LIFE

 

名刺ケースの中身 

どーにか。
「激貧民」生活からの脱出を遂げた?!eko+です。やっほぉ~ぃ♪
こんばんはっ。



でもね。
お財布が潤ったからって「パーッ!」と行くと
また月末に苦しむという
「魔の連鎖」になっちまうのでー


本日も~
ぢみーに。(汗) しょぼーく。。。(大汗)
うちにあるもんで細々と。。。(泣) やるっか!


今日のお相手はこやつ!
名刺ケースの中身
ダイソーさんのアルミ名刺ケース。

以前。
たーちゃんが現場で使う用に買ったんやけど
どーも胸ポケットに入れてると
かさばるらしくてお払い箱にされてたやつ。


ならばと。
アタシが下取りしましてー
前に作った フエルトピンクッション
名刺ケースの中身
アイスクリームの木さじに色塗って糸を巻いてー


手持ちのもんを入れたらば
名刺ケースの中身
携帯裁縫セットになったよーん。しょぼーぉ!(汗)

こやつは。
避難リュック に入れとこーと思っとります。



それにしても・・
いつまでもつかな~
この「買い物には行かないぞ!」-LIFE- は?!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/06/27 Mon. 22:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おー!かっこいー!

旦那にあげた名刺入れにそっくりだわ。
取り返そうかなw
めっちゃ真似したいです♪

アッコママ #- | URL | 2011/06/27 23:00 - edit

Re: アッコママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> 旦那にあげた名刺入れにそっくりだわ。
> 取り返そうかなw
> めっちゃ真似したいです♪

むっふふ (*^m^*)
旦那さまから取り返しちゃいます?!
結構使いやすいですので是非作ってみて下さーいね♪

eko+ #- | URL | 2011/06/27 23:34 - edit

ナイス!

eko+さん、こんにちは!

祝、極貧民脱出!(笑)
「市場調査」という名目でダイソーさんへお出かけ下さいませ。

ソーイングセット、いい感じに、上手く収まりましたね\(^o^)/
お店に売ってそうな出来具合ですよ。本当に!
避難リュックに入れておく事も、大事ですね。
我が家も採用ですっ(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/06/28 14:04 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> eko+さん、こんにちは!
> 祝、極貧民脱出!(笑)
> 「市場調査」という名目でダイソーさんへお出かけ下さいませ。


どーも!ありがとうございまーす♪(T▽T)/ぷちりっち☆
そーですね♪そーですねっ!
そういう名目ぶら下げてるとなんか堂々と行けそうですね!
背中を押してくれてありがとーですぅ♪ d(^o^)b


> ソーイングセット、いい感じに、上手く収まりましたね\(^o^)/
> お店に売ってそうな出来具合ですよ。本当に!
> 避難リュックに入れておく事も、大事ですね。
> 我が家も採用ですっ(=^・^=)

へへへ(*^m^*)ありがとーでございます!
普段には持ち歩かない 非・女子ですけど・・(^.^:
ボタン取れたーとか服破れたーとかあるやも知れませんので
避難リュックには絶対入れとかにゃーと思いましてね。
その割りに入れてるモノの量が少ないかなー?!(≧∀≦)ゞ


eko+ #- | URL | 2011/06/28 22:47 - edit

ええねぇ。

すご~い!アイスの棒が糸巻きになるなんて
考えもしなかったわぁ~!
さすが木の切れっ端を扱わせたら師匠の右に出る
お人はいませんなぁ。
私も先日裁縫箱の中のプラスチックの糸巻きが邪魔で
ダサいし、平べったい糸巻きを木で作れないかなぁって
思ってたんで、このネタにトリ肌が立ちましたわ!
アイス棒なら手縫いの糸位ならコンパクトに巻きとって
収納できるもんね。神や~!!ヽ(・∀・)ノ
カップアイス買いに行かなぁ!。。。(/~0~)/

Yururi #- | URL | 2011/06/29 01:35 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーです♪


> すご~い!アイスの棒が糸巻きになるなんて
> 考えもしなかったわぁ~!
> さすが木の切れっ端を扱わせたら師匠の右に出る
> お人はいませんなぁ。
> 私も先日裁縫箱の中のプラスチックの糸巻きが邪魔で
> ダサいし、平べったい糸巻きを木で作れないかなぁって
> 思ってたんで、このネタにトリ肌が立ちましたわ!
> アイス棒なら手縫いの糸位ならコンパクトに巻きとって
> 収納できるもんね。神や~!!ヽ(・∀・)ノ
> カップアイス買いに行かなぁ!。。。(/~0~)/

へへへ (*^m^*)アタシもね。
木で作ろうかって考えたんやけど
暑いし面倒やしーで何かないかって探してたら
これに行き着いたのだわね。
奥様は是非!木で作ってみてよーん♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/06/29 23:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △