LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

待つ 

久しぶり~に 本日2投目!


先日。
道行く人に相手して欲しがる うちのぶんたを
ちらりと紹介しましたがーっ。

アタシの見えてないとこで ( いつもほったらかしてますもん )
どないしてるんやろー?と思い


本日。
ちらっと盗撮してみましたよん。
待つ
ひたすら人が通るのを 待つ待つ待つー!↑ずーっとこの状態でしたわ
「忠犬ハチ公」かぁ~お前はっ!( 誰待ってるねん?!)



っていうか・・
アタシが「待て」って指示した時にこれくらい待てよぉ~(泣)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/06/23 Thu. 23:35 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

お~ぶんた君(o^_^o)
「待て!」状態ですか!?
うちも、一度出掛けるときにビデオを録画にしていた事がありました。
本当に驚きです。全く動かず「待て!」状態でした。ワンコって忍耐力ありますね(^ー^)

amam44 #- | URL | 2011/06/24 08:46 - edit

おはようございますー!

おおー ぶんたクン♪ おはよーございます^^

通行人になって ナデナデしたいー♪
用事もないのに、通りたいー♪
しまいには、怪しさのあまり吠えられてもいいー! (∀*)

ちなみに・・・我が家のワンコ軍団は
誰1人として、待てはしてくれません(ノω`・、)シクシク…

haruca #- | URL | 2011/06/24 09:45 - edit

こんにちは!


ぶんたクン、可愛すぎます!(≧∀≦)
背中がたまりません!
もしここを通ったら動けなくなりそうです。

うちにもいますが、外の人や車の気配にいつもバッタバタしてますよ。
人が大好きなんですよね♪

may #4uAjNfEA | URL | 2011/06/24 11:33 - edit

けなげです…

待ち人来ず…
ぶんた君、けなげ…
熱中症注意だよ~~(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/06/24 13:06 - edit

ほ~。

こんばんわ~(V)o¥o(V)
おとうふハウスの裏側の様子を垣間見た写真ですね。
このブロック塀の低さなら、ぶんた君、なでれるかも!
自分の立った目線くらいにぶんた君の顔があるのかと
思ってたから~。
ほんと、誰をまっているのでしょうね~。ククク。(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2011/06/24 20:19 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございま~す♪


> お~ぶんた君(o^_^o)
> 「待て!」状態ですか!?
> うちも、一度出掛けるときにビデオを録画にしていた事がありました。
> 本当に驚きです。全く動かず「待て!」状態でした。ワンコって忍耐力ありますね(^ー^)

ははは(^.^: 自主的待て状態だからじーっと出来るんやと思いますわ。
ビデオ録画とはすごいですね~!
飼い主のいぬ間に・・
「悪さ」ではなく「待て」状態だったとは!\(◎о◎)/
amam44さんちのわんこちゃんはすごくお利口さんだったのですね♪
ふんたも見習ってもらいたいですわ(T▽T)

eko+ #- | URL | 2011/06/24 23:54 - edit

Re: harucaさん !

こんばんはっ!
いつも楽しいコメント頂き
ありがとうございまーす♪


> おおー ぶんたクン♪ おはよーございます^^
>
> 通行人になって ナデナデしたいー♪
> 用事もないのに、通りたいー♪
> しまいには、怪しさのあまり吠えられてもいいー! (∀*)

harucaさーん♪嬉しいお言葉ありがとうございまーす!
でも。人がいたら興奮しまくりで、すんごーく暑苦しいんですよ。
多分・・次は避けて通ろうって思うよーになると思いますよ!(^.^:

> ちなみに・・・我が家のワンコ軍団は
> 誰1人として、待てはしてくれません(ノω`・、)シクシク…

おおっ!そーなんですか?!ちぃちゃんもぉ?
でもぶんたも、待てはあまり出来ないほうですから(* ̄m ̄)
わんこにとっては難しいのかなぁ?!



eko+ #- | URL | 2011/06/25 00:03 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
コメント頂きほんとありがとうございまーす♪


> ぶんたクン、可愛すぎます!(≧∀≦)
> 背中がたまりません!
> もしここを通ったら動けなくなりそうです。

どーもどーも(*^m^*) ありがとうございますっ!
写真で見たらおとなしそーに見えますけど・・
人の愛に飢えたやつなので
もし、mayさんとご対面したら興奮しまくりで
見たらひけちゃうと思いますよぉ~(^.^:ヾ

> うちにもいますが、外の人や車の気配にいつもバッタバタしてますよ。
> 人が大好きなんですよね♪

mayさんちもわんちゃんいらっしゃるのですね~♪
うちのと一緒ですね!
ほんと犬って人が大好きなんですよね~ (*´艸`*)

eko+ #- | URL | 2011/06/25 00:33 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ♪

> 待ち人来ず…
> ぶんた君、けなげ…
> 熱中症注意だよ~~(=^・^=)

どーも(*^m^*)お気遣いありがとうございまーす!
動物ってほんと時に「けなげ」なんですよね~
だからなおさら愛しおしくなっちゃうのですよねヾ(≧∇≦*)/

eko+ #- | URL | 2011/06/25 00:46 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントどーもありがとうさん♪

> こんばんわ~(V)o¥o(V)
> おとうふハウスの裏側の様子を垣間見た写真ですね。

むっふふ (*^m^*)なーも無い裏側で
ごめんよぉ~(^.^:

> このブロック塀の低さなら、ぶんた君、なでれるかも!
> 自分の立った目線くらいにぶんた君の顔があるのかと
> 思ってたから~。

へへへ (;¬∀¬) 撫でようとしたら
多分。。べろべろ舐められますでぇ~
おなごさん大好きやから♪

> ほんと、誰をまっているのでしょうね~。ククク。(*^_^*)

ま。飼い主でないコトは確かやな。( ̄∀ ̄;)
きっと、2軒隣の若いおねーさんのような・・?!

eko+ #- | URL | 2011/06/25 00:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

