LIFE

 

女ごころとインテリア 

こんばんは。eko+です。

インテリアカテゴリーでたくさんのブロガーさんがいらっしゃってみなさんそれぞれ素敵なインテリアを

ブログに紹介してますねっ。ホント素晴らしいっす。

アタシもめざせ!素敵インテリア!をがんばってるのですが。。。



本来、男子的ちょこっと女子入りインテリア?!(何それ?)が好きです。

カテゴリーで言うと ジャンク?ナチュラル? むむむむっ・・・どれになるんだろ?!

んん。。。例えは最近人気の「TRUCK」さんとか

 雑貨ショップの「a.depeche」さんとか

同じく雑貨ショップの「Basket」さんとか好きです。



でも、3年前家を新築する際、猫が5匹がいるので(傷だらけぇ)床材や壁紙など思い描くものは

だーちゃん(旦那です)にことごとく却下されちゃいました。

だってだーちゃんはお洒落とか見た目よりも機能やメンテナスを重視しますからねっ!(涙)

というわけで。。。アタシの男子的インテリアは機能重視の

シンプルモダンインテリアに変更されちゃいましたよ。

それはそれで結構素敵だし、家が完成した時は白基調のシンプルさに惚れちゃいましたけどね。

インテリア小物もシンプルモダンでまとめて満足してたけど。。。ちょっと前までは...

↓↓新築当時の写真なのですね。
IMG_299.jpg


ここ最近になって、やっぱり男子的インテリア!に戻り変わりしてきました。

いゃ・・・まさに「女こごろと秋の空」ならぬ「女ごころとインテリア」じゃん!

あああっ(涙)テイスト変えたい!変えたいっ。

みなさんも好みが変わることってありますよね?いや絶対あるハズっ!

洋服や小物は買い換えれば済むけど、でも家はそうそう作り変えれないっ。(泣)

でも、この難題に立ち向かおう!おうっ!

モダン的作りのこの家をアタシ好みのインテリアにへ~んしん!

欲求を抑えきれず「男子的インテリア計画」 ひそかに、じわじわとやっていこうと思っとりマス!




ぽっちりは元気の源すっ!



Posted on 2010/05/22 Sat. 01:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/4-5f8712a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △