LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

シルエットステンシル 

貧民度が激化中のeko+です。
こんばんはっー。



ここんとこ。
ちょっと出かけたら ・・

「無くても生きていける」けど
「あったら毎日が楽しくなる」みたいな~♪

雑貨とかを調子に乗って買って
財布と自分に甘くなりすぎたが為にーっ

貧民街道 爆走中・・・(涙)


なんでー
ばしっ!とおのれを〆て
今日もうちでぢみーにこんなんやっとりました。
シルエットステンシル
廃材に動物のシルエットでステンシル。ぞう&シロクマだぁ~い!( 見える?!)

ネットでみっけた F or DESIGL さん のシルエット素材を使って
やってみたよん。


あとこんなんも。
シルエットステンシル
わんこ↑ 一応ぶんたの犬種のシルエットなんやけど・・
ぶんたに似てないカナ~?!

このシルエット。
印刷したやつを切り取るのは大変なやけど
ステンシルは以外と上手く仕上がるのだわ~。( 下手くそでも!)


こやつらは。
じっくーり 丁寧に
時間をかけて形にしょーかなと思っとります。

なんたって・・貧民につき。(大泣)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/06/14 Tue. 22:50 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

何に使われるのか…楽しみにしています♪

ichico #- | URL | 2011/06/14 23:55 - edit

eko+さん こんばんは☆

ぢみーに いい仕事してますねッ!  (^^♪
シルエットってとこがまたeko+さんらしくって。
ぶんたさんとBody? 足格好がウリ! そっくりよ。

なくてもいいけど あったら潤うもの…
すっごい同感! 
ムダや…と後悔しても一瞬でも心が潤ったらムダでもないかも?
よく自問自答しますよ。  もうしょっちゅうね(笑)
毎日 ガンバッってるeko+さん
何にでもちゃんと向き合うeko+さんだから
たまには〆たのを解くと またヒラメキに繋がる!!
そこにあたしは期待したい (*^^)v

筆でする方法 ベタで乗ると難しいやろうけど 渋い仕上がりでいいわぁ!
なんだかあたしも 放置の物が気になってきたゾ。

 

macco。 #- | URL | 2011/06/14 23:59 - edit

おはようございます
**これ無くても生きていける**ウンウン!!めちゃうなずいた(o^_^o)
一度手に取ってはため息…eko+さん上手に何でも作っちゃうから、買わなくても済みそうなんですが(^ー^)
またまた、オットコマエなアニマルちゃんたちどうなるのかしら~楽しみにしています♪

amam44 #- | URL | 2011/06/15 08:52 - edit

私も貧民街道まっしぐら~!

eko+さん、おはようございます!
今日も良き仕事ぶりですね~。
何になるのかしら。楽しみです(^v^)

私もお財布の中がヒュルリ~ララ~(-_-;)
原因はお嬢様方のためのグッズ買い!
ついついポッチとしてしまう~。
そこでeko+さんを見習って、お金を掛けないおもちゃを考え中!
また、報告しますね(=^・^=)


minminママ #- | URL | 2011/06/15 10:34 - edit

いっしょだ~♪

こんばんは~!!
これは!私に下さった^「5」と同じプレートですわね!!
すごーい!量産されてますわねー(☉∀☉)
それに、シルエット柄もいいですよね。
紹介してもらったサイトすごくいいですね。早速DLさせて
いただきました~(*^_^*)

私も、今月もお財布がぴーひゃらら。血税払ったら次は車の
バッテリーが弱くなってきてて、そろそろ交換みたいと言われて
冷や汗をかいております。
手もちが無いとついカードを使っちゃうんで、金銭感覚がマヒして
後で泣きを食らうんですね。解ってるのになぁ。もう。(-_-;)

ボーナスまでなんとか食いつながねば。。。がんばっ!!

Yururi #- | URL | 2011/06/15 21:35 - edit

Re: ichico様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> 何に使われるのか…楽しみにしています♪

どーもどーも(*^m^*)
そんなたいしたもんにはならないと。。思います!(^.^:
また完成しましたらUPしますね~♪
これからも宜しくお願いしまーすd(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/06/15 23:49 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんと
ありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん こんばんは☆
> ぢみーに いい仕事してますねッ!  (^^♪
> シルエットってとこがまたeko+さんらしくって。
> ぶんたさんとBody? 足格好がウリ! そっくりよ。

へへへ (*^m^*)maccoさんがステンシル頑張ってらしたんで
アタシも頑張ろうーと思って♪
でも、アルファベットは失敗しまくるんで試しにやってみました。
ぶんたに似てますか~?!ふふっ(*´艸`*)ありがとうーです♪


> なくてもいいけど あったら潤うもの…
> すっごい同感! 
> ムダや…と後悔しても一瞬でも心が潤ったらムダでもないかも?
> よく自問自答しますよ。  もうしょっちゅうね(笑)

そーよねっ♪心が潤ったらムダじゃないわよねっ!(*^m^*)
これは女であるが故の定めみたいなもんでしょーかね~♪
買った後に「自分バカ」って攻めてたけど・・
maccoさんの言葉ですんごーく軽くなった!ありがとーっ d(^o^)b

> 毎日 ガンバッってるeko+さん
> 何にでもちゃんと向き合うeko+さんだから
> たまには〆たのを解くと またヒラメキに繋がる!!
> そこにあたしは期待したい (*^^)v

何にでもは向き合ってませんよー(^.^:
掃除とか料理とか整理整頓には背中向けてますから~(lll-ω-)
月末まではしょぼーいヒラメキ?!にお付き合い下され~(T▽T)

> 筆でする方法 ベタで乗ると難しいやろうけど 渋い仕上がりでいいわぁ!
> なんだかあたしも 放置の物が気になってきたゾ。

あ。筆は修正用ですのんよ(≧∀≦)ゞ
もち!スポンジでやって~その後に筆で汚い所を塗るんです。
maccoさんの次回作も楽しみにしてますわーん♪
 

eko+ #- | URL | 2011/06/16 00:10 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんと
ありがとうございま~す♪


> おはようございます
> **これ無くても生きていける**ウンウン!!めちゃうなずいた(o^_^o)
> 一度手に取ってはため息…eko+さん上手に何でも作っちゃうから、買わなくても済みそうなんですが(^ー^)
> またまた、オットコマエなアニマルちゃんたちどうなるのかしら~楽しみにしています♪

ほんとね~絶対いるもんやなくてもー
欲しいもんは欲しいもんですよねー (*^m^*)困ったちゃん♪
作れそうな物は作る努力はしてますけどー
どーしても作れない物もあるんから欲しくなるんですよね(v_v`)
また完成しましたらUPしまーす♪いつもありがとうーです!


eko+ #- | URL | 2011/06/16 00:17 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんとありがとーございます♪


> eko+さん、おはようございます!
> 今日も良き仕事ぶりですね~。
> 何になるのかしら。楽しみです(^v^)

へへへ (*^m^*)
そ・・そんな期待されるよーな立派な物には
多分なりませんですわ~(^.^:

> 私もお財布の中がヒュルリ~ララ~(-_-;)
> 原因はお嬢様方のためのグッズ買い!
> ついついポッチとしてしまう~。
> そこでeko+さんを見習って、お金を掛けないおもちゃを考え中!
> また、報告しますね(=^・^=)

minminママさんも貧民のお仲間なのですねー!(T▽T)
この苦難を一緒に乗り越えましょーっ!d(^o^)b
でも。お嬢様方にあれこれ買ってしまう気持ちわかりますわ~♪
このおもちゃあげたら喜んでくれるかな?って
考えたら買わずにはおれませんものねーっ!ヾ(≧∇≦*)/
「お金を掛けないおもちゃ」の開発を楽しみにしてますよぉ~♪
minminママさん頑張って下さいね!☆

eko+ #- | URL | 2011/06/16 00:27 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんとありがとうございまーす♪


> こんばんは~!!
> これは!私に下さった^「5」と同じプレートですわね!!
> すごーい!量産されてますわねー(☉∀☉)

YES!(≧∀≦)ゞ
ほんとはね。この動物シリーズも作って入れようかと
思ったんやけど、ジャンク駄作ばかりじゃ失礼すぎやと思って
止めましたのょ~(^.^: 止めてよかったわ!

> それに、シルエット柄もいいですよね。
> 紹介してもらったサイトすごくいいですね。早速DLさせて
> いただきました~(*^_^*)

むふふっ。(*^m^*)また、なんかえーもん作るのかな?!
eko+楽しみやわ♪

> 私も、今月もお財布がぴーひゃらら。血税払ったら次は車の
> バッテリーが弱くなってきてて、そろそろ交換みたいと言われて
> 冷や汗をかいております。

おおっ!Yururiさんも貧民仲間なのねぇ~♪
ほんまこの時期は地獄の税金だらけやもんねー。
追い討ちかけるよーにバッテリーですか!(◎о◎)
バッテリーは取り付けてもらうよりー
カーショップでバッテリー買って自分で取り付けるのが
一番安上がりだよーん♪d(^o^)bうちはいつもこれ!

> 手もちが無いとついカードを使っちゃうんで、金銭感覚がマヒして
> 後で泣きを食らうんですね。解ってるのになぁ。もう。(-_-;)

おおっ!オトナのお買い物や~♪┗|゚д゚* |
カードは持ってるけど後が怖いから
アタシゃにこにこ現金払い専門ですわ(T▽T)

> ボーナスまでなんとか食いつながねば。。。がんばっ!!

お互いがんばろ!おぅ!
でも。。ボーナスも羽根が生えて飛んで・・いく (lll-ω-)

eko+ #- | URL | 2011/06/16 00:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

