LIFE

 

久しぶりに映画館 

とうとう梅雨入りしてしまった・・うち地方です!
こんばんはっ。eko+です。


今日は。
だーちゃんがいつもより3時間早く帰ってきたんでー

前に「アバター」を見に行って以来 ←古ーっ!
とーんとご無沙汰してた映画館に
家族でいそいそと行ってきただよん。


見に行った映画はー
これじゃ!
久しぶりに映画館
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」
↑↑映画館に飾ってあった巨大ポスターをおみやがてらに盗撮☆

ぐっぷぷ。 アタシ ジョニー・デップ 大好きっすなんす♪♪
ほんまいくつになってもセクシーやわ~彼は。むっふふ。


雨の日の映画館はお客も少なく
ゆったーりと見れてなかなかいい感じ。
足元が悪い日にこそ出かけるのがいいのかも~?!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/05/26 Thu. 23:35 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

家族のイベント。

こんばんは!
映画ですか~!私の方がもっとすごいわよ~!
一人で見に行ったのは渡辺健さんが出てた「SAYURI」が
最後だし~。夫と見に行ったのなんて、もっと恐ろしい。
15年程前に見に行ったデートで見るには選択ミスだった
ブラッドピット主演の「セブン」とか(^_^;)
ケーブルTV契約してると、新作以外は結構見れるので
ついつい、行かなくなっちゃったなぁ。
家族で映画かぁ。いいなぁ~(^-^)
デップ様。確かにカックイイ!!最近連続してTVで映画
放送してるもんね。今週末はワールドエンドやね。楽しみです!

Yururi #- | URL | 2011/05/27 01:10 - edit

おはようございます
家族で映画!良いですね~(⌒‐⌒)
我が家はいつから行ってないんだろう!?確か子供が幼稚園ぐらいの時にマンガ映画に行った記憶があります。
私もパイレーツシリーズ好きですp(^^)qジョニー・デップも好きですわ!!数日前、「アリスインワンダーランド」を借りて見ました!だいぶ遅れてますf(^^;)

amam44 #- | URL | 2011/05/27 06:29 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとうございまーす♪


> こんばんは!
> 映画ですか~!私の方がもっとすごいわよ~!
> 一人で見に行ったのは渡辺健さんが出てた「SAYURI」が
> 最後だし~。夫と見に行ったのなんて、もっと恐ろしい。


ぐっぶ。 御見それしやしたーm(_ _)m 先輩殿!
じゃ。もしや・・3D映画はまだ未知の世界・・やね(^.^:

> 15年程前に見に行ったデートで見るには選択ミスだった
> ブラッドピット主演の「セブン」とか(^_^;)

おーぅっ!まい がーっ! (≧ヘ≦ )デートで猟奇的な映画!
でも「セブン」ええ映画やけどねー ブラピ男前やし~♪
で?その彼氏とはどうなりましたん??!!←やじ馬おばちゃん

> ケーブルTV契約してると、新作以外は結構見れるので
> ついつい、行かなくなっちゃったなぁ。

おっ! Yururiさんもぉ♪
うちもWOWOWつけてるから不自由してないんやけど
ジョニーだけは別もんなんでねっ (*^m^*)

> 家族で映画かぁ。いいなぁ~(^-^)
> デップ様。確かにカックイイ!!最近連続してTVで映画
> 放送してるもんね。今週末はワールドエンドやね。楽しみです!

Yururiさんもたまには旦那様とおデートがてらに
映画館行ってみてはぁ~?!(^ー^)b 新鮮かもぉ~
週末はジョニーに首ったけ~♪(*´艸`*)

eko+ #- | URL | 2011/05/27 23:59 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントを
ありがとうございまーす♪


> おはようございます
> 家族で映画!良いですね~(⌒‐⌒)
> 我が家はいつから行ってないんだろう!?確か子供が幼稚園ぐらいの時にマンガ映画に行った記憶があります。

おおっっ!( ̄∀ ̄;)amam44さんも結構行かれてないのですねー
御見それいたしましたーっ!先輩っ!m(_ _)m

> 私もパイレーツシリーズ好きですp(^^)qジョニー・デップも好きですわ!!数日前、「アリスインワンダーランド」を借りて見ました!だいぶ遅れてますf(^^;)

amam44さんもぉお好きですか~♪嬉しいっす!
実は「アリス」アタシも最近見ましたー(^.^: アタシもオクレですぅ☆

eko+ #- | URL | 2011/05/28 00:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △