LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

壊れた額の手直し 

こんばんはっ。eko+です。



さて。
今日やろーと思ってたちまちまゴトが・・・
出来んかった。(泣)


こやつのせいで!
壊れた額
2階の マリンなトイレ に飾ってた100円の額ズ たち。


ただの粘着フックに吊り下げてたから
窓から吹いてくる風にあおられてフックこど
どしゃーん!と落ちただよ。

おかげサマーで
額のガラスは割れるわーの ロープのモチーフ取れるわーの
無残な姿になったので~解体ショーや!


うちにあったベニヤ板に色塗って
壊れた額
のけたモチーフたちを
ぽちぽち配置を見ながらボンドで貼り付けて~


どーやねん?!
壊れた額
整列しましたぜぇい。
ほんま貼っただけで芸ないけど。。


そして飾る。
壊れた額
ふむふむ。前よりも男子な感じでよろしいおすや~ん♪

んーん。
残った額とパーツたちもったいなくて捨てれませんわ~。
何に使おうーか?!むむむ。。。(悩)
思いつくまでとりあえずストックやーい♪



貧民は・・
断捨離とは無縁なんすっ。(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/06 Wed. 23:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

はじめまして
いつも拝見させていただいています

このような結び方のヒモって
インテリアには結構良いのだな
と、最近思っていたので
ベニヤ板に一旦貼るというアイデア
参考になりました
がんばってください!





semako #zbSIua2k | URL | 2011/07/07 05:55 - edit

eko+さん、リメイク早い~(^ー^)
額とパーツは何になるのかな!?また楽しみが増えました♪
素敵にディスプレイ!オットコマエですp(^^)q

amam44 #- | URL | 2011/07/07 07:03 - edit

いい感じ~♪

eko+さん、こんにちは!

壊れても、無駄は一つもないですね~♪
額に収まっていた頃とは、また雰囲気が変わっていい感じ~♪
なんかクールな感じがいいな~(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/07/07 18:21 - edit

こんばんはー!

壊れたのは悲しいですが・・・
額のときより男子的に見えますー!!!ヽ(゚∀゚)ノ 
MARINEのときは爽やかな雰囲気で好きだったけど
今のリメイク やっぱeko+さんっぽくて好きです♪

いつも、そのヒラメキに圧巻です^^
売っているものをそのままじゃなく
自分流にするって素敵なことですね^^
ダイソーやセリアに行く楽しみも増えました!!



PCがなかなかうまく起動してくれない時間が多くなってきたので
イライラせず、他の時間に使おうと思うことにしました。^^;
前みたく、遊びにこれなくて寂しいのですが
eko+さんを見習って
ワタシもリメイクや放置中の在庫布で何かしてみようと思います。
今から取りかかれば・・・毛糸のアイテムができるかなー・・・(*∇)アハハ

たくさん、勉強させて頂いたので
eko+さんの知恵をお借りして
ちょっくら、作業してみます ^^


haruca #- | URL | 2011/07/07 22:17 - edit

Re: semako様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きまして
ありがとうございまーす♪



> はじめまして
> いつも拝見させていただいています

どーもどーもm(_ _)mありがとうございまーす!


> このような結び方のヒモって
> インテリアには結構良いのだな
> と、最近思っていたので
> ベニヤ板に一旦貼るというアイデア
> 参考になりました
> がんばってください!

おおっ!semako様にとって紐のコトは
ちょうどタイムリーでしたのですね!ヾ(≧∇≦*)/
アタシは100円グッズのモノを使ったのですがー
自分で結んだのを飾るのってすんごくステキだと思います!
カンバって下さいませぇ~♪

これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2011/07/07 23:03 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、リメイク早い~(^ー^)

きゃ!(//∀//) は・・貼っただけですもん・・(^~^;)


> 額とパーツは何になるのかな!?また楽しみが増えました♪
> 素敵にディスプレイ!オットコマエですp(^^)q

どーもどーも(^.^:ヾ貼っただけですけど・・
ありがとうございまーす♪
額とパーツ何にしようか?悩んでますけど頑張りマッスル(≧∀≦)ゞ

eko+ #- | URL | 2011/07/07 23:07 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんにちは!
>
> 壊れても、無駄は一つもないですね~♪
> 額に収まっていた頃とは、また雰囲気が変わっていい感じ~♪
> なんかクールな感じがいいな~(=^・^=)

貧民に「無駄」という言葉はご法度なんでー(^.^:
やむおえませんのぉー(T▽T)
ただ、貼っただけなんですけど・・
ありがとうございまーす♪\( ̄∀ ̄*)

eko+ #- | URL | 2011/07/07 23:10 - edit

Re: harucaさん !

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪
今日はPCの調子良かったのですね~やったぁー!d(。ゝд・)


> 壊れたのは悲しいですが・・・
> 額のときより男子的に見えますー!!!ヽ(゚∀゚)ノ 
> MARINEのときは爽やかな雰囲気で好きだったけど
> 今のリメイク やっぱeko+さんっぽくて好きです♪

どーも!ありがとうございまーす♪
元の感じも好きでしたが、手直ししたほうが
らしいかな?!って自分でも思いますわ~ (*^m^*)


> いつも、そのヒラメキに圧巻です^^
> 売っているものをそのままじゃなく
> 自分流にするって素敵なことですね^^
> ダイソーやセリアに行く楽しみも増えました!!

いやいや(^.^:ヾ 壊れなかったら
ずーっと元のままやったと思いますよっ!


> PCがなかなかうまく起動してくれない時間が多くなってきたので
> イライラせず、他の時間に使おうと思うことにしました。^^;
> 前みたく、遊びにこれなくて寂しいのですが
> eko+さんを見習って
> ワタシもリメイクや放置中の在庫布で何かしてみようと思います。
> 今から取りかかれば・・・毛糸のアイテムができるかなー・・・(*∇)アハハ

やっぱり・・・(v_v`) 不調なのですね。
でもでも!PC使えない時は
ちまちまやってみるのもいいですね!
harucaさん 頑張って下さいましょ~ o(^0^)○


> たくさん、勉強させて頂いたので
> eko+さんの知恵をお借りして
> ちょっくら、作業してみます ^^

いえいえ!たいしたお役には立ててませんけど・・(lll-ω-)
何かにトライする「気持ち」はステキなコトですよね♪
これから暑くなりますので、ぼちぼち頑張って下さいね~!
そして。。いつかharucaさんの作品のUP☆
楽しみにしてますね~d(^o^)b



eko+ #- | URL | 2011/07/07 23:23 - edit

名人さん。

わ~、大変、怪我しなかった??(・。・;
でもでもでも~!よっ!板使いの名人!
もう、何か壊れた時は、ニヤっと
しているeko+さんのお顔を想像してしまいます。
お題として何かの破片とか渡したら、必ず何か
作り上げてくれそうで頼もしいわ~!
その時にはもちろん板前さんやベニヤさんという
強~い味方が総動員されるんですよね~ヽ(・∀・)ノ
こないだ、ホムセンで野地板探したけど、近隣じゃ
見つかりませんでしたわ。もっと大工さんが行くような
お店じゃないとだめかな。(^_^;)
それから、うちも断捨離精神はまだ降りてこないわ~。
引越しとかで捨てた物とか、未だに、置いておけばよかった~
なんて、後悔したりするもんね。(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/07/08 15:40 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうね~♪\( ̄∀ ̄*)


> わ~、大変、怪我しなかった??(・。・;

ありがとーです!
ガラスは飛び散るコトなく内部で
砕けてたから、ダイソーさんあっぱれでござますわ~♪


> でもでもでも~!よっ!板使いの名人!
> もう、何か壊れた時は、ニヤっと
> しているeko+さんのお顔を想像してしまいます。
> お題として何かの破片とか渡したら、必ず何か
> 作り上げてくれそうで頼もしいわ~!
> その時にはもちろん板前さんやベニヤさんという
> 強~い味方が総動員されるんですよね~ヽ(・∀・)ノ


いやいや(^.^:ヾ そんないつもピキ-ン!とこんし
たまたま板あっただけやし・・
分解して貼っただけやし・・・(* ̄m ̄)恥ずかしいですやん!


> こないだ、ホムセンで野地板探したけど、近隣じゃ
> 見つかりませんでしたわ。もっと大工さんが行くような
> お店じゃないとだめかな。(^_^;)

うん!極普通のホムセンでは置いてないと思うわ~
木材に力入れてるマニアックなホムセンなら
絶対あると思いますぇ~♪
でも、実物見たらワイルドさにひょえー!ってなるかもぉ(*^m^*)


> それから、うちも断捨離精神はまだ降りてこないわ~。
> 引越しとかで捨てた物とか、未だに、置いておけばよかった~
> なんて、後悔したりするもんね。(^_^;)

一緒じゃーん♪d(^o^)b アタシも後悔もんあるょ!
それにさ~モノ捨てるのは簡単やけど買うのは大変やん。
今の自分の好みじゃないからって
捨てるのは・・・昔の自分否定してるみたいでイヤやしさ。(^.^:
それに沢山モノに囲まれてるのがアタシは好きやし♪
人それぞれでいいじゃーん!d(。ゝд・)

eko+ #- | URL | 2011/07/09 00:45 - edit

私も断捨離とは無縁です。

eko+さん、おはようございます。
私は、今、家の中を整理していますが・・・
本来の活用法とは違う使い方をしたり、
モノを右から左に移動させ片付けるだけなので、
全く断捨離とは無縁です。
でも、捨てるだけではなく、キッチリモノを使いきるのも
モノに対する愛情かなあ・・・。
と、逃げの一言。

るちるにゃ #- | URL | 2011/07/12 09:51 - edit

Re: るちるにゃさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> eko+さん、おはようございます。
> 私は、今、家の中を整理していますが・・・
> 本来の活用法とは違う使い方をしたり、
> モノを右から左に移動させ片付けるだけなので、
> 全く断捨離とは無縁です。
> でも、捨てるだけではなく、キッチリモノを使いきるのも
> モノに対する愛情かなあ・・・。
> と、逃げの一言。

「断捨離」がブームになったからと言って
捨てる、捨てないは人それぞれで良いのではないですかね~♪
アタしゃーモノに囲まれてる生活が好きだし
モノが愛しいので捨てない派です(*^m^*)

きっちりモノを使い切るぞと思う気持ちは
とてもステキなことだと思いますよ~るちるにゃさん♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/07/12 23:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

