LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

かごに取り付ける 

こんばんはっ。eko+です。



先日。
何個かの廃材に塗った シルエットステンシル


そのうちの1個に
穴を開けてワイヤーを通してー
かごに取り付ける
ちょっとでも男子な風貌になるよーにと
かごに取り付けてみたよん。



だって取り付けたかごはー
かごに取り付ける
ちょっぴりラブリー?!なスタイルなんやもん。
↑これ。アタシの裁縫道具入れですねん。


見た目の改造もええけど。。。
いっつも何かを探しまくらないかん
ぐじゃぐじゃの中身の整理せんとね。とほほ・・


みなさん!良き週末をっ♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/06/17 Fri. 22:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

はじめまして!

このかごわたしも持ってます!
そして裁縫箱にしよーと思いながら、整理がすすんでませんw
今後整理する予定であれば、ぜひ参考にさせていただきたいですッ

アッコママ #- | URL | 2011/06/17 22:43 - edit

Re:アッコママ様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きまして
どーもありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> このかごわたしも持ってます!
> そして裁縫箱にしよーと思いながら、整理がすすんでませんw
> 今後整理する予定であれば、ぜひ参考にさせていただきたいですッ

むふふっ(*^m^*)ご一緒ですか~♪
そして裁縫箱にと。さらにご一緒ですね~!ヾ(≧∇≦*)/きゃ

整理整頓のジャンルはまったーくニガテなんですけど
そろそろやっつけないと物が入らない状態なので(^.^:
整理する予定でございまする。
が・・・あまり、いや多分。。参考にならないかもや
知れませんけど・・ (lll-ω-)
今後とも宜しくお願いいたしまーす♪(>▽<)ノ

eko+ #- | URL | 2011/06/17 23:37 - edit

こんばんはー!

また、ちょっとご無沙汰でした。。。

このかご、かわいいですね♪
ラブリーっていうとカントリー風なものをイメージしてしまうのですが
ワタシ、このかご好きです~ヽ(゚∀゚)ノ 

eko+さんはかご好きですか?^^
TRUCKのオーナーさんの記事を見ると
たっくさんのかごを持っていますよねー^^
他には、どんな使い方してるのですか??
かごを欲しいなーって思っても、なかなか購入に至らず
と、言うか・・・ 使い道を考えちゃって、買えなかったんですが^^;
他にもあったら、教えて欲しいです!!

PCの調子・・・機嫌の悪さ?に敵いません ^^;
おじゃましたくても開けなくなってみたり急にダウンしてみたり・・・
もう、リカバリするしかないのかも・・・ですが、
今日はおじゃまできて嬉しいかぎりですー!
HDDの音が異常なので また、落ちちゃうかもですが
可能な限り 記事拝見させていただきますー!

haruca #- | URL | 2011/06/19 23:35 - edit

Re: harucaさん !

こんにちはっ!
いつもコメントありがとうございます♪


> また、ちょっとご無沙汰でした。。。

いえいえ!日々お忙しいことと思いますので
全然お気遣いなくですよぉ~♪

> このかご、かわいいですね♪
> ラブリーっていうとカントリー風なものをイメージしてしまうのですが
> ワタシ、このかご好きです~ヽ(゚∀゚)ノ 

そうですね (*^m^*)
ラブリーよりカントリー風ですね!こりゃ失礼です (//∀//) ヾ

> eko+さんはかご好きですか?^^
> TRUCKのオーナーさんの記事を見ると
> たっくさんのかごを持っていますよねー^^
> 他には、どんな使い方してるのですか??

かご大好きです!でも貧民なんでいっぱい持ってませんが(^.^:
ほんとTRUCKのオーナーさんは素敵なかごいっぱい持ってて
羨ましいですよね~格好いいですよね~♪
アタシはたいした使い方してませんけど・・
TRUCKのオーナーさんの使い方は参考になりますね~☆

> かごを欲しいなーって思っても、なかなか購入に至らず
> と、言うか・・・ 使い道を考えちゃって、買えなかったんですが^^;
> 他にもあったら、教えて欲しいです!!

そうなんですよね!使い道を考えだしたら
なんか買えないんですよね(T▽T)
全然参考にならないと思いますがーまたUPしたいと思いマス~

> PCの調子・・・機嫌の悪さ?に敵いません ^^;
> おじゃましたくても開けなくなってみたり急にダウンしてみたり・・・
> もう、リカバリするしかないのかも・・・ですが、
> 今日はおじゃまできて嬉しいかぎりですー!
> HDDの音が異常なので また、落ちちゃうかもですが
> 可能な限り 記事拝見させていただきますー!

おおっ!そうなんですか!それは大変ですね!
アタシのPCもたまにHDD音がヘンなので
そろそろHDDの寿命かな?!(lll-ω-)と毎日恐怖なんです。

harucaさんのPCが調子よくなってくれることを祈ってます! (*´Д`人)


eko+ #- | URL | 2011/06/20 15:48 - edit

こんばんは!

遅コメで失礼つかまつります~(^_^;)

師匠の裁縫箱、初登場ですね!
やはり、カゴはどこでも持ち運べていいですよね。
このカゴもイイ感じの飴色加減でいっぱい入っていいですね~。
私もカゴにしまっていますが、小さめのカゴなので、最低限のモノ
だけにしてます。普段はそれで充分。それでも用が足りない時は
クローゼット一杯ぶんの手芸用品倉庫に取りに行くまでです(^_^;)
死ぬまでに使いきれるのか?と自分に自問自答…(・_・;)

二枚目の写真の色合いコーディネート、いいわぁ。ウットリ。(*´¨`*)
こんな空間で生活してる師匠に萌え~。

Yururi #- | URL | 2011/06/20 20:19 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございますぅ♪

> 遅コメで失礼つかまつります~(^_^;)

遅返事でさらにぃ!失礼つかまりました!m(_ _:)m

> 師匠の裁縫箱、初登場ですね!
> やはり、カゴはどこでも持ち運べていいですよね。
> このカゴもイイ感じの飴色加減でいっぱい入っていいですね~。

へへへ(^.^: ちょい恥ずかしい裁縫箱でやんすぅ~
持ち運べるのは便利なんやけど・・
大きすぎてなんでも詰め込んでしまうのが難点ですわ(lll-ω-)

> 私もカゴにしまっていますが、小さめのカゴなので、最低限のモノ
> だけにしてます。普段はそれで充分。それでも用が足りない時は
> クローゼット一杯ぶんの手芸用品倉庫に取りに行くまでです(^_^;)

そうよ!そうよ!そのほうがいい!
やっぱ小さめに限るわね~裁縫箱はd(^o^)b
しかし・・手芸用品倉庫があるとは羨ましい限り~♪d(≧▽≦*d)

> 死ぬまでに使いきれるのか?と自分に自問自答…(・_・;)

で?その答えは?!(*^m^*)

> 二枚目の写真の色合いコーディネート、いいわぁ。ウットリ。(*´¨`*)
> こんな空間で生活してる師匠に萌え~。

いえいえ。ダイソークッションと汚い手編みでっせ!(T▽T)
この季節に暑苦しいショットですまぬ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

eko+ #- | URL | 2011/06/21 22:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

