LIFE

 

今日から3日間 

明けましておめでとーですっ。梅雨 !!
eko+です。こんばんはっ。


とうとう。
梅雨明け宣言きちゃいましたね~うち地方。
まだ明けてない地方のみなさま・・・

ひと足お先に猛暑体感させて頂きますわよぉ~(涙)



さてさて。
今日から3日間。

だーちゃんがお休みでして(怒)
そんでもってまたもや
だーちゃんプレゼンッ「庭開拓事業」が勃発なんすわ~。

それがこやつ。
今日から3日間
築5年目にして・・
よーやくうちにも境界フェンスが付くんだよ~事業ですわ。


なんかね。
ホームセンターで超!破格値のフェンスみっけたらしくて
わっさわっさ買って帰ってきたんですわ。
今月も・・・激・貧民やんかー!(大泣)

というワケで。
アタシの憩いのちまちま作業もできずーで
気温も気分も悶悶悶悶・・・


そうそう。
こやつも悶々とヒートアップしてたんでー
今日から3日間
わんこクールビズ?!
タオルに保冷材くるんで巻いてやったら
「ナイスッだよ!かーしゃん」みたいなシャキーン顔。


今日から3日間
可愛い系よりおやじ臭いもんのほうが
くやしいけどお前には似合ってるぜぇ・・(涙)


明日も暑い庭で戦いますわい!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/07/08 Fri. 23:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

がんばって!

eko+さん、おはようございます!
私の地方も、梅雨明け宣言でましたよ~
暑いのは歓迎できないけれど… 夏ですね~

おお~~っ、なんと広大な敷地、先までがとっても遠いわ~
お天気と申し合わせた如く、フェンス取り付け事業ですか~?
熱中症十分注意して、作業にお励み下さいませ<(_ _)>

ぶんた君も熱中症対策してもらって… なんかとっても似合ってるし(笑)!

貧民\(^o^)/

minminママ #- | URL | 2011/07/09 06:47 - edit

おはようございます
ひろ~~い!!この広さを三日間で!?大変だけど、出来上がりが楽しみですね(^ー^)熱中症には気を付けて下さいね!!
ぶんた君☆も暑いね~(>.<)妙に似合ってる(笑)

amam44 #- | URL | 2011/07/09 08:10 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
お返事遅くなって申し訳ございません(^.^:ヾ
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、おはようございます!
> 私の地方も、梅雨明け宣言でましたよ~
> 暑いのは歓迎できないけれど… 夏ですね~

minminママさんの地域も明けましたかぁ~!
ほんと夏ですねー!日差しの強烈さが
今までと全然違いますね・・(T▽T)

> おお~~っ、なんと広大な敷地、先までがとっても遠いわ~
> お天気と申し合わせた如く、フェンス取り付け事業ですか~?
> 熱中症十分注意して、作業にお励み下さいませ<(_ _)>

ありがとーございます!この時期の庭仕事は地獄でしたー(lll-ω-)
へへへ (*^m^*) 広そうに見えますが遠近法で
そう見えるだけですねー(^.^:

> ぶんた君も熱中症対策してもらって… なんかとっても似合ってるし(笑)!

結構効果ありみたいで、気持ちよさそーにしてました♪
あ。にゃんこにもしてみたら・・・
むちゃ!抵抗されたうえに振り落とされましたよー(* ̄m ̄)

> 貧民\(^o^)/

ビバ!貧民ヾ(≧∇≦*)/ きゃはは!

eko+ #- | URL | 2011/07/10 22:21 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
お返事遅くなってもうしわけございませーん!(^.^:
いつもコメントありがとうございまーす♪


> おはようございます
> ひろ~~い!!この広さを三日間で!?大変だけど、出来上がりが楽しみですね(^ー^)熱中症には気を付けて下さいね!!

ありがとうございまーす♪地獄でした・・熱すぎるぜぇ!日本!
でも、家の周り全部ではなく、北と西の部分だけ取り付けたので
さほどの量ではないのですよぉ~(^~^;)

> ぶんた君☆も暑いね~(>.<)妙に似合ってる(笑)

どーもどーも(*^m^*)
首巻タオルが似合う労働系男子っすかね~♪ d(≧▽≦*d)きゃは☆

eko+ #- | URL | 2011/07/10 22:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △