生活改善!これからの大きな課題ですなぁ~。



さってー。
今日はどーしても必要になったもん買いに
近所の電気屋さんに行ってまいりましたよん。

もっちろん!目的のもん買う前にー
まずは。
あんま機コーナーで揉まれ叩かれほぐされ~ので
体がいくぶんかトロけた所で~ (余談や!)


目的のコーナーで。。
やったら!目に付いたこやつぅ!
「男」買い?!
男の←これって商品名かいな?! USBメモリーですよん。

お値段お安めでそれなりの容量があれば
なんでもいいやーって思って買いに来たんやけど
「男」 ←この1文字にやられたーっ!( 最近弱いなぁ~)
ま。お値段も貧民プライスやったしねー♪


帰って開封してみたらばー
「男」買い?!
あ。ごくごく普通ですわ。


こやつに。
いつ逝ってしまうやも知れん
アタシと同族 老体PCのバックアップ取っておかねばっ!(焦)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/24 Sun. 23:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

eko+さん大丈夫ですかぁ~??確かに、体の変化(低下)を痛感するお年頃!?辛いですよね~(泣)
ストレッチ頑張りましょう(^o^)v
私は今日も接骨院へ…お年寄りに交じって(>.<)

amam44 #- | URL | 2011/07/25 08:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/25 17:53 - edit

うつりました…

eko+さん、こんばんは!

私もeko+さんの肩痛がうつってしまいました… (ウソです)
私は右肩です… (>_<)
これは、やっぱり乳母車制作の疲れでしょうか…???
ニンニク+ごま油のお世話になることにします!

PCのバックアップは重要だ~~~\(^o^)/

本日は、これにて失礼致します。 お大事に<(_ _)>

minminママ #- | URL | 2011/07/25 22:56 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん大丈夫ですかぁ~??確かに、体の変化(低下)を痛感するお年頃!?辛いですよね~(泣)

どーもどーも(^.^:ヾご心配おかけしてすみません!
ほんまに・・苦難?!のお年頃は辛いっすよね(T▽T)
この山を越えたら楽な老後?!になってくれるといいんですけどね(^.^:

> ストレッチ頑張りましょう(^o^)v
> 私は今日も接骨院へ…お年寄りに交じって(>.<)

そうですね!かなり体が固くなってるので
ストレッチは大事ですよね!毎日少しづつやってますよ~
お互い頑張りましょう♪amam44さんもお大事にして下さいねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/07/25 23:21 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!
コメント頂きましてm(_ _)mありがとうございまーす♪

どーもご心配頂きありがとうございまーす!
まだ痛みとはお別れ出来てませんが
湿布様のおかげで楽にはなってまいりました(>▽<)ノ

膝痛は辛いですよね~(≧ヘ≦ )
骨に注射だなんてぇーーー!!絶対痛いですよねぇ!(◎Д◎;))ノノ
1度痛めてしまうとなかなか改善しないので
ほんとやっかいではありますね。 (ノ_・。)
鍵コメ様!どーかどーか、ご無理はなさらず
そして1日も早く回復されてるコトを祈っております!

あ。ぶんたのお恥ずかしいあれ(^.^:ヾ
あんなもんでも使って頂けて嬉しゅうございます♪
どーもどーもありがとうございますっm(_ _)m

これからもよろしくお願い致します!お大事に☆

eko+ #- | URL | 2011/07/25 23:33 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんばんは!
>
> 私もeko+さんの肩痛がうつってしまいました… (ウソです)
> 私は右肩です… (>_<)

え゛え゛ーっ!!( ̄□ ̄ノ)ノ マジですかーーっ!
右肩大丈夫ですかぁー?!湿布貼って下さいまし!

> これは、やっぱり乳母車制作の疲れでしょうか…???
> ニンニク+ごま油のお世話になることにします!

ほんとごめんなさーい!m(_ _)m
アタシが「乳母車はぁ?」などと言ったせいで(T▽T)
ご無理させたみたいでほんとごめんなさいね m(_ _:)m
にんにくパワーで回復してくれることを願ってますよぉー!

> PCのバックアップは重要だ~~~\(^o^)/
> 本日は、これにて失礼致します。 お大事に<(_ _)>

重要です!特に老体PCはっ(T~T)
minminママさん、どーかゆっくり静養して肩を休めて下さいね。
ありがとうございます!
minminママさんもお大事にして下さい! ヘ(_ _ヘ)

eko+ #- | URL | 2011/07/25 23:41 - edit

ドキドキするタイトル!!

eko+さん、こんばんわ。
大胆なドキドキするタイトルです!!
マウスでポチるのに、こんな風にドキドキしちゃった私って・・・。(苦笑)

なかなかな『男』っぷりにございました。
4GBの大容量。
包容力もありそうですね~♪
私もバックアップを考えたいけど、整理しないと4GBじゃ無理っす。

肩痛はお大事に。
悪化させたら、大変ですから。
材料たちは『男前』ゆえに、eko+さんを待っててくれますよん。

るちるにゃ #- | URL | 2011/07/26 17:34 - edit

Re: るちるにゃさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> eko+さん、こんばんわ。
> 大胆なドキドキするタイトルです!!
> マウスでポチるのに、こんな風にドキドキしちゃった私って・・・。(苦笑)

どーもどーも(^.^:ヾごめんくださいましぃー!
ほんまですね。かなり過激なタイトルでしたねー考えてみれば・・(* ̄m ̄)
ごめんなさいね m(_ _)mドキドキさせてしまいまして~


> なかなかな『男』っぷりにございました。
> 4GBの大容量。
> 包容力もありそうですね~♪
> 私もバックアップを考えたいけど、整理しないと4GBじゃ無理っす。

そうですね~4GBだと全部バックアップとはいきませんね~
アタシは写真ぐらいなのでこれで十分なんですけどね。
本体は「男」とは全然無縁なところが少し悲しいっす!(T▽T)


> 肩痛はお大事に。
> 悪化させたら、大変ですから。
> 材料たちは『男前』ゆえに、eko+さんを待っててくれますよん。

ご心配頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m
ぼちぼちやりますね~♪
るちるにゃさんもハンドメイド体に無理のないよう
ぼちぼちやってくださいませぇ~ d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/07/26 23:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

