LIFE

 

OH ! HAPPY DAY~♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  1周年のお祝いコメントをみなさまからたくさん頂き  
       本当にありがとうございまーす!       
しょぼーいブログですが(汗)日々頑張りたいと思いますので 
これからも自己満足WORLDをよろしくお願い申しあげまーす!  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




朝からの雨模様に・・・
気分低迷中のeko+です。こんばんはっ。


ただでさえ。
月曜日はキライやのに止みそーもない雨にテンション↓↓DOWN↓↓
とにかくなーんもする気分になれず
ぐーたらとTV三昧にふけってたらー

ピーンポーン♪←チャイム音ね。
都会の香りを漂わせた荷物が
はぁ~るばる来たぜ~ぇ♪ 田舎~にぃ!( 北島のさぶちゃん風 )


その中身とは。
こやつぅ!
OH ! HAPPY DAY~♪
カンタベリー さんの復興支援チャリティーTシャツ。
略してちゃりT☆(汗)

これは同じ地震で被害を受けた東北とニュージーランドの両方に
義援金支援をするために期間限定で販売されたTシャツなのです。

前に。
発売を聞きつけて「おっしゃ!買おう」と意気込んだんやけど・・
なんでもネットで買えるこのご時世に。。直営店のみでの販売となっ!(涙)

もちろーん。
田舎のうち地方に直営店なんてありませんわ。( 田舎がニクイ!)
だからね・・あきらめてたら。。。


いつも仲良くさせて頂いてる
「From 1 to 10」のYururiさん から~
「買って送ってあけるよぉ~」って嬉しいお言葉がっ!!(大泣き)
おかげ様でよーやゲット出来て感極まっておりまする。ありかとーですっ!

そして。
荷物の中身はこれだけじゃーなかった。
BIG サプライズッ!
OH ! HAPPY DAY~♪
吉祥寺にあるおサレ~♪なお店 (Yururiさんの過去記事に登場してまーす♪)
「5」(サンクさん) と「36」(サブロクさん) の素敵なグッズまで送ってくださって~嬉しい♪

まだまだ!これもぉ。
OH ! HAPPY DAY~♪
前々から食べてみたいといやしく愚痴ってた(汗)
ハーシーズのチョコレートにアタシとぶんたの名前で
作ってくれたダイモのネームシール。あんど 格好よいポストカード。
そして小粋なチラシで作られた封筒に直筆のお手紙までも!

んもぉ!低迷だった気分が
一気に急上昇していゃーな雨も月曜日も吹っ飛んで~

ミュージカルスターみたいに歌いながら踊りたい気分に♪
OH ! HAPPY DAY~♪OH ! HAPPY DAY~♪

☆ほんとにありがとうごさいましたっ!Yururiさん☆







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/23 Mon. 23:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます
素敵なプレゼント♪eko+さんの人脈ですねp(^^)q
eko+さんのブログいつも楽しいです(⌒‐⌒)クスッ!といつも癒されております♪もちろんぶんた君の愛嬌にもメロメロです\(^_^)/

amam44 #- | URL | 2011/05/24 07:40 - edit

こんちは~\(^o^)/ 

いや~ん、ヘンな感じ~。。(^_^;)
前日まで自分の手元にあったモノが人サマのブログに
お邪魔してるだなんて~。。
eko+さんの好きな数字モノに絞って隙間に詰め込ませて
頂きましたが、お気に召して頂けたようで安心しました~。
ポストカードはほとんど意味ないのよ~。
サブロクさん、サンクさんに置いてあったフリーカードです。
オシャレなお店に行くと結構他のお店やイベントのカードが
置いてあるので、雰囲気楽しんだり、創作で使ったりネタに
してるのですよ。o(^-^)o
サンクさんの針入れは勝手に自分で麻紐結んでみましたけど
eko+さんのほうで好きにアレンジしてくださいね。
サンクさんのネタはまだ記事にしてなかったので、また近々に
UPしたいと思います。
まぁ。。封筒までUPして頂けたのですね、、オハズカシ~(^_^;)
綺麗な紙や広告ページ見ると、つい封筒にしちゃってます。
eko+さんのテンションを少しでも↑UPする事に貢献できて良かったです!
ほんじゃ!o(^-^)o

Yururi #- | URL | 2011/05/24 16:07 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> おはようございます
> 素敵なプレゼント♪eko+さんの人脈ですねp(^^)q

きゃ!(*^m^*)嬉し恥ずかしい~♪ありがとうございますっ!
アタシは金脈が欲しい~かもぉ?!(* ̄m ̄)ぶ
いくつになってもプレゼントを頂けるのってほんと嬉しいです!

> eko+さんのブログいつも楽しいです(⌒‐⌒)クスッ!といつも癒されております♪もちろんぶんた君の愛嬌にもメロメロです\(^_^)/

いゃ~(/∀\*) 照れちゃいます!
アタシもamam44さんの元気で楽しい記事に
いつも心踊ってますのよ~♪
あ。ぶんたとアタシどっちが愛嬌ありますぅ?!←究極の選択?!(^.^:

eko+ #- | URL | 2011/05/24 23:23 - edit

Re: Yururiさまぁ!

こんばんはっ!
いつもコメントならびに
こーんな素敵なグッズをありがとうございまーす♪

> いや~ん、ヘンな感じ~。。(^_^;)
> 前日まで自分の手元にあったモノが人サマのブログに
> お邪魔してるだなんて~。。

むふふっ (*^m^*) そーでしょーね~♪
とっても嬉しゅうございますから
お披露目しちゃいましたもん!

> eko+さんの好きな数字モノに絞って隙間に詰め込ませて
> 頂きましたが、お気に召して頂けたようで安心しました~。

ほんとに!m(_ _)mありがとうございますっ!!
大事に大事に使わせてもらいますねっ☆

> ポストカードはほとんど意味ないのよ~。
> サブロクさん、サンクさんに置いてあったフリーカードです。
> オシャレなお店に行くと結構他のお店やイベントのカードが
> 置いてあるので、雰囲気楽しんだり、創作で使ったりネタに
> してるのですよ。o(^-^)o

嬉しいですよーん♪
アタシもたまーにおサレな雑貨屋さんにあるフリーカードを
ありがたーく頂いて帰りますから←収集家?!
これもすんごく嬉しいかったです!

> サンクさんの針入れは勝手に自分で麻紐結んでみましたけど
> eko+さんのほうで好きにアレンジしてくださいね。
> サンクさんのネタはまだ記事にしてなかったので、また近々に
> UPしたいと思います。

おおっ!(≧∀≦)ゞYururiさんのアレンジだったとはっ!
いいっすよ~ナイスッすよ~♪d(。ゝд・)
もろアタシ好みなんであのままのお姿で使わせてもらいますわん!
アタシの好きな「5」繋がりのサンクさん記事。
すごく楽しみ良い子で待ってますねーん♪

> まぁ。。封筒までUPして頂けたのですね、、オハズカシ~(^_^;)
> 綺麗な紙や広告ページ見ると、つい封筒にしちゃってます。
> eko+さんのテンションを少しでも↑UPする事に貢献できて良かったです!
> ほんじゃ!o(^-^)o

アタシほんまにつくづく Yururiさんの垢抜けたセンスの良さに
感動してますのよ~!封筒見て「小粋やわ~」って感激したもん。
アタシも封筒作ります!(^ー^)b
ほんとうにこの度は素敵なお品をありがとうございました!(T▽T)/

eko+ #- | URL | 2011/05/24 23:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △