LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

週末ダイジェスト 

早くも・・
ファイト1発!栄養ドリンクのお世話になってるeko+です。
こんばんはっ。



この週末は。
「庭開拓事業」と暑さにどっぷり体力をもっていかれた3日間でしたわ。
ちがれたーーーっ!
ま。頑張った甲斐あって~ (主にだーちゃんが)


じゃん。
週末ダイジェスト
日曜の午前中には終わったフェンスの取り付け。


ほんとは。
カッコいいアイアンのフェンスなんぞ付けたかったけど
貧民家ではアルミの破格値フェンス止まりやぁ~。(涙)
なんか・・白い壁に黒いフェンスが似合わんよーな・・??


それから。
合い間でこんなことも。
週末ダイジェスト
欲しいやつが高かったからと妥協して買ってもーた
中庭のガーデンテーブル。

ちょいとリメイクしょーと思いたって足部分に色塗ってみたよん。
こやつはまだまだ未完成なんでー
ぼちぼち変身させよーかと思っとりますえ~。


んで。
日曜の午後にはー。
イオンモールで 「杉山清貴さん」(←知ってます~?!オメガドライブ~の♪)
ミニライブがあるっーんで
週末ダイジェスト
懐かしくって行ってきましたわー♪歌はさすがに上手いわ~

『ふたりの夏物語』の時はライブ会場みたいにえらく盛り上がりましたね~
周りを見渡すと・・やっぱ見物客は同年代系の人が多かったなぁ!(汗)
貧民は本物ライブに行けないので今日は得した気分でしたよん♪


あとね。
久しぶりにダイソーさんに行って
懐かしついでに久しぶりに~買ってみた。
週末ダイジェスト
プリンエル~ 子供の頃 よく作ったわぁ。

アンチ料理のアタシには
こんなに手軽に作れるアイテムはありがたすぎるのねー!

ま。
普通は手作りしたもんをブログにUPするんだろーけど・・(汗)
アタしゃー
週末ダイジェスト
見た目で勝負ですわ。
こん時のロウソク に引き続き。。。「男」 プリン。
週末の疲れをこやつ食べて癒しましたわ~。



以上。
しょぼーい うちの週末ダイジェストでしたー。
明日から1週間がんばりましょー!!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/10 Sun. 21:59 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

ぉぉぉ~スッゲーでござるなぁ~。

eko+ちゃんの旦那様のご職業は
いったいなにをしておられるかたなのです????
がいこう屋さん??
けんちく関係さん???
すごい素晴らしい!!大活躍ですね♪
こっちゃから見た感じではフェンス。
カッコイイ色ですよん(^-^)b
何から何まで羨ましい限りでございます(^ΨΨ^)

さてさて。
今コメント欄開いたら、あたくしのNEMEで
あたくしのURLでした(^0^)ノ
なんだか、ホッとしましたぉ~。
もしやして、eko+ちゃんが、ちょちょぃと頑張ってくれましたのかな??
何はともあれ、良かったなり~♪
ありがとうございました♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/07/11 00:09 - edit

同世代バンザイ♪

eko+さん こんばんは!

週末は特に暑かった中 ほんとお疲れサマでしたっ。
フェンスは シャープな外観のおうちと合っててカッコイイ!!
引き締め効果UPしましたネ (^_-)  スゴいでっす。

それはそうと。
ライブ 行ってきたんだねー!
前の日に、あそこの抹茶屋さんで 
「ライブか…ライブがあるのか・・・」  昔を回想してました (笑)
Only you 君にささやくぅ~  ~銀のビーチでぇ~♪
歌って気持ちまで甦るからネ。。。  懐かしい☆

ちなみにプリンと同じぐらい 「シャービックいちご」
今もまだまだハマり中デス (*^^)  

今年も酷暑まちがいなし!
eko+さん くれぐれもムリされませんよーに… (^^♪ 

macco。 #- | URL | 2011/07/11 00:31 - edit

こんばんわん!

今夜も盛りだくさんな内容で楽しく読ませていただきましたわ~♪
杉山清貴とオメガトライブ!!すごい懐かしい!
TUBUに並ぶ、昭和の夏バンドでしたわね~。確かにええ声してたよね。
ザ・ベストテンの常連さんだった頃を思い出しますわ~。
さよなら~♪オオシャン~♪ってね(*^^)v
実は、私も今夜はライブに行ってたのよん♪
「どうしてなのぉ~♪きょぉに限ってぇ~♪やぁすぅいサ~ンダ~ルを~はぁいてたぁ~♪・・・」
ってね。 盛り上がってきましたぜい~。さて?誰のライブでしょうね~(^O^)

eko+さんの旦那様、今年は外工を完成させるぞっ!!って気合いが入り
まくりでしたのねん!すごいわ~!(☉∀☉)
こんな広い敷地の外工をプロにお任せしたら、えらいこっちゃΣ(゚ω゚)で諭吉
さんがEXEILEのぐるぐるダンスみたいに回り出して目が回っちゃうもんね。
ぜひとも、自分で重機もコンクリも扱える旦那様とペアで、ウチが宝くじ当たって
家を建てる時は出張してもらいたいです!
その時の為に男プリンの差し入れの練習もやりますとも~!!うきき。(^O^)7

Yururi #- | URL | 2011/07/11 00:45 - edit

おはようございます(^o^)v
お疲れ様でした!!立派なお家o(^o^)o羨ましい~!フェンスもプロ顔負け!
オメガトライブ!知ってます(^ー^)久しぶりですわ!!
プリン大好物!!「男」クスッ♪と笑っちゃいました(^^;)))私はこの前ゼリーを作ってみました。
この暑さ、冷たいもんでクールダウン!!


amam44 #- | URL | 2011/07/11 07:49 - edit

う~ん良い出来!

eko+さん、こんにちは!

とんでもなく暑い中、フェンス取付、お疲れ様でした<(_ _)>
防犯の上でも、やっぱりフェンスは大事ですよ!!
あとはeko+さん流にしちゃえばいいのですから~♪
 (ああ~なんて無責任な私…)

男前プリン!かなりツボですよ!(^O^)
“この使い方は真似しないといけない~”って、どこからか聞こえてくる~(゜o゜)

無料ライブ大歓迎、お得感120%!
貧民\(^o^)/


minminママ #- | URL | 2011/07/11 11:40 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> ぉぉぉ~スッゲーでござるなぁ~。
>
> eko+ちゃんの旦那様のご職業は
> いったいなにをしておられるかたなのです????
> がいこう屋さん??
> けんちく関係さん???

どーもどーも(^m^*ありがとうございまーす♪
旦那は建築関係のジョブではあるんすっけどー
仕事とはまったく関係ない作業なのでー
知り合いの職人さんにフェンスの立て方を
教えてもろーたらしいんです。
いつリストラされても転職可能やね~と
褒めてつかわしましたよぉ~(^.^:゜


> すごい素晴らしい!!大活躍ですね♪
> こっちゃから見た感じではフェンス。
> カッコイイ色ですよん(^-^)b
> 何から何まで羨ましい限りでございます(^ΨΨ^)

どーもm(_ _)m ありがとうです♪
kianchanさんにそーいって頂けると、
牢の鉄格子に見えたフェンスも格好よく見えてきましたわ~


> さてさて。
> 今コメント欄開いたら、あたくしのNEMEで
> あたくしのURLでした(^0^)ノ
> なんだか、ホッとしましたぉ~。
> もしやして、eko+ちゃんが、ちょちょぃと頑張ってくれましたのかな??
> 何はともあれ、良かったなり~♪
> ありがとうございました♪

はい~ぃ♪(^0^)b ばっちりですね~!
アタシはなーもやってませんよぉ~(^.^:゜
色々調べましたけど・・・わっかりませんでしたのぉ!すみません!

でも、ちゃーんと元に戻ったみたいでホントよかったです!
こちらこそ、ありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/07/11 21:15 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん こんばんは!
>
> 週末は特に暑かった中 ほんとお疲れサマでしたっ。
> フェンスは シャープな外観のおうちと合っててカッコイイ!!
> 引き締め効果UPしましたネ (^_-)  スゴいでっす。

どーもどーも (*^m^*)ありがとうございま~すぅ♪
そー言って頂けて嬉しゅうございますよぉ!
貧民根性で頑張った甲斐がありましたー(T▽T)
自分の身の引き締め効果にも励みたいですわ~(^.^:ヾ関係にゃい?!


> それはそうと。
> ライブ 行ってきたんだねー!
> 前の日に、あそこの抹茶屋さんで 
> 「ライブか…ライブがあるのか・・・」  昔を回想してました (笑)

おおっ!土曜日にあそこに行かれてたのですかー!
残念!同じ日やったらすれ違ってたかもぉ~?!(≧∀≦)ゞ


> Only you 君にささやくぅ~  ~銀のビーチでぇ~♪
> 歌って気持ちまで甦るからネ。。。  懐かしい☆

maccoさんご存知ですかっ!
(*´艸`*)同世代ですね~♪ビバ!昭和☆

> ちなみにプリンと同じぐらい 「シャービックいちご」
> 今もまだまだハマり中デス (*^^)  

きやっ!「シャービックいちご」美味しいよね~
アタシも好きですわ~♪懐かしい!

> 今年も酷暑まちがいなし!
> eko+さん くれぐれもムリされませんよーに… (^^♪

ありがとうございますぅ♪ m(_ _)m
maccoさんも熱中症や夏風邪にご注意下さいましょー!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/07/11 22:50 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとうーですぅ♪


> 今夜も盛りだくさんな内容で楽しく読ませていただきましたわ~♪
> 杉山清貴とオメガトライブ!!すごい懐かしい!
> TUBUに並ぶ、昭和の夏バンドでしたわね~。確かにええ声してたよね。
> ザ・ベストテンの常連さんだった頃を思い出しますわ~。
> さよなら~♪オオシャン~♪ってね(*^^)v


むっふふ (*^m^*)やはり奥様はご存知でしたかぁ~♪
(*´艸`*)ぷぷ!ザ・ベストテン!懐かしい~
今はこんな歌番組も無くなって淋しいね。
確かに。昭和の夏を楽しませてくれたバンドですわね!

> 実は、私も今夜はライブに行ってたのよん♪
> 「どうしてなのぉ~♪きょぉに限ってぇ~♪やぁすぅいサ~ンダ~ルを~はぁいてたぁ~♪・・・」
> ってね。 盛り上がってきましたぜい~。さて?誰のライブでしょうね~(^O^)

んもぉ!わかるわさー!ユーミン☆のDESTINY♪
っていうか・・本物ライブ行ってきたのぉ~!
いいなぁ!いいなぁ~ヾ(T▽T)/
さぞかし楽しかったんやろーね!

> eko+さんの旦那様、今年は外工を完成させるぞっ!!って気合いが入り
> まくりでしたのねん!すごいわ~!(☉∀☉)
> こんな広い敷地の外工をプロにお任せしたら、えらいこっちゃΣ(゚ω゚)で諭吉
> さんがEXEILEのぐるぐるダンスみたいに回り出して目が回っちゃうもんね。

うん!もう本職さんには、よー頼みませんわ(^.^: お金ないし。。
旦那の頑張りだけが頼りですわー (≧ヘ≦ )


> ぜひとも、自分で重機もコンクリも扱える旦那様とペアで、ウチが宝くじ当たって
> 家を建てる時は出張してもらいたいです!
> その時の為に男プリンの差し入れの練習もやりますとも~!!うきき。(^O^)7

おいおい!( ̄□ ̄ノ)ノ
宝くじ当ったら。。超一流の住宅メーカ&外溝会社で
御殿建てたほうが絶対ええですわよぉ~!奥様d(^o^)b
男プリン・・練習はいりましぇん!流しこむだけでつ(≧∀≦)ゞ

eko+ #- | URL | 2011/07/12 00:16 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> おはようございます(^o^)v
> お疲れ様でした!!立派なお家o(^o^)o羨ましい~!フェンスもプロ顔負け!

どーもどーも(*^m^*)ありがとうございまーす♪
器用な旦那でよかった!と思える1瞬でござーます。(ほんと1瞬)


> オメガトライブ!知ってます(^ー^)久しぶりですわ!!

むふふっ。(*´艸`*)やはり?!amam44さんもご存知ですか~♪
やったぜぇ!同年代☆

> プリン大好物!!「男」クスッ♪と笑っちゃいました(^^;)))私はこの前ゼリーを作ってみました。
> この暑さ、冷たいもんでクールダウン!!

ぞーですね!暑すぎてついつい冷たいもんに走っちゃいますね~
ゼリーはやはりお手製ですかー?!←もちろんですよね♪(^.^:ヾ
でも、夏風邪と冷えには十分ご注意下さいましぃー!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/07/12 00:22 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんにちは!
>
> とんでもなく暑い中、フェンス取付、お疲れ様でした<(_ _)>
> 防犯の上でも、やっぱりフェンスは大事ですよ!!
> あとはeko+さん流にしちゃえばいいのですから~♪
>  (ああ~なんて無責任な私…)

どーもどーも!ありがとうございまーす♪m(_ _)m
ほんとね~いつかフェンスが痛んだら
改造してやろーかだなんて、今から考えておりますよーん♪

> 男前プリン!かなりツボですよ!(^O^)
> “この使い方は真似しないといけない~”って、どこからか聞こえてくる~(゜o゜)

へへへ(*^m^*) 恥ずかしいっ!
男前豆腐買う→豆腐食べる→容器洗う→プリン入れて冷やす
ただ、これだけですぅ~家族には大うけでしたよ!
是非、ウケ狙いでお試し下さいましぃ~ d(^o^)b

> 無料ライブ大歓迎、お得感120%!
> 貧民\(^o^)/

ショッピングモールの無料イベントは貧民の強い味方です!
負けるな!ビバ☆貧民ヾ(≧∇≦*)/

eko+ #- | URL | 2011/07/12 00:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

