LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんのプラ板工作 2 

7月突入!
パンやパスタの値上がりは・・
貧民家にとって最大のピーンチだ!なeko+です。(泣)
こんばんはっ。




さてさて。
昨日 ぶりっと失敗した プラ板工作
今日もめげずに頑張ったワケは~


以前作ったシャンプーボトルの 耐水ラベル
ダイソーさんのプラ板工作  2
でろでろ状態なん。 耐水やないやんけぇーっ!

で。
1日も早くラベルを剥がして
プラ板に付け替えたいんで必死ですのんよ。


苦手なステンシルを少しパワーアップさせて頑張った。
ダイソーさんのプラ板工作  2
アタシなりのデキ。
プラ板の大きさも10cm角にしてチェーンの穴もデカくして。
ただ・・2枚の大きさ揃えるの忘れてそのままステンシルやってもーた。。(涙)


そーんな細かいこと気にするなーっ!と
トースターで焼いたらば・・・
ダイソーさんのプラ板工作  2
かなりボコボコ仕上がりだよ・・・(泣)失敗だ。


約半分ぐらいの大きさに縮んで大きさはいい感じなんで
とりあえず こん時 にはずしたチェーンを取り付けてみたよん。


して。
シャンプーボトルにぶらさげたらばー
ダイソーさんのプラ板工作  2
チェーンが短くてボトルの首下までいかんのがヘンや!
それにプラ板の大きさ揃ってないのもやっぱヘーン!
あ。試しに水をかけてみたけど全然大丈夫だったよーん。


くやしいねー。上手く作れんのって。
だから余計にめらめら燃えるぜぇい!
めげずにもう1回 チャレンジだいっ。←ひつこい?!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/07/01 Fri. 22:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

コメント

燃えて下さい!

eko+さん、おはようございます!

プラ版工作、苦戦ですか???
難しんですね~~
でも、燃えて下さい!!
目指せ、プラ版工作制覇(^_^)/
目指せ、プラ版工作名人(^_^)v

minminママ #- | URL | 2011/07/02 07:28 - edit

はじめまして。

諦めずにリベンジなんですね!!
私だったら、あえてこんな感じってことで終了しちゃいそうです;

昨夜は、過去記事さかのぼってたら やめられなくって、今日も家事そっちのけで
読んでました><
耳かきの絵馬の“開運”ですら、削りとっちゃう潔さ・・・ほれちゃいました*^_^*
“33”ツボです☆

kochi #55DPvWug | URL | 2011/07/02 09:33 - edit

水場で使用されますと

数日でチェーンが錆びます(実話)

アラ #- | URL | 2011/07/02 09:52 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/02 11:24 - edit

こんにちは
リベンジ頑張ってますね~(⌒‐⌒)
思いの外縮みますね!!でも、手作りかんあって素敵ですよ!!

amam44 #- | URL | 2011/07/02 11:40 - edit

シャンプースペルが。。。

SHAMPOO が正解

名なし #- | URL | 2011/07/03 19:35 - edit

こんばんは!

なぜか、コメントをするタイミングがメンテと重なるharucaです・・・。
先日おじゃました際の日記もコメできませんでしたー(*∇)アハハ

今日は大丈夫かドキドキです~

耐水性でも、弱いものがあるんですね・・・
それは、がっかりしますね ガ━(I;)━ン・・・

今回のラベルもカッコイイですねー♪
トースターで縮めるのは面白いですね^^
あとは、チェーンの長さが課題ですか??
ワタシ・・・気にならない人です ^^;

eko+さんへ、頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆  

haruca #- | URL | 2011/07/03 20:49 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、おはようございます!
>
> プラ版工作、苦戦ですか???
> 難しんですね~~
> でも、燃えて下さい!!
> 目指せ、プラ版工作制覇(^_^)/
> 目指せ、プラ版工作名人(^_^)v

どーも、心強い応援をおありがとーございまーす!m(_ _)m

何個作れば上手に作れるか?!まったーくわかりませんけど(^.^:ヾ
納得いくまで頑張ってみまーす(q`0´p) ファイートッ!

eko+ #- | URL | 2011/07/03 22:16 - edit

Re: kochi様!

はじめましてっ!kochi様
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m

> 諦めずにリベンジなんですね!!
> 私だったら、あえてこんな感じってことで終了しちゃいそうです;

へへへ (*^m^*)アタくしも、これでいいかぁ~などと
ちらーっと思いましたが、あまりにも醜いデキなんで
材料を使い切るまでガンバろうかと思っとります!


> 昨夜は、過去記事さかのぼってたら やめられなくって、今日も家事そっちのけで
> 読んでました><
> 耳かきの絵馬の“開運”ですら、削りとっちゃう潔さ・・・ほれちゃいました*^_^*
> “33”ツボです☆

どーもどーも(^.^:ヾさかのぼ読みまでして頂けて
恥ずかしいやら嬉しいやらですがーありがとうございますっ!
これからも、ぶりっとよろしくお願い致しますねっ♪\( ̄∀ ̄*)

eko+ #- | URL | 2011/07/03 22:21 - edit

Re: アラ様!

はじめまして!アラ様
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪


> 数日でチェーンが錆びます(実話)

げげーっ!( ̄□ ̄ノ)ノ
やはりサビますかぁー!
何かいいもんないか、早急に「対策本部」設置して検討してみます。d(^o^)b
貴重な実話を頂きありがとうございまーす♪
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2011/07/03 22:25 - edit

Re: 鍵コメK様!

こんばんはっ!
コメントありがとうございまーす♪

ははは(^.^:ヾ
行き当たりばったりの計画無きプロジェクトなもんでー
チェーン足りませんでしたわ~(lll-ω-)

「Shampoo」のつづり、「O」が足らないの・・
やはりバレましたかー(* ̄m ̄)
実は・・ステンシルする際に
文字がデカすきでプラ板に入りきらなかったんで
「O」1個のけたれぇーと除けたんですの。(ノε`*)ノ

だめですね~不精せんとちゃんと英字は表記せんと!
ご指摘どーもありがとうございましたm(_ _)m
次回作ではちゃんと入れておきますねー!ヾ(≧∇≦*)/



eko+ #- | URL | 2011/07/03 22:33 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

毎日暑いですけど、amam44さんはお元気ですかぁ~♪


> こんにちは
> リベンジ頑張ってますね~(⌒‐⌒)
> 思いの外縮みますね!!でも、手作りかんあって素敵ですよ!!

駄作でお恥ずかしいーっ!(/∀\*)
縮みと焼きの戦いで苦戦してますが・・
しかし、納得いくまで、材料尽きるまで頑張りまっする♪(`・ω・´)ノ

eko+ #- | URL | 2011/07/03 22:38 - edit

Re: 名なし様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます♪

> シャンプースペルが。。。
>
> SHAMPOO が正解

どーもどーも(^.^:ヾご指摘頂き、ありがとうございます!
スペルは↑が正解だと知ってるのですが・・

ステンシルする際に、文字がデカすぎて
プラ板に入りきらなかったので
「O」を1個のけてしまえー!と、
のけてステンシルしてしもーたのです(^.^:
ちゃんと正確に表記しなくてはダメですねー(lll-ω-)
ほんと失礼致しました!

次回はちゃんと入れますね。
これからも宜しくお願い致します♪\( ̄∀ ̄*)

eko+ #- | URL | 2011/07/03 22:45 - edit

Re: harucaさん !

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪
harucaさん、PCの調子は良くなりましたか?!


> なぜか、コメントをするタイミングがメンテと重なるharucaです・・・。
> 先日おじゃました際の日記もコメできませんでしたー(*∇)アハハ
>
> 今日は大丈夫かドキドキです~

ふっふふ (*^m^*) そんなBADタイミングって
ありますよね~そしてなんでか続いたりしてね。
今日はGoodタイミングだったよーでご訪問嬉しゅうござまーす♪d(≧▽≦*d)


> 耐水性でも、弱いものがあるんですね・・・
> それは、がっかりしますね ガ━(I;)━ン・・・

ラベルが悪いのか?
プリンターのインクが悪いのか?(←顔料インクだったんやけど)
どっちかわかりませんが、素人作だから仕方ないのかもですね。(T~T)

> 今回のラベルもカッコイイですねー♪
> トースターで縮めるのは面白いですね^^
> あとは、チェーンの長さが課題ですか??
> ワタシ・・・気にならない人です ^^;

はいっ!子供の工作みたいに楽しいですね~♪
チェーン・・気にならんといえば気にならんかもぉ?!
なんですけど、プラ板が1番気に入らんのですね(^.^:


> eko+さんへ、頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆  

どーもぉ!心強い応援ビーム頂きましたっ♪
ありがとうございまーす!リベンジ頑張ります\( ̄∀ ̄*)

eko+ #- | URL | 2011/07/03 22:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

