LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ムービー2 

久しぶりに。

ムーブしてみましたーっ♪



かなーり。。完成度の低い芸をどうぞっ!(汗)









ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted on 2011/06/02 Thu. 01:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんにちは

にゃんこちゃん達可愛いですね~^^
お手とおかわりのしぐさが。。なんとも言えないです。
癒される~!!
eko+さんの声も聞けて(*^_^*)
綺麗な声ですね。。
何気に私の声に似てるような?
そんな気が致します(*^^)v

wirecrown* #- | URL | 2011/06/02 12:53 - edit

待ってました~!

わーい!久々のムービー!嬉しいなヽ(^。^)ノ
それに、動く猫にゃんずも初めてですね。
みんないっしょにくっついっててカワイイ!
猫でもお手するんだ~。解るんだね。

でも、餌とかで訓練されてやってる犬に比べて
動きがスローで、人間ポイ感じがするのは私だけかしらん??
ティーガちゃんにつられて隣のくろにゃんちゃんも一緒に
お手してるのがカワイ~(*´ェ`*)…♥

Yururi #- | URL | 2011/06/02 15:31 - edit

にゃんずちゃーん!!!

かわい過ぎる・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ふわっふわぁ~ (*ノ∇)ゝさいこぉー!

ネコちゃんでも、お手してくれるんですねー!
知らなかった・・・ (・ω・;A)アセアセ…

何気に隣の黒にゃんずちゃんもお手してた ^^
超かわいい!!!

肩、とんとんされた時の
『・・・ぇ?』みたいな顔 たまらんですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

haruca #- | URL | 2011/06/02 18:08 - edit

Re: wirecrown*さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> こんにちは
> にゃんこちゃん達可愛いですね~^^
> お手とおかわりのしぐさが。。なんとも言えないです。
> 癒される~!!
> eko+さんの声も聞けて(*^_^*)
> 綺麗な声ですね。。
> 何気に私の声に似てるような?
> そんな気が致します(*^^)v

いやー(^.^: ほんましょぼーい芸ですみません!
全然気合が入ってないんですけど
少しは「癒し」にお役に立てた?!よーで嬉しいです♪

wirecrown*さんと声が似てるんですかー?!(*´艸`*)
きゃ!嬉しいですぅ♪
でも、ちょいとよそいき声なんで
本当はもっとだみ声なんすよーヾ(≧∇≦*)/

eko+ #- | URL | 2011/06/02 23:18 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメントありがとうございますっ♪

> わーい!久々のムービー!嬉しいなヽ(^。^)ノ
> それに、動く猫にゃんずも初めてですね。
> みんないっしょにくっついっててカワイイ!
> 猫でもお手するんだ~。解るんだね。

へへへっ (*^m^*)ぶんたの以来、何個か
取り貯めてるムービーがあるんやけど、どれもお粗末でね。
でも、恥を承知でUPしてみたよーん♪
にゃんずのお手は8年もんなんですよ(^ー^)b

> でも、餌とかで訓練されてやってる犬に比べて
> 動きがスローで、人間ポイ感じがするのは私だけかしらん??
> ティーガちゃんにつられて隣のくろにゃんちゃんも一緒に
> お手してるのがカワイ~(*´ェ`*)…♥

若い頃はしゃきっ!とお手してたけど
もう老体なんでいまいち気合か入っとりません(T▽T)
どうもありがとーっす!またましなのが撮れたらUPしまーす (-^〇^-)

eko+ #- | URL | 2011/06/02 23:42 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメント頂きありがとうございまーす♪


> かわい過ぎる・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
> ふわっふわぁ~ (*ノ∇)ゝさいこぉー!
> ネコちゃんでも、お手してくれるんですねー!
> 知らなかった・・・ (・ω・;A)アセアセ…

にゃん毛はふわふわで気持ちいいですよぉ~♪
にゃんこも教えればお手するんですよ。
うちは結構簡単に覚えてくれました! (^ー^)b

> 何気に隣の黒にゃんずちゃんもお手してた ^^
> 超かわいい!!!
> 肩、とんとんされた時の
> 『・・・ぇ?』みたいな顔 たまらんですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

1匹にお手と言ったら他のやつもやっちゃうんです(^.^:
ものすごくやる気のないにゃんの動画ですみません! (ノε`*)ノ

eko+ #- | URL | 2011/06/02 23:58 - edit

おはようございます
ちょっと時間差のコメントお許しください!
私、携帯から投稿やブログ拝見!コメントしていまして、動画が見れない!?見方がわからない!?携帯電話いじりながら悪戦苦闘f(^^;不馴れなパソコンにダッシュ!!してやっと見れました(>.<)
ニャンコちゃんがオテ!オカワリ!するんですね~ちょっと驚きです。だんだん「もう嫌だニャン!!」と言ってるみたいで可愛かったです♪ワンコ派の私としましては、ぶんた君の動画もリクエストさせて頂きます(笑)
あっ!!前のぶんた君の動画ちゃんと見ましたよ~!おとなしくて、かわいいなぁ~(⌒‐⌒)

amam44 #- | URL | 2011/06/03 08:58 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも励みになるコメント頂き
ほんとありがとうございまーす♪

> おはようございます
> ちょっと時間差のコメントお許しください!

いえいえ!毎度アタシも遅コメして
ご無礼ばかりしてますもん(* ̄m ̄)こちらこそすみませんっ!


> 私、携帯から投稿やブログ拝見!コメントしていまして、動画が見れない!?見方がわからない!?携帯電話いじりながら悪戦苦闘f(^^;不馴れなパソコンにダッシュ!!してやっと見れました(>.<)

おおっ!amam44さんはいつも携帯からの投稿されてるのですか~♪
アタシもやってみたいけど。。携帯入力ニガテなもんでねぇ(^.^:
悪戦苦闘までして見て頂きほんとありがとうございまーす! m(_ _)m

> ニャンコちゃんがオテ!オカワリ!するんですね~ちょっと驚きです。だんだん「もう嫌だニャン!!」と言ってるみたいで可愛かったです♪ワンコ派の私としましては、ぶんた君の動画もリクエストさせて頂きます(笑)
> あっ!!前のぶんた君の動画ちゃんと見ましたよ~!おとなしくて、かわいいなぁ~(⌒‐⌒)

ありがとうございま~すぅ♪(T▽T)
老体にゃんずなんでいまいちキレが無くてすみません!
今度はぶんたで必ずいかさせてもらいますっ!
でも、ぶんたがおもろいコトやってる時に限って
カメラ持ってない・・(^.^: で、逃してまうのですね~(汗)

eko+ #- | URL | 2011/06/03 22:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

