LIFE

 

天気がいいから 

五月晴れが帰ってきたーっ!と舞い上がったeko+です。
こんばんはっ。


今日を逃したら。
明日からまたお天気下り坂らしーんで。

洗濯機×3回   稼動っ!
布団 ×3人分  干すぅ!(ぜぇーぜぇー)

まだまだ!
色落ちしてる庭の テーブル に色を塗りなおしーの。

さーらーに!
天気がいいから
ついつい不精して夏野菜の植え付けをまだやってなかったんで
一気に植えつけーの。

5月の始め頃に買ったエバーフレッシュを
こん時 に登場したまぶしく白い鉢に植え替えーの。
あと、その他ちっこいグリーンたちも植え替えてー


午前9時から始めて午後3時にひとまず一件落着。
やれやれ疲れた・・・と
休憩がてらに庭でぼぉーとしながら

壊れてもーたこやつの使い道をー
天気がいいから
こん時 に寄せ植えにした木製プランター。

いい感じでジャンク化してるんで
どーにか使えるようにならんかと瞑想中。( 普通はこななったら捨てるよね~汗)


かたわらのこやつはー
天気がいいから
くたびれきったアタシを見て笑ってる?!


さぁ。
明日からはどっぷり家の中で 軟禁-LIFE-?!
日焼けした肌がひりひりするやー(泣)むきぃー!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/05/25 Wed. 23:22 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます
もぉ~♪今日も朝から癒されましたわ(⌒‐⌒)
ぶんた君の笑顔!?かわいすぎて、ニヤニヤこちらまで笑顔になりました。晴れ間の作業お疲れ様でした!!昨日は暑かったですね(>.<)凄い充実されてる感じが伝わってきました!!ジャンクなプランターはどうなるのでしょうか!?分解?それとも…また楽しみが増えました(笑)そろそろ梅雨入りでしょうか!?本当ジメジメ嫌い!梅雨の過ごし方…教えてくださいf(^^;

amam44 #- | URL | 2011/05/26 05:41 - edit

初めまして

amam44さんにお世話になっております。
ワイヤークラフト作家のwirecrown*と申します^^
遅ればせながらブログ一周年おめでとうございます(*^^*)

実は前から読み逃げしておりました~!
すみません><。。勇気がないものでして・・
amam44さんのコメント欄でよくお見かけするので
何故かとても親近感があります。(勝手にすみません><。。)
ライフスタイルがとても素敵で憧れています。
時々お邪魔しては感心しているのです^^
ガーデニングも大好きなので。。
また癒されにまいります~(*^_^*)
宜しくお願い致します<(_ _)>

wirecrown* #- | URL | 2011/05/26 08:50 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんまに
ありがとーございますぅ♪m(_ _)m

> おはようございます
> もぉ~♪今日も朝から癒されましたわ(⌒‐⌒)
> ぶんた君の笑顔!?かわいすぎて、ニヤニヤこちらまで笑顔になりました。晴れ間の作業お疲れ様でした!!昨日は暑かったですね(>.<)凄い充実されてる感じが伝わってきました!!ジャンクなプランターはどうなるのでしょうか!?分解?それとも…また楽しみが増えました(笑)そろそろ梅雨入りでしょうか!?本当ジメジメ嫌い!梅雨の過ごし方…教えてくださいf(^^;

いつもどーもどーも (*^m^*)ありがとうです!
ぶんたのあんなぶちゃいくな顔でも
少しはお役に立ってるとは!嬉しゅうございます(T▽T)

これから梅雨に入ったらガーデニングともおさらばですね。
少し・・ほっとしてもおりますが(^.^:
壊れたプランターは絶対にどーにかしたいです!いや、します!
梅雨の過ごし方・・・(v_v`)
やっぱ。ひたすらおちでちまちま作業でしょーか?!
アタシのほうこそ教えて下さい!amam44さ~ん♪ヾ(≧∇≦*)/


eko+ #- | URL | 2011/05/26 23:46 - edit

Re:wirecrown*様!

はじめまして!wirecrown*様。
ご訪問&コメント頂き
まことに。ありがとーございますぅ♪(-^〇^-)


> 初めまして
> amam44さんにお世話になっております。
> ワイヤークラフト作家のwirecrown*と申します^^
> 遅ればせながらブログ一周年おめでとうございます(*^^*)

はじめまして!eko+でございます。
どーもご丁寧にありがとうございまーす♪m(_ _)m

> 実は前から読み逃げしておりました~!
> すみません><。。勇気がないものでして・・

いえいえこちらこそ!
amam44さんが以前、ご紹介されていた時から
アタシも時々、密かーにお邪魔させて頂いては
こそーっと逃げる→小心者でして(^.^:
ほんとに申し訳ございません!m(_ _)m
いつも素敵なワイヤー作品に心トキメさせて貰ってます~♪

> amam44さんのコメント欄でよくお見かけするので
> 何故かとても親近感があります。(勝手にすみません><。。)

ふっふふ (*^m^*)そーですねぇ♪
アタシもなんか初めてのよーな気がいたしませんわっ(*´艸`*)

> ライフスタイルがとても素敵で憧れています。
> 時々お邪魔しては感心しているのです^^
> ガーデニングも大好きなので。。
> また癒されにまいります~(*^_^*)
> 宜しくお願い致します<(_ _)>

いやー(^.^:なんともお恥ずかしい限りでございます!
アタシこそっ!
wirecrown*様の素晴らしい作品を見てはため息もんで
いつも食い入るように見させて頂いております(*^m^*)
これからも宜しくお願い致します!
またお邪魔させて頂きますね☆


eko+ #- | URL | 2011/05/27 00:09 - edit

ますます。

こんばんは~♪
畑の全貌を披露してくれましたね!すごか~\(◎o◎)/!
前に庭だけで家が2軒建つって話を書いたけど、畑側だけで、
もう2軒は建っちゃうよ~(^_^;) すごか~\(◎o◎)/!
今年もスイカがゴロゴロできそうですね。
トウモロコシなんてのもいいなぁ。トウモロコシは焼きが美味し!

木製のプランター。よくこれ以上は崩れないで維持してますね~。
でも、確かに創造力を掻き立てられるフォルムです。
そのまま、壊れた所に鶏小屋に使うような六角の網あるじゃない?
ああいうのとミズゴケで塞いで、また鉢として使うとか~。
取っ手のアイアンのパーツを師匠作成のラティスにポイント使いに
使うとか~。
丁度、板が無くなった場所を底にして中に棚板仕込んで立てて
使う棚とかは?ミニプランターとか、スコップとか収納したり・・・。
あぁ、何に変身するのかなぁ・・・。タ・ノ・シ・ミ!o(^-^)o

Yururi #- | URL | 2011/05/27 00:50 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもタメになるコメント
ありがとーございやーすぅ♪

> こんばんは~♪
> 畑の全貌を披露してくれましたね!すごか~\(◎o◎)/!
> 前に庭だけで家が2軒建つって話を書いたけど、畑側だけで、
> もう2軒は建っちゃうよ~(^_^;) すごか~\(◎o◎)/!

そんなに広くないんだよー(^.^:
プレハブぐらいは建ちそーやけど(*^m^*)

> 今年もスイカがゴロゴロできそうですね。
> トウモロコシなんてのもいいなぁ。トウモロコシは焼きが美味し!

夏野菜の定番もんにプラス
すいかに~メロンに~枝豆にしょうがに~
もち!トウモロコシも植えたよーん♪焼きは香ばしいよね~☆

> 木製のプランター。よくこれ以上は崩れないで維持してますね~。
> でも、確かに創造力を掻き立てられるフォルムです。
> そのまま、壊れた所に鶏小屋に使うような六角の網あるじゃない?
> ああいうのとミズゴケで塞いで、また鉢として使うとか~。

ふむふむφ(。_。*) いいね~いいね~
そのアイデア!

> 取っ手のアイアンのパーツを師匠作成のラティスにポイント使いに
> 使うとか~。

ほうほうφ(。_。*) 取っ手は取り外せそうやから
それもええわ~♪

> 丁度、板が無くなった場所を底にして中に棚板仕込んで立てて
> 使う棚とかは?ミニプランターとか、スコップとか収納したり・・・。

おおっ!φ(。_。*) 鉢以外として使うのもナイスやわ~

> あぁ、何に変身するのかなぁ・・・。タ・ノ・シ・ミ!o(^-^)o

いや~Yururiさんの素晴らしいアイデア参考になるわ~♪
ありがとーっ!実は・・・
考えてたのは「元通りに直す」もしくはパーツ取り
これぐらいしか思いつかんかったのだわねー(^.^:はははっ
頑張ってご期待に?!沿えるよーなもんにしてみまーすヾ(≧∇≦*)/

eko+ #- | URL | 2011/05/27 23:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △