LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ナンバリングがナイスッだ! 

栄養ドリンク飲んで~♪焼きにんにく食べて~♪
ちょっぴし?!復活の兆しが見えてきたeko+です。
こんばんはっ。


と。
言っても・・
まだまだ「マジモード」には程遠いのでー

今日はお猫様たちのご飯買いに
納涼がてら近所のホームセンター行ってきただよん。

ぶらぶらD・I・Yコーナーなんぞ見てたら
あれもこれも作りたい!欲しいやーん!と血が騒いだものの
北風吹く中身のお財布さんでは買えるはずもなく。。。(涙)


そんな指くわえて見てるだけ~♪ショッピンクを堪能してたらばー
あかん。出会ってもーた。

アタシ好みのこやつに!
ナンバリングがナイスッだ!
ナンバリングがナイスッな南京錠。
3cm程の1番ちっこいやつ。 (1番安いやつとも言う)


買ってもーたものの。
して。何に使おうかと考えて~

ペンダントトップにするもよし。ストラップにするもよし。
木製品の飾りにするもよし。
はたまた本来の使い方するもよし。

と。
色々浮かんだけどー
このいかにも新品でっせぇーっていう姿が頂けないので
( あえてジャンク加工をするのは面倒臭いのね~)

とりあえず。
ナンバリングがナイスッだ!
エルメスじゃーないけど・・(汗)
毎日使ってるTOUGH のバッグにつけて
いい風合いになるように育てよーかとおもっとります。


ホームセンターで
良き刺激と活力を頂いたのでー
あとは。。。体力の回復を待つのみ。頑張れ老体!(泣)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/07/14 Thu. 22:47 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

amam44

回復の兆し!!良かったです(^o^)v栄養つけて早く良くなりますように(^-^ゞ
南京錠にそんな可愛いのがあるんですね~ホームセンター行っても、私の領域ではないから…となかなか足を踏み入れなかったDIYコーナーですが、行ってみたくなりました!

#- | URL | 2011/07/15 07:38 - edit

焼肉も~♪

eko+さん、こんにちは!

「納涼がてら…ホームセンターに…」「北風吹く中身のお財布さん」の
フレーズに誘われて、今日も遊びに来てしまいましたよ~~♪
“ナンバリングがナイスッな南京錠”がメインだった(・_・;)
ちなみに他にもナンバーあるのですか???
とっても気になります~~!

eko+さんからの頂いていた宿題…え、そんなの出してないって?
①ボビンとミシン糸の収納について
 100均にある小さめのジッパー付の袋に一緒に収納っていうのはどうでしょう???

②アイスの棒のおもちゃについて
 キリで穴をあけて、なにか作ってみたい…けれど、まずはアイスを食べて棒を用意しな きゃいけない(・_・;)
 この夏の宿題です(・_・;)

そういえば、焼肉も食べて下さいね!
これで、復活間違いなしですよ~~\(^o^)/ お大事に~~<(_ _)>

minminママ #- | URL | 2011/07/15 13:25 - edit

避難所兼お宝発見コーナー!

ふへ~(>_<)今日も暑いよ~。
さすがに近所も窓が閉まってエアコンついてる率が
高いわ。こりゃ、無理だわよ~(>_<)

ホームセンターに体も頭も満足させに行くのっていいですね~。
涼しいから頭も冴えて、細かい所に目がいくのでしょうね~。
この錠前、雑貨屋さんで買ったの?っていうくらい可愛いんですけど!
なんで15なんでしょうね?色々番号あるとおもしろいよね~。
eko+さんがホームセンターネタをやる度に、すぐに行きたくなるので
困るわ~(^_^;)でもね~こっちのお店はあんまりエアコン効いてない
ので、扇子パタパタしながらお買い物してる人多いです。
でも、外よりは全然マシなので、夕方、久々にホムセンチェック
「行ってみよう!<`~´>」っていかりや長さんになって行ってきます!
んじゃ、ぶんちゃんも暑さに気をつけてね~ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2011/07/15 13:32 - edit

こんにちは

mayです。
そちらは今日も暑いですか?
こっちは昨日までは暑かったんですが、今日は肌寒いくらいです。

南京錠、育て甲斐がありますね。
どんな感じになるのか私も楽しみです♪

体調戻られたようでよかったです。
私もどうも具合がいまいち・・なんて時には栄養ドリンクで元気になるますよ。
安いのでバッチリです(^^;)
早く万全な体調になられますように。。。

may #yJOpo8hQ | URL | 2011/07/15 15:00 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> 回復の兆し!!良かったです(^o^)v栄養つけて早く良くなりますように(^-^ゞ

どーもどーもm(_ _)mご心配ありがとうございまーす♪
おかげサマーで9割の復活をとげております。
ただ、肩凝りだけが治らないんで、amam44さんを見習って
接骨院デビューしようと思ってますっ (*^m^*)

> 南京錠にそんな可愛いのがあるんですね~ホームセンター行っても、私の領域ではないから…となかなか足を踏み入れなかったDIYコーナーですが、行ってみたくなりました!

むっふふ(*´艸`*)ホームセンターにも
手芸に繋がるグッズが結構あるんですよぉ~♪
1度探検に行ってみて下さいましぃ~☆

eko+ #- | URL | 2011/07/15 23:02 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんにちは!
> 「納涼がてら…ホームセンターに…」「北風吹く中身のお財布さん」の
> フレーズに誘われて、今日も遊びに来てしまいましたよ~~♪

ごめんなさいね~(^.^:ヾいつも貧乏臭くって~(T▽T)てへ。
でもね。ほんといつもこんな感じでしょぼーいんですよぉヾ(≧∇≦*)/

> “ナンバリングがナイスッな南京錠”がメインだった(・_・;)
> ちなみに他にもナンバーあるのですか???
> とっても気になります~~!

あります!大きさこどにナンバーが全部違うんです。
全部揃えたいくらい結構可愛いんですよぉ~♪


> eko+さんからの頂いていた宿題…え、そんなの出してないって?
> ①ボビンとミシン糸の収納について
>  100均にある小さめのジッパー付の袋に一緒に収納っていうのはどうでしょう???

おおっ!ナイスアイデアですね!d(^o^)b
それならうちにもありますわ~
今回、別々に収納したけど使い勝手が悪かったら
minminママさん方式で行かさせてもらいますわ~♪
ありがとうございまーす!m(_ _)m

> ②アイスの棒のおもちゃについて
>  キリで穴をあけて、なにか作ってみたい…けれど、まずはアイスを食べて棒を用意しな きゃいけない(・_・;)
>  この夏の宿題です(・_・;)

そーですね。(^.^:ヾ棒がないコトには始まりませんね~
でも、色々アタシも考えてみたんですけど
アイス棒で猫のおもちゃ・・難しいよーな?!そんな気が。。

> そういえば、焼肉も食べて下さいね!
> これで、復活間違いなしですよ~~\(^o^)/ お大事に~~<(_ _)>

ほんとご心配頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m
でも、アタシ「肉」ダメなんですよぉ(^.^:すみません!
焼肉食べれたらもっと健康体なのかもって思うんですけどねー
もうほぼ復活しておりますので、またお邪魔させて頂きますね~☆

eko+ #- | URL | 2011/07/16 00:14 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーすよぉ♪


> ふへ~(>_<)今日も暑いよ~。
> さすがに近所も窓が閉まってエアコンついてる率が
> 高いわ。こりゃ、無理だわよ~(>_<)

ほんま。節電も大切やけど
熱中症になったらどーしてくれますねん!よね。
Yururiさん無理せずにしんどい時はエアコンしてよー!

> ホームセンターに体も頭も満足させに行くのっていいですね~。
> 涼しいから頭も冴えて、細かい所に目がいくのでしょうね~。
> この錠前、雑貨屋さんで買ったの?っていうくらい可愛いんですけど!
> なんで15なんでしょうね?色々番号あるとおもしろいよね~。

体調悪くなってから、エアコン効いたお店とかに行くと
すごーく体が楽になるのよ~(*^m^*)
だからね。長く滞在出来るホームセンターはうってつけですねん。
この南京錠はサイズごとに表の数字が違ってて
なかなか可愛いんですねんよぉ。
しかし、なんで15なんやろ?1番デカイのは50やったなぁ。。

> eko+さんがホームセンターネタをやる度に、すぐに行きたくなるので
> 困るわ~(^_^;)でもね~こっちのお店はあんまりエアコン効いてない
> ので、扇子パタパタしながらお買い物してる人多いです。
> でも、外よりは全然マシなので、夕方、久々にホムセンチェック
> 「行ってみよう!<`~´>」っていかりや長さんになって行ってきます!
> んじゃ、ぶんちゃんも暑さに気をつけてね~ヽ(・∀・)ノ

こっちのホームセンターも去年みたいに
キンキンには冷えてないよぉー(T▽T)節電便乗?!
長さん!ホームセンターでときめきの出会いを
楽しんできてね~♪そしてUPよろしくですわよぉ~
いつもありがとう!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/07/16 00:30 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
コメントありがとうございまーす♪m(_ _)m

> mayです。
> そちらは今日も暑いですか?
> こっちは昨日までは暑かったんですが、今日は肌寒いくらいです。

はい!こちらは灼熱地獄の真っ只中です!(T▽T)
きっとmayさんがこちらに来たら
ぬにゃーとした暑さにびっくりされる事と思いますわ。
肌寒いなんて、ちょっぴり羨ましいですっ!

> 南京錠、育て甲斐がありますね。
> どんな感じになるのか私も楽しみです♪

へへへ(*^m^*)アタシも楽しみです♪
目指すは学校とか会社の倉庫とかについてる
くすんで傷だらけの古びた南京錠です!

> 体調戻られたようでよかったです。
> 私もどうも具合がいまいち・・なんて時には栄養ドリンクで元気になるますよ。
> 安いのでバッチリです(^^;)
> 早く万全な体調になられますように。。。

どーもご心配頂きありがとうございます!
やはり栄養ドリンク様はありがたいお方ですよねー♪
アタシもその恩恵を受けて元気に頑張りますぅ!\( ̄∀ ̄*)

mayさんも気温差で体調崩されないようご注意下さいましぃー☆

eko+ #- | URL | 2011/07/16 00:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

