LIFE

 

にゃんぱつ 完成?! 

台風接近中のうち地方です!
こんばんはっ。



んもぉー!

昼から強風吹き荒れまくりーで
庭に置いてるモノや鉢や畑の支柱が
飛ばされたりひっくり返ったりと散々でしたわ。

そんな台風のおかげで。
昨日のD・I・Yの続きはもちろん出来ず。。
アタしゃ~不完全燃焼中ですがなっ。(泣)


して。
今日は完成?!した にゃんぱつ のお披露目でも。

どやっ。
にゃんぱつ 完成?!
あっははは・・・きちゃない。(汗)

家族から「可哀想やからもうやめてくれ」と
大絶賛?!されて完成というコトにしたんやけど。。。


確かに。
にゃんぱつ 完成?!
可哀想かもぉ。(涙) 顔デカーッ
冬までにキレイに伸びてくれるコトを祈るぜぇ!



みなさま台風にご注意下さいませ☆






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/18 Mon. 23:52 [edit]  /  TB: --  /  CM: 7

pagetop △

コメント

こんばんは(☉∀☉)

ぐっふふふふっ~ぷ~(:.´艸`:.)
ご、ごめ~ん(^_^;)
もう、最後の顔と体のアンバランスな写真見ちゃったら
噴きださずにはいられなかったわ~。
体は涼しそうだけど、顔だけ別に貼りつけたみたいね。
表情は・・・満足なんだかどうだか???
体のポコポコ加減が、昔、子供の頃に抱きぬいぐるみに
してたウサギのぬいぐるみに似てて、触り具合も蘇えって
来ましたよ。母に洗濯されて、ポコポコになっちゃったんです・・。(^_^;)
でも、後ろ姿だけ見たら、トイプードルみたいにも見えるよね。
カワイイ、カワイイ(^-^)

Yururi #- | URL | 2011/07/19 01:30 - edit

愛くるしー♪

eko+さん こんにちは~  (*^^)v

にゃんさん、かわゆすぎっ♪
毛並みの長めな毛布みたいで 頬ずりしたいわん。
短くすると、ポコポコってなるの?
触りたくって 触りたくってたまらんのですけど (笑)
最後のショットにも ヤラれました~ 

しかし こっちじゃ珍しく台風直撃だね…
eko+さんちの植物たちは ダイジョウブ?
うちは避難できないゴーヤさんたちが 瀕死なの (;_:)
学校も休校で あぁ時間がもったいないわー! 
なんて どこまで貧乏症なんやろ。
今回の6号、お互い気をつけましょうね。

macco。 #- | URL | 2011/07/19 15:24 - edit

涼しくなって~

eko+さん、こんにちは!
朝、寄って、大笑いして、そのまま帰ってしまいました…
もう少しで読逃げ犯になるところでした…(・_・;)(・_・;)

シュワ太郎くん、すっかり涼しくなっちゃって~♪
きっと、色々な意見があると思いますが、
節電の夏を乗り切るためには家族の協力がなくてはッ!!(笑)

台風、大丈夫ですか?
被害がありませんように。
くれぐれもお気お付け下さいね<(_ _)>

minminママ #- | URL | 2011/07/19 17:49 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーすよん♪

> ぐっふふふふっ~ぷ~(:.´艸`:.)
> ご、ごめ~ん(^_^;)
> もう、最後の顔と体のアンバランスな写真見ちゃったら
> 噴きださずにはいられなかったわ~。

やっぱし・・(lll-ω-)
我ながらひどい仕上がりやなぁ~って思いつつ・・
毎日アタシもヾ(≧∇≦*)/笑ってますねんよぉ~♪
笑いの取れる猫やーって。゚( ゚^∀^゚)σ゚


> 体は涼しそうだけど、顔だけ別に貼りつけたみたいね。
> 表情は・・・満足なんだかどうだか???

絶対!涼しいとは思うんやけど・・
アタシを見る目が。。。いつも怖いですねん。
恨まれてるかもぉ?!( ̄□ ̄ノ)ノ


> 体のポコポコ加減が、昔、子供の頃に抱きぬいぐるみに
> してたウサギのぬいぐるみに似てて、触り具合も蘇えって
> 来ましたよ。母に洗濯されて、ポコポコになっちゃったんです・・。(^_^;)

きっとYururiさんの思い出のウサギちゃんより
ポコポコ感はひどいかもぉ~(^.^:ヾ
ぬいぐるみって素材によったら洗濯すると風合いが悪くなるよねー
お母様は良かれと思って洗濯してくれたんでしょーね d(^o^)b

> でも、後ろ姿だけ見たら、トイプードルみたいにも見えるよね。
> カワイイ、カワイイ(^-^)

(T▽T)ありがとーっ!
でも、トイプードルから苦情がきそうー(ノ_・。)

eko+ #- | URL | 2011/07/19 23:03 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> eko+さん こんにちは~  (*^^)v
>
> にゃんさん、かわゆすぎっ♪
> 毛並みの長めな毛布みたいで 頬ずりしたいわん。
> 短くすると、ポコポコってなるの?
> 触りたくって 触りたくってたまらんのですけど (笑)
> 最後のショットにも ヤラれました~ 

どーもどーもありがとうございまーす♪ m(_ _)m
ポコポコなのはーアタシの切り方が悪いのですねー(^.^:ヾ
でも、見た目よりさわり心地はツルツルで気持ち良いんすよぉ。

> しかし こっちじゃ珍しく台風直撃だね…
> eko+さんちの植物たちは ダイジョウブ?

ほんと珍しいっすよね!
お陰でいろんなもんがなぎ倒されておりますよぉー(T▽T)

> うちは避難できないゴーヤさんたちが 瀕死なの (;_:)

ひゃー!そりゃ大変!これからが収穫やのに・・(T▽T)
早く台風行って欲しいですよね!

> 学校も休校で あぁ時間がもったいないわー! 
> なんて どこまで貧乏症なんやろ。
> 今回の6号、お互い気をつけましょうね。

台風でケガ人が出てるから
maccoさん&ご家族のみなさまも気をつけて下さいね!
自宅軟禁はつらいけどーもう少しの辛抱ですよぉ~ (ノ_・。)

eko+ #- | URL | 2011/07/19 23:50 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんにちは!
> 朝、寄って、大笑いして、そのまま帰ってしまいました…
> もう少しで読逃げ犯になるところでした…(・_・;)(・_・;)
> シュワ太郎くん、すっかり涼しくなっちゃって~♪

朝っぱらからヘンなもん見せてごめんなさーい! m(_ _)m
でも、笑えるでしょ(*^m^*) 家族みんなの笑い猫です。

> きっと、色々な意見があると思いますが、
> 節電の夏を乗り切るためには家族の協力がなくてはッ!!(笑)

そーです!
これも節電と夏を快適に過ごす?!ためなんです(^.^:ヾ

> 台風、大丈夫ですか?
> 被害がありませんように。
> くれぐれもお気お付け下さいね<(_ _)>

ありがとうございます!
minminママさん地方は大丈夫ですか?!お気をつけ下さいね。
早く太陽さんに合いたいです☆

eko+ #- | URL | 2011/07/19 23:57 - edit

ぐわははははー(>▽<。)
かわいいー!!!!

確か、前にもこんなコトあったよね?
おぃどん的にはむっちゃ好きな感じっす♪
めっちゃ「ワルイカオ。」しとるー(笑)
本気でぎゅぅぅぅー!!したいざますよ~♪

うちんちの「モコ」も、非常に毛が長くて、ドデカイ毛玉が出来るのよ。
なので、「虎刈り。」の餌食になってます★
うさぎって、毛を刈らないのに、、、モコは虎刈り、、、。
eko+ちゃんの「にゃんぱつ。」を見て、ホッとしてるのは、、、。

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/09/10 23:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △