LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

オーブントースターその後 

おばちゃんへの階段をまたひとつ登ったeko+です。
こんばんはーっ。
みなさま!お祝いコメ頂き本当にありがとうございました~♪




さてさて。
前回取っ手を取り付けた オーブントースターの。

さわがしいこの絵柄たち。
オーブントースターその後
親切に絵で示してくれてるのはひじょーにありがたい。( でも、全然見んけど・・)
がっ!
どーにかしたいっ。

そこで。う~んとう~んと。。。
何かいい目隠し方法ないかと考えたけどー
高熱を発するこのやっかいな家電にやれるコトには限りがあーる。

んで。色々と検討の末。
熱で溶けないであろーな紙と木。
この2者が最終選考に残ったワケでー


「あん♪あん♪あーん♪シュミレーションゴゥールドォ~♪」by山口百恵ちゃん
こんな替え歌歌いながら。。。。
1人でシュミレーションおばっ。(汗)
オーブントースターその後
(上の図)トースターって磁石がくっつくんで
過去作のマグネットシートを貼った プレートをぺタリしてみた。
むむむっ・・・木と木がうるさいよーな。マグネットシート溶けるよね?!

(下の図)コピー用紙に印刷したやつを切って
セロテープで仮で貼り付けてみた。
むむむっ・・・デザインがまったくイケてなーい!


このあと。(あ。紙で行くことにしたのねー)
デザイン変更を数回繰り返しーので
なんとか「ま。ええっか」っていうようなもん出来たのでー
A4サイズノーカットのシールに印刷して~
オーブントースターその後
切って貼るぅ。絵はモノクロに~
そして象印だけにやっぱゾウマークっしょ☆


所定位置に設置したらばー
オーブントースターその後
微妙な・・・仕上がり。。(泣)


とりあえず。
これでしばし使ってみて
不具合やーセンスの悪さにぞぞーっ!としたら取替えよーと思っとります。


本日も駄作なり。どーだまいったかっ!(涙)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/06/01 Wed. 23:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんばんは
山口百恵…口ずさんじゃいましたよf(^^;
トースターお見事な変身♪パチパチパチ♪
あのかわいい説明画もワンポイントでかわいかったけど、ぞうさんの方がeko+さんらしいですね!!きっと私なら豚さんだろうなぁ~食べすぎ注意!と書くかも(>.<)

amam44 #- | URL | 2011/06/02 01:16 - edit

フオッ!?

おお~全然良いですやん!!
あっ!あたらし堂です。
絵も、カッコいい!!
スゲーこんなん出来るんだ~
やるなぁ~ 
本日も、勉強させて貰いましたm(__)m

あたらし堂 #- | URL | 2011/06/02 10:22 - edit

ほ~。

いやいや、駄作なんてとんでもない。
ピザとかの絵、うまくモノクロにしましたね~。
写真撮ってサイズ合わせて印刷したの??
作業工程の切れっ端の写り具合に、師匠の
苦戦された跡が垣間見れます。(^_^;)
私も、おんぼろ2段トースターをどう復活させる
か、思慮中。
昔の電化製品って、コンピューターなんか入ってない
から、ある意味長持ちするんだよね~。(^_^;)
外見悲惨でも、充分使えるからやんなっちゃう。
オットの実家のお下がりってのも無下に捨てれないしね。

買い変えたい気持ちを、自分への創作力への挑戦と
して挑む事をここに誓います!(V)o¥o(V)

Yururi #- | URL | 2011/06/02 15:17 - edit

おお~!!

すっきりしたんじゃないですか!!^^
かっこ良くシンプルになりましたよね~♪ヽ(゚∀゚)ノ 

象印 ←大事かもしれませんねー!!

ナイスです ^^ 


家電でも諦めずリメイクする気持ち
大事だな~って思いました。。。(。・_・。)

今、すごく
スチームモップで悩み中ですが・・・色が気に入りません (*∇)アハハ
探し続けるべきか、色 塗っちゃうか??
eko+さんの姿勢 見習います!!

haruca #- | URL | 2011/06/02 18:03 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> こんばんは
> 山口百恵…口ずさんじゃいましたよf(^^;

山口百恵って誰?なんてお若い世代に
言われたらどーしょかと思ったけど・・(^.^:
やっぱ同年代♪嬉しいーっす!

> トースターお見事な変身♪パチパチパチ♪
> あのかわいい説明画もワンポイントでかわいかったけど、ぞうさんの方がeko+さんらしいですね!!きっと私なら豚さんだろうなぁ~食べすぎ注意!と書くかも(>.<)

どーもどーも(^.^:ヾ 毎度お恥ずかしい・・ありがとうです!
でも、ほんまに駄作なんす。
家電製品のリメイクには限界がありますわー(T.T
豚さんマークいいかもぉ♪(^0-)b

eko+ #- | URL | 2011/06/02 23:02 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> いやいや、駄作なんてとんでもない。
> ピザとかの絵、うまくモノクロにしましたね~。
> 写真撮ってサイズ合わせて印刷したの??

ぐっ(*^m^*)駄作だよん。。もっとカッコいくしたかったー!
あの絵はねーネットで元の絵と似たようなクリップアートを
探して手直しして印刷したんですよん(* ̄m ̄)

> 作業工程の切れっ端の写り具合に、師匠の
> 苦戦された跡が垣間見れます。(^_^;)

むちゃ!苦戦しました!
なんかちっとも「これ」っていうもんが出来なくてさ(T▽T)

> 私も、おんぼろ2段トースターをどう復活させる
> か、思慮中。

がんばって!復活!ヾ(≧∇≦*)/

> 昔の電化製品って、コンピューターなんか入ってない
> から、ある意味長持ちするんだよね~。(^_^;)
> 外見悲惨でも、充分使えるからやんなっちゃう。
> オットの実家のお下がりってのも無下に捨てれないしね。

使えるもんを捨てるのはね~お財布にエコやないしね!
見た目は悪くてもどーにか工夫して使ってみるのも楽しいかもぉ♪

> 買い変えたい気持ちを、自分への創作力への挑戦と
> して挑む事をここに誓います!(V)o¥o(V)

誓い!しかと聞きました(^ー^)b
モノは大事に。をモットーに頑張りましょう!おぅ!

eko+ #- | URL | 2011/06/02 23:33 - edit

Re: harucaさん !

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> すっきりしたんじゃないですか!!^^
> かっこ良くシンプルになりましたよね~♪ヽ(゚∀゚)ノ 

どーも!かなりお恥ずかしいもんやのに
嬉しいお言葉を頂きありがとうございまーす! m(_ _)m

> 象印 ←大事かもしれませんねー!!
> ナイスです ^^ 
> 家電でも諦めずリメイクする気持ち
> 大事だな~って思いました。。。(。・_・。)

家電のリメイクはなかなか難しいですね。(* ̄m ̄)
色を塗れる家電だったらもーすこしマシになるんですけどねー

> 今、すごく
> スチームモップで悩み中ですが・・・色が気に入りません (*∇)アハハ
> 探し続けるべきか、色 塗っちゃうか??
> eko+さんの姿勢 見習います!!

おおっ!スチームモップですかぁ~
家電って長くお付き合いするもんだから
色とかデザインが気に入らないのに
買うとのちのち後悔しちゃいますよねー(^.^:
でも、選択肢が無かったら・・・塗るかな~?!アタシは。
理想のスチームモップが見つかるコト祈ってますよー!(^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/06/02 23:50 - edit

Re: あたらし堂さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとございま~す♪


> おお~全然良いですやん!!
> あっ!あたらし堂です。
> 絵も、カッコいい!!
> スゲーこんなん出来るんだ~
> やるなぁ~ 
> 本日も、勉強させて貰いましたm(__)m

どーもどーも(^.^: ありがとうございます!
絵はネットで探したやつを少し手直しして作ったもんです。
本日もお恥ずかしいもん見せてしもーてすみません・・!(lll-ω-)

eko+ #- | URL | 2011/06/02 23:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

