LIFE

 

キャッチコピーにつられて 

こんばんはっ。eko+です。



毎年。
「誕生日に五月晴れを下さい!」って神さまにお願いする乙女?!なアタシ。

願い叶ってー
今日は少し雲はあるものの。
どーにか晴れてくれておまけに虹まで見せてもらえた~♪
神さま!ありがとーっ!!

むっふふっ。
そーなんす。今日はアタシ誕生日なんす。(苦笑)
イバって言えるよーなお年頃じゃないんやけどね~♪はははっ・・



今日は。
お友がお祝いにとー
ランチをご馳走してくれたので1日お出かけモードで
その帰り道にまたまたふら~っと寄ってしまった!
ダイソーさんにっ。

先日はあまりナイスッなもんにめぐり合わなかったんやけど
今日はキャッチコピーにつられたーっ!

こやつ!
キャッチコピーにつられて
「ひとつ上の履きごこち靴下」っー歌い文句に。
ほんまかぁ~?!と買ってみた。

こやつも!
キャッチコピーにつられて
マイクロファイバークロス「ミクロの汚れをキャッチ」
マ・・マジですかー?!と買ってみた。

究極はーっ!
キャッチコピーにつられて
勲章みたいな金ピカラベル「奨励賞受賞」に釘付け~!

どーやらこやつ。
キャッチコピーにつられて
100円用に作られたもんじゃなくてどっかの業者から流れてきたもんみたい。
定価1890円やって!←これにもつられたぁ~!


100円のつられ商品が自分へのプレゼントだなんて~
まさに!貧民主婦だー バンザーイ!(涙)


帰宅後には。
キャッチコピーにつられて
ちょっぴりサプライズッ!
だーちゃんからケーキとむすこちゃんから多肉2個~ありがとさーん♪


明日からは6月。
ぶりっ!と頑張りましょう。おぅ!


☆☆ eko+のひとりごと☆☆
同じ誕生日の有名人に・・
その昔 絶世の美女と歌われてた ブルック・シールズ がおりますねん。←それがどーした!









ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/05/31 Tue. 23:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おめでとう~ヽ(^。^)ノ

いやっほう!一番のりぃ!o(^-^)o
eko+さん、お誕生日おめでとうございます!!
梅雨の合間に素敵なお天気に恵まれましたね~。
虹まで見れたんですか?神様~ありがと~!!
ランチまで御馳走してくれるお友達も、eko+さんの家族の皆さんも
すてきや~!ええ誕生日や~!
誕生日に100均に繰り出すeko+さんもすてきや~!
それに。。。もう、笑っちゃった!(#^.^#)
お買い物したもの色も何もかも同じもの買ってるんだもん!
その靴下ね、結構いいよ!かかとが深いから、靴履いても、踵だけ
脱げたりしないよ。追加で買っちゃったわ。
ノロキラースプレーも、初めは100均でなんでこの値段??って
思って店員さんに聞いたよ。(^_^;)
スプレーボトルが真っ白なので、使い終わったら、転用しようと思って
買ったけど、消毒作用もあるならもっと買っておけばよかったな。
震災直後は結構見たけど、今は全然見かけません。
マイクロファイバーもね。同じ気持ちで買いましたよ。
でも、ストライプのベージュもあったし、他の色もあったのに、やはり
あの中じゃ合格ラインはこのベージュだったのですね~。うきゃきゃ。
脳みそがすっかりeko+さん化してきているのを実感していますわ。(*^^)v
何はともあれ、オメデトーヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2011/06/01 00:27 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
ありがー10さんですぅ♪(*^m^*)

> いやっほう!一番のりぃ!o(^-^)o
> eko+さん、お誕生日おめでとうございます!!

(T▽T)嬉しいっす!
ありがとーございますっ!でもまた老けたーっ(/∀\*)


> 梅雨の合間に素敵なお天気に恵まれましたね~。
> 虹まで見れたんですか?神様~ありがと~!!

はいっ!5月に入ってからずーっと
神さまにお願いしとったですよぉー♪ヾ(≧∇≦*)/
雨上がりでもないのに薄っすらと虹まで
拝ませてもらえて思わず「神はアタシを見捨てなかったー!」と
感きわまりましたわー(*´艸`*)

> ランチまで御馳走してくれるお友達も、eko+さんの家族の皆さんも
> すてきや~!ええ誕生日や~!
> 誕生日に100均に繰り出すeko+さんもすてきや~!

ぐっ!(ノε`*)ノ 地味な誕生日で恥ずかしいどすわー

> それに。。。もう、笑っちゃった!(#^.^#)
> お買い物したもの色も何もかも同じもの買ってるんだもん!

わぉ!東京&香川で以心伝心してるーっ♪
嬉しいね~♪d(≧▽≦*d)

> その靴下ね、結構いいよ!かかとが深いから、靴履いても、踵だけ
> 脱げたりしないよ。追加で買っちゃったわ。

ほうほう!大げさなキャッチじゃなかったんたね~
明日から愛用しますわーん♪

> ノロキラースプレーも、初めは100均でなんでこの値段??って
> 思って店員さんに聞いたよ。(^_^;)
> スプレーボトルが真っ白なので、使い終わったら、転用しようと思って
> 買ったけど、消毒作用もあるならもっと買っておけばよかったな。
> 震災直後は結構見たけど、今は全然見かけません。

きゃー!そーなんや!
行ったダイソーさんにはまだまだあったよ~♪
アタシも真っ白なボトル転用しょーと思ったとこもオソロ~(*^m^*)

> マイクロファイバーもね。同じ気持ちで買いましたよ。
> でも、ストライプのベージュもあったし、他の色もあったのに、やはり
> あの中じゃ合格ラインはこのベージュだったのですね~。うきゃきゃ。

そうそう!アタシもこれしか合格せんかったわ。
やっぱ東京は入荷が早いんやね~♪
ちょいとズレでるトコは田舎ならではかな(≧∀≦)ゞ てへ

> 脳みそがすっかりeko+さん化してきているのを実感していますわ。(*^^)v
> 何はともあれ、オメデトーヽ(・∀・)ノ

ちゃうちゃう!アタシがYururiさん化やでぇ~先輩!(*´艸`*)
とにかく今日はありがとーっ♪

eko+ #- | URL | 2011/06/01 00:54 - edit

お誕生日おめでとうございます

1日遅れでごめんなさい!!
♪お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に晴れて良かったですね(⌒‐⌒)
素敵なサプライズプレゼント~・
eko+さんにとって、ハッピィー!!な1年になりますように(*^-^*)

amam44 #- | URL | 2011/06/01 06:01 - edit

遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございます^^
素敵なサプライズプレゼント~☆
こちらまでほっこりとします(*^_^*)

eko+さんのブログはいつみても楽しいですね~i-189
ブルックシールズのくだり・・(ツボです^^)
私もそれ知ってました~^^
5月生まれ~バンザイ~!!
これは同盟作らんといけませんな(^_-)-☆
(ヘンな関西弁??ですみません><。。。)

wirecrown* #- | URL | 2011/06/01 07:48 - edit

Happy birthday!! eko+さん♪

〇歳と1日目になっちまいましたが… (笑)
普段はそんな表に出にくい家族からの愛!
特別な日には嬉しくってジーンとくるものね (*^^)
(しかしケーキ おいすぃそ~! めっちゃ食べたくなった~)


これからも当たり前の、普通な毎日と 
変わらないeko+さんらしさを大切に
じゃんじゃんバリバリ前進してくれることを
ずーっと ずーっと願いながら…
お祝いのことばとさせていただきます (#^.^#)♪  (笑)

eko+さん ほんとおめでとね!!
  

macco。 #- | URL | 2011/06/01 11:07 - edit

Re: amam44さん!

こんにちはっ!
いつも暖かいコメント頂きありがとうございまーす♪


> 1日遅れでごめんなさい!!
> ♪お誕生日おめでとうございます♪
> お誕生日に晴れて良かったですね(⌒‐⌒)
> 素敵なサプライズプレゼント~・
> eko+さんにとって、ハッピィー!!な1年になりますように(*^-^*)

どーも!(*^m^*) ありがとうございまーす!m(_ _)m
梅雨なのに晴れてくれたのは
日頃の行い??が今年はマシだったからですかね~?!(^.^:ヾ

お互い5月生まれのふたご座さんなのでー
素敵な1年になりますよーに日々頑張りましょうね~(-^〇^-)v
ほんとありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/06/01 13:29 - edit

Re: wirecrown*さん!

こんにちはっ!
いつもほっこりコメント頂き
ありがとうございまーす♪

> 遅ればせながら~
> お誕生日おめでとうございます^^
> 素敵なサプライズプレゼント~☆
> こちらまでほっこりとします(*^_^*)

ありがとうございまーす! m(_ _)m
お祝いして頂けてほんと!アタシはつくづく幸せもんですぅ!(T▽T)

> eko+さんのブログはいつみても楽しいですね~i-189
> ブルックシールズのくだり・・(ツボです^^)
> 私もそれ知ってました~^^

ブルちゃんの誕生日をご存知とはっ!
wirecrown*さんかなりツウでございますわね~(^ー^)b


> 5月生まれ~バンザイ~!!
> これは同盟作らんといけませんな(^_-)-☆
> (ヘンな関西弁??ですみません><。。。)

おおっ!いいですねー♪5月産同盟部隊なるもの結成したいですわ~
きっと、ブルックシールズは加入してくれんやろーなぁ(^.^:英語話せんし・・

wirecrown*さんの関西弁 (*^m^*)むふふっ。イケでまっせ~♪
でも、アタシの中でのwirecrown*さんのイメージは・・
ほんわりとしたまろやかな女性像なのですよーん♪←勝手に妄想すみません!

暖かいコメントほんとありがとうございまーす!




eko+ #- | URL | 2011/06/01 13:54 - edit

Re: maccoさん!

こんにちはっ!
いつも嬉しいコメント頂き
ありがとうございまーす♪

> Happy birthday!! eko+さん♪
> 〇歳と1日目になっちまいましたが… (笑)
> 普段はそんな表に出にくい家族からの愛!
> 特別な日には嬉しくってジーンとくるものね (*^^)
> (しかしケーキ おいすぃそ~! めっちゃ食べたくなった~)

どーも!m(_ _)mありがとうございま~す♪
野郎ばかりのうち家なのでー
滅多にこんなコトないんですけどねー(^.^:びっくりです!
美味しく頂かせてもらいました♪

> これからも当たり前の、普通な毎日と 
> 変わらないeko+さんらしさを大切に
> じゃんじゃんバリバリ前進してくれることを
> ずーっと ずーっと願いながら…
> お祝いのことばとさせていただきます (#^.^#)♪  (笑)
>
> eko+さん ほんとおめでとね!!

ほんと!嬉しいお言葉ありがとうございます♪
老輩者ですがーこれからもふんばっていきたいと思いマス!
そして。
これからもmaccoさんのいちファンとして
微弱ながらも応援させて頂きますね~♪ 頑張りましょ~☆

eko+ #- | URL | 2011/06/01 14:01 - edit

*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜*

おめでとうございます~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

素敵ー!!
お友達とのランチは嬉しいー!!
100円ショップもときめくー!!
でも何より、家族からのサプライズ 超ウレシー!!!

ですよね♪ ^^

これは、eko+さんの人徳ですね ^^
これからも、益々みーんなに愛されるeko+さんでいてください♪

本当におめでとうございます!
HAPPYな1年になりますように♪

haruca #- | URL | 2011/06/01 17:24 - edit

happy birthday☆ミ

こんばんはー あたらし堂でございます~

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたm(__)m♪
素敵な一日を過ごせて良かったですね~
誕生日がhappyだと、一年が良い感じで過ごせる気がしませんか??
サプライズでホールのケーキ!!
ウチにも、そんな気のきいた演出が欲しいですわよ!

ホント、おめでとさぁ~ん(^o^)丿

あたらし堂 #- | URL | 2011/06/01 23:38 - edit

Re: harucaさん !

こんばんはっー!harucaさん♪


> おめでとうございます~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

どーもぉ!m(_ _)mありがとうございまーす!
とっても嬉しゅうございます♪

> 素敵ー!!
> お友達とのランチは嬉しいー!!
> 100円ショップもときめくー!!
> でも何より、家族からのサプライズ 超ウレシー!!!
> ですよね♪ ^^

いやいや今年はなぜか?周りが優しくって(^.^:
嬉しい思いをいっぱいさせて頂きました!

> これは、eko+さんの人徳ですね ^^
> これからも、益々みーんなに愛されるeko+さんでいてください♪

いゃ~ん♪人徳なんて!(*^m^*)ええかげんヤローなんですけどねっ。
周囲に恵まれてるのですね~感謝せねばっ!

> 本当におめでとうございます!
> HAPPYな1年になりますように♪

ほんとありがとうございまーす♪
来年の今頃にいい1年だったと言えるよーに頑張ります!
これからも仲良くして下さいね~(^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/06/01 23:53 - edit

Re: あたらし堂さん!

こんばんはっ!あたらし堂さん♪

> こんばんはー あたらし堂でございます~

毎度っ! (-^〇^-)/

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたm(__)m♪
> 素敵な一日を過ごせて良かったですね~

どーもどーもm(_ _)mありがとうございまーす♪
今年はささやかながらもとても嬉しい誕生日でしたっ!

> 誕生日がhappyだと、一年が良い感じで過ごせる気がしませんか??

します!します!あたらし堂さんもそうですよね~♪

> サプライズでホールのケーキ!!
> ウチにも、そんな気のきいた演出が欲しいですわよ!

ありゃ!あたらし堂さんも素敵なホールケーキだったじゃ
ありませんか~♪ほんとホールはたまりませんねっd(。ゝд・)

> ホント、おめでとさぁ~ん(^o^)丿

ほんとありがとうございまーす♪
同じ5月生まれ同士、1年間HAPPYで行きましょうね~☆

eko+ #- | URL | 2011/06/02 00:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △