LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

1TH ☆ ANNIVERSARY  

こんにちは。eko+です。


わたくしゴトではありますが・・・


本日。
めでたく?!「 LIFE 」が1歳を迎えました~♪わーい!


思えば1年半前。
仕事を辞めてから気持ちの柱を無くし
何もする気になれずぐーたらしていた毎日。

これじゃいかん!と矯正ギブス?!がわりに
よーいどん とブログを走らせてみてー

この1年間。
沢山の素敵な出会と暖かい励ましと時にはお叱りも頂いてー
多くを学び得ることが出来たのもみなさまのお陰です。
本当にありがとうございましたっ!


↓↓2011豆腐の家。去年と見た目あんまし変ってませーん!(泣)
1TH ☆  ANNIVERSARY

今日から
2年目のアタシにバトンを渡して
しょぼーいブログ よーいどん!スタートですっ。
これからもよろしくお願いしまーす☆ eko+


P.S 新装開店しましたっ。






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Posted on 2011/05/21 Sat. 17:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 20

pagetop △

コメント

1周年おめでとうございまぁ~す♪
今後、益々のご発展を お祈り申し上げます(笑)

素敵なお家ですね~敷地広いしぃ~
う・うらやますぃ~
こんだけ広い敷地があったら、色んな事やれそうですよね~

2年目も勝手に期待しちゃいまぁ~す(^-^)

あたらし堂 #- | URL | 2011/05/21 17:38 - edit

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!
凄い お家!どんだけ広いんですか?
どんな展開があるか楽しみにしてます!

こころ #- | URL | 2011/05/21 18:04 - edit

祝☆

eko+さん こんにちは~ ( ^^) ~~

そうでしたね!  1年前のこの季節でしたよね。
1年達成 おめでとうございま~っす!!

長いような アッと言う間のような…
個人的に。。。
eko+さんに限っては、1年で語れぬぐらい濃密度
やと思います !(^^)!


きっかけが退職後の燃え尽き感、何をしてもぼんやり…
励みとメリハリが要る!って、ちょうど半年後に行き詰ってたあたしと 
全く同じじゃないけど重なってね、
なんか「うんッ」って頷いてしまいました ^_^;

色んなこともあるでしょうけど、
これからもeko +さんの限りないPowerをどんどん発信され、
あたしにとってのスタミナ剤?であり続けてくだされ~

めでたき日に~ 一本締め~♪  よぉ~パンッ☆  


macco。 #- | URL | 2011/05/21 18:41 - edit

ブログ1周年おめでとうございます。

おぉ~。かわいい家ですね。
窓の入り方が素敵です^^
日々この家からアイデアが生まれてるんですね~。
2年目も楽しみにしていま~す♪

そな #- | URL | 2011/05/21 20:39 - edit

一周年おめでとうございます♪
素敵なお家☆豆腐ですか!?(笑)大きな豆腐ですね~(^ー^)
plumeも一年生なので、同級生ですねp(^^)q
これからも、益々カッチョいいeko+さんのブログ楽しみにしています♪

amam44 #- | URL | 2011/05/21 21:13 - edit

Congratulations! ヽ(^。^)ノ

1歳のお誕生日おめでとうごさいます~!!
そうでした、そうでした。1年前でしたね。
このお豆腐のような外観のおうちに喰い付いたのは
まぎれもなくワタクシでごさいましたね。(^_^;)
もう1年になりますか~。
つい先日、「LIFE」を最初から読み直していて、ぶんた
君のカワイサに目を疑ってみたり、eko+さんのブレない
所に関心してみたりして、1年通してみて着実にひとつの
テーマで読みやすく構成されていて凄いなって思ってたん
です。
(私のは、過去の駄文は消してしまいたい程、恥ずかしい
 内容で赤面してしまうわ~(^_^;))
模様替えもされて、より、パワーUPされてて眩しいわん♪♪
これからも、師匠の湧き出る、おもろパワーと、ひらめきパワー
を心の糧に訪れますので、2年目からもよろしくです!!
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!          応援団長Yururi

Yururi #- | URL | 2011/05/22 01:02 - edit

おめでとうございます

つまり、私も1年分楽しませて頂いたということですね。
いつも素晴らしいアイデアやセンスで新鮮な刺激をもらっています。
ありがたや~!

ステキなお家の外観も拝見できて、とびっきり嬉しいです。
私はアパートで育って、今もマンション暮らしなので、こんなオシャレなお家は夢のようで、ため息が出ちゃいます。

日々の更新は大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。i-219

しお #jCK.xl9k | URL | 2011/05/22 04:16 - edit

Re: あたらし堂さん!

こんばんはっ。あたらし堂さん!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪


> 1周年おめでとうございまぁ~す♪
> 今後、益々のご発展を お祈り申し上げます(笑)

どもどもm(_ _)m ご丁寧にありがとうございますっ!

> 素敵なお家ですね~敷地広いしぃ~
> う・うらやますぃ~
> こんだけ広い敷地があったら、色んな事やれそうですよね~

敷地は広いけど・・先立つもんが無いから
なーも出来ない現状であります (T▽T)ヾはいっ!

> 2年目も勝手に期待しちゃいまぁ~す(^-^)

ありがとうございます!
これからも、のらーりくらりやっていこうと思ってますので
よろしくお願いいたします☆

eko+ #- | URL | 2011/05/22 21:14 - edit

Re: こころ様!

はじめまして!こころ様


> 1周年おめでとうございます!
> 凄い お家!どんだけ広いんですか?
> どんな展開があるか楽しみにしてます!

どーもありがとうございます!m(_ _)m
敷地は広いけど家はちっこーいのですよ(^.^;はははっ

これからも、しょぼいブログを頑張りますので
よろしくお願いしますね! (^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/05/22 21:18 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!maccoさん。
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪


> eko+さん こんにちは~ ( ^^) ~~
> そうでしたね!  1年前のこの季節でしたよね。
> 1年達成 おめでとうございま~っす!!

どーにか1年越えできたのもmaccoさんのおかげてす!
まっことm(_ _)mありがとうございまーす!

> 長いような アッと言う間のような…
> 個人的に。。。
> eko+さんに限っては、1年で語れぬぐらい濃密度
> やと思います !(^^)!

1年って早いですねー!また年くっちゃう(T~T)
でも、応援して頂けてるみなさまのおかけで
ほんま濃密度な1年でした!

> きっかけが退職後の燃え尽き感、何をしてもぼんやり…
> 励みとメリハリが要る!って、ちょうど半年後に行き詰ってたあたしと 
> 全く同じじゃないけど重なってね、
> なんか「うんッ」って頷いてしまいました ^_^;

maccoさんもですかー!
仕事人間が仕事辞めるとねー
最初は自由が嬉しいけど、段々行き詰ってくるのですよね。
maccoさんは、もう今は復活されてるのですか?!

> 色んなこともあるでしょうけど、
> これからもeko +さんの限りないPowerをどんどん発信され、
> あたしにとってのスタミナ剤?であり続けてくだされ~
> めでたき日に~ 一本締め~♪  よぉ~パンッ☆  

おおっ!心強い「一本締め」ありがとうございますっ!
これからも頑張れるようにmaccoさんパワーを
栄養元にしたいと思いマス!(^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/05/22 21:33 - edit

Re: そなさん!

こんばんはっ。そなさん!
いつもコメント頂き本当にありがとうございまーす♪

> ブログ1周年おめでとうございます。

どーもどーもm(_ _)mありがとうございます!

> おぉ~。かわいい家ですね。
> 窓の入り方が素敵です^^
> 日々この家からアイデアが生まれてるんですね~。
> 2年目も楽しみにしていま~す♪

きゃっ!お恥ずかしい(^.^: 事務所みたいな家ですのに・・
これからも頑張って続けていこうと思いますので
どーかよろしくお願いしまーす☆そなさんありがとうございます(^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/05/22 21:37 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ。amam44さん!
いつも暖かいコメントありがとうございまーす♪

> 一周年おめでとうございます♪

どーもどーもm(_ _)mありがとうございまーす!

> 素敵なお家☆豆腐ですか!?(笑)大きな豆腐ですね~(^ー^)

ぷっぷ。(*^m^*) 豆腐もしくは事務所ですー

> plumeも一年生なので、同級生ですねp(^^)q
> これからも、益々カッチョいいeko+さんのブログ楽しみにしています♪

そーですね♪「plume」さんと同級生ですね。
来年はplumeさんみたいにイベントやってみたいなーって
思うんですけどーなんせ駄作ばかりなんで・・(^.^:

1年頑張ってこれたのもamam44さんのおかげです!
これからも末永くよろしくお願いします!
amam44さんほんとありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2011/05/22 21:43 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ。Yururiさん!
いつもいつもコメントありがとうございまーす♪


> 1歳のお誕生日おめでとうごさいます~!!

ほんまありがとうございます!!m(_ _)m

> そうでした、そうでした。1年前でしたね。
> このお豆腐のような外観のおうちに喰い付いたのは
> まぎれもなくワタクシでごさいましたね。(^_^;)
> もう1年になりますか~。

そーでつ! (*^m^*)
ブログやりだして お初☆コメントくださったのは
まぎれもなくYururiさんです!
あの時、どれだけ嬉しいかったかぁ~♪今も覚えてます!

> つい先日、「LIFE」を最初から読み直していて、ぶんた
> 君のカワイサに目を疑ってみたり、eko+さんのブレない
> 所に関心してみたりして、1年通してみて着実にひとつの
> テーマで読みやすく構成されていて凄いなって思ってたん
> です。
> (私のは、過去の駄文は消してしまいたい程、恥ずかしい
>  内容で赤面してしまうわ~(^_^;))

いやいやヾ(≧∇≦*)/ 読み直しはこらえて~っ!
アタシやって過去の超!駄文&恥文は消したいですわよ!(/∀\*)
でも、不器用なアタシはひたすら自己満足の世界を
歩んで行くしかないのですわ ( ̄ロ ̄lll) /

> 模様替えもされて、より、パワーUPされてて眩しいわん♪♪
> これからも、師匠の湧き出る、おもろパワーと、ひらめきパワー
> を心の糧に訪れますので、2年目からもよろしくです!!
> (∩゚∀`∩)キャ―!!!!          応援団長Yururi

ほんまに!強い応援団長を持ってアタシは幸せです♪
こーして1年、ブログをやってこれたのも
Yururiさんの存在あってこそです!
感謝しきれんくらいです。ほんまにありがとうございます!m(_ _)m
これからもおバカなeko+をよろしくお願いしますね☆

eko+ #- | URL | 2011/05/22 21:58 - edit

Re: しお様!

はじめまして!しお様。
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪

> つまり、私も1年分楽しませて頂いたということですね。
> いつも素晴らしいアイデアやセンスで新鮮な刺激をもらっています。
> ありがたや~!

どーもどーもm(_ _)mありがとうございます!
こんなしょぼいブログですがこれからもよろしくお願いします!


> ステキなお家の外観も拝見できて、とびっきり嬉しいです。
> 私はアパートで育って、今もマンション暮らしなので、こんなオシャレなお家は夢のようで、ため息が出ちゃいます。

いゃ~(^.^:お恥ずかしいっ。
ここに住む前はアタシもマンションライフでしたよん♪
今でもマンションに住みたいなって思っちゃいます(^ー^)b

> 日々の更新は大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。i-219

ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します! (-^〇^-) /

eko+ #- | URL | 2011/05/22 22:03 - edit

こんにちはー!

1周年おめでとうございますー!! ^^

1年ですかぁ♪
この1年で、インテリアもお庭も
色んな変化があったのではないですか?
『ちまちま』もたっくさん作られたり、リメイクされたり
大工さん仕事したり・・・ ^^
ワタシもここに、おじゃまさせていただくようになって
たっくさん刺激を受けましたぁーヽ(*´▽)ノワーイ♪

eko+さんの人柄や作る物に
ずいぶん惹かれて楽しませてもらっています ^^
これからも、楽しく、なるほど!な『LIFE』 2周年に向けて
頑張ってください♪ 
そして、これからもヨロシクです (*- -)(*_ _)ペコリ

haruca #- | URL | 2011/05/23 15:56 - edit

1周年おめでとう御座います♪
庭は広いし、おうちはカッコイイし、わんこはナイスだし(*^-’)b
うらやましい限りでございます♪

ブログも益々かっくいくなって楽しみです♪

そ~そ~。
ブログの背景はオリジナルですか???
わたくしもオリジナルにしたいのですが、
やり方がわからん(^^;) 笑

これからも応援してます♪

kianchan #- | URL | 2011/05/23 17:00 - edit

おめでとうございます。

eko+さん、ブログ一周年おめでとうございます♪
私は、今月ブログを立ち上げたばかりなので、
ちょうど一年先輩なんですね。
それでは、来年の今頃、一周年と二周年を一緒にお祝いしちゃいましょ♪

かなり、気が早い。

豆腐HOUSE、シンプルでカワイイです。
モダンな建物ですね。
建物ヲタのココロを刺激してくれます。

るちるにゃ #- | URL | 2011/05/23 19:46 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ。 kianchanさん!
コメント頂きありがとうございまーす♪


> 1周年おめでとう御座います♪
> 庭は広いし、おうちはカッコイイし、わんこはナイスだし(*^-’)b
> うらやましい限りでございます♪

どーもどーもm(_ _)mありがとうございまーす!
写真で見たらよさげーですが実際は・・(* ̄m ̄)でへへ
お恥ずかしい限りでござます!

> ブログも益々かっくいくなって楽しみです♪

またまたおありがとうございまーす!m(_ _)m
これからも一層頑張りたいと思います!

> そ~そ~。
> ブログの背景はオリジナルですか???
> わたくしもオリジナルにしたいのですが、
> やり方がわからん(^^;) 笑

いえいえ!共有テンプレートをお借りして
ちょこいと自分流にアレンジしてみただけでございます。(^.^:
オリジナル作りたいですよね~出来るもんならっ! (T▽T)

> これからも応援してます♪

ほんまありがとうございます!m(T0T)m
しょぼさは変わりないと思いますがー
これからも頑張ります!よろしくお願いしまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/05/23 22:36 - edit

Re: るちるにゃさん!

こんばんはっ。るちるにゃさん!
コメント頂きありがとうございます♪

> eko+さん、ブログ一周年おめでとうございます♪

どーもどーもありがとうございますぅ♪m(_ _)m
嬉しゅうございます!

> 私は、今月ブログを立ち上げたばかりなので、
> ちょうど一年先輩なんですね。
> それでは、来年の今頃、一周年と二周年を一緒にお祝いしちゃいましょ♪
> ↑
> かなり、気が早い。

おおっ!今月産声をあげたのですね~♪
るちるにゃさん、おめでとーございます!
いいですね~♪共同アニバーサリー (^ー^)bナイスッ
お互い、来年の今頃 お祝いできるよーに
頑張りましょうねーっd(。ゝд・)

> 豆腐HOUSE、シンプルでカワイイです。
> モダンな建物ですね。
> 建物ヲタのココロを刺激してくれます。

るちるにゃさんも建物ヲタなのですねー!
実はアタシもです~♪
いつも色んな家や建物見ては興奮(*^m^*) しとります。
これからも宜しくお願いしまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/05/23 22:43 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ。harucaさん!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> 1周年おめでとうございますー!! ^^

どーもどーもm(_ _)mありがとうございまーす♪♪
これもひとえにharucaさんの応援のおかげでございますっ!

> 1年ですかぁ♪
> この1年で、インテリアもお庭も
> 色んな変化があったのではないですか?
> 『ちまちま』もたっくさん作られたり、リメイクされたり
> 大工さん仕事したり・・・ ^^
> ワタシもここに、おじゃまさせていただくようになって
> たっくさん刺激を受けましたぁーヽ(*´▽)ノワーイ♪

へへへ (*^m^*) そーですねっ。
駄作なもんばかりが家にゴロゴロ居座ってますわー(^.^:
ほんと1年お付き合いして頂きありがとうごさまーす♪

> eko+さんの人柄や作る物に
> ずいぶん惹かれて楽しませてもらっています ^^
> これからも、楽しく、なるほど!な『LIFE』 2周年に向けて
> 頑張ってください♪ 
> そして、これからもヨロシクです (*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ!これからもよろしくお願いしまーす♪
harucaさんもまだまだ大変でしょーが
ぼちぼちペースでご無理なさらず頑張って下さいね!

eko+ #- | URL | 2011/05/23 23:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

